

寒くなる前に出来たよ~~??

 

やっとマフラーが編みあがりました??

難しい糸を選んでしまって、大変でした

網目は見えない。。。

目が落ちれも確認できない。。。

何とか頑張りました

コメントの投稿

非公開コメント

早い!!もう編みあがったのね~♪
それに上手い!!編みづらかったかもしれないけど、この糸で正解だと思います^^
モデルさんは、娘さん?それとも飛鳥さん??どっちにしても、似合ってるよ~★

(ノ´▽`)ノォォオオッ♪ すてきなマフラー(*ノωノ)ポッ

上手!スゴ~イ

ステキ━━。゚+.(*′▽`人)。゚+.━━!!!!!
手編みで愛情たっぷりだし、上手だし~!
早く巻きたいね^^

あ、巻いてる写真あったのね(*´ェ`*)ポッ
飛鳥チャンなのかな?(//・_・//)カァ~ッ…

素敵なマフラー~この糸だと絡まったり何かと編むのには苦労しそうですよね^^;
でも色といい素敵ですw

早いわΣ(・ω・ノ)ノ まだ3日しか経ってないのに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが飛鳥さんだわ(*´ェ`*)ポッ

お上手? ♪

モコモコしてて【・。.*:+ργёттч+:*.。・】ョ´Д`*)))

わあ~、暖かそうなマフラーですね~^^素敵です*?*:;;;;;:*?*?*:;;;;;:*?

早いね~素敵・・暖かそうィィ━━(*≧∇≦)ノ━━ナァ♪

見た見た~www
フリマで売れそうですね^^;

いい感じ~^^暖かそうだし^^モデルは飛鳥さん~?

うま~!!! 感動・・・?  なんか、あぁちゃん的には古着風味がいいらしく、
売り物では味が出ないとか・・・('・c_・` ;) 
夏くらいから言ってくれたらなぁ・・・(´∀`)ゥヘヘ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪素敵~
娘さんきっと大喜びだろうなぁ(^-^)

オオーw(*゚o゚*)w 可愛い~♪ 素敵に出来上がりましたd(^-^)ネ!  

確かにモデルさんが気になっちゃいました・・・・
ステキに仕上がってよかったですね。

すご~い!早い!素敵ですね^^

(・∀・)ワオワオ~あったかそう?

すごぉぉぉ~~い♪上手です・・・
冬が楽しくなりそぉぉ~~
いいなぁぁ~~

めっちゃ可愛いマフラーだねぇ^^この色なら母娘で共用できそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

素敵!・・・色もいいし、フワフワ感が伝わってくるぅ~^^♪

この手の毛糸は難しいよね。σ(・ω・*)アタシも今、ひざ掛け編んでます。

首に巻きつけた画像を是非UPしてください!

おひさです!!
スッゴイ可愛いじゃないですか!!!ウチもこんなのほすぅいです!!

こんばんは、今日はおすすめBLOGから飛んで来ましたよ (~o~)
手編みのマフラー素敵だなあ (* ̄。 ̄*)ウットリ

編み物すごい?  私、お裁縫関係・・・全滅です・・・  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱり色もいいヾ(≧▽≦)ノ? ふんわりほんわか暖か感が、
しっかり伝わって来ますよ~ o(*⌒―⌒*)o?

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 暖かそうなマフラー(*´ェ`*)ポッ♪

σ(・ω・。)にも作ってww

おおおおおwww
お料理だけじゃ無いんですね・・・。何でも出来る飛鳥さん、素敵!
純もそうなりたい^^;

おぉ~早い~これでいつ寒くなっても大丈夫^^

何をしても手速くて羨ましいわぁww

いいなぁ~♪ほちいぃぃ~~ ヽ(・ε・ )

すご~いO(≧▽≦)O 可愛いマフラーだね!
とても温かそうだねヾ(=^▽^=)ノ

だれや~~ 小さいモデルは?????・

温かそうだね・・・・

才才-!!w(゜o゜*)w
(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
欲を言えば、モデルさんの顔も写した方がいいかと・・・(*´ェ`*)ポッ

ホワホワしてて可愛いですねぇ。暖かそう^^
娘さん大喜びでしょうねぇ(=^・^=)

カワイイ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 暖かそうやし、お洒落だよ~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 私も欲しいよ~~^^

早い~(ノ゚?゚)ノびっくり!!

自分で作れるってすごいねぇ もこもこしてて、とても暖かそうです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
σ(o^_^o) 裁縫とか編み物とかできないので、すっごぃ尊敬しちゃいます  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 想像どおりの仕上がりだぁ~!!!  ふんわりして暖かそう?  これからセーターも編むの? いいなぁ。。

素敵?
こっちもそろそろ寒くなってきましたよぉ!!

毛足が長い毛糸だと目が落ちたら拾うのに苦労しますよね・・でも暖かそう~♪
あゆみはやっちゃんへの初めてのバレンタインのプレゼントにマフラー編んだのに、使ってくれなくて、押入れの奥に丸まってます・・(涙

すてき~~~~~? もう出来ちゃったんですね!!
とっても暖かそうで、いいなぁ~(´ェ`*)モデルさんはどなた~?飛鳥さん?

すごいです!綺麗に編まれてるのに、えらい早いですね~!ますます尊敬してしまいます
お嬢さんはこの冬、ヌクヌクですね^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
