スポンサーサイト


オムライス弁当 11/24

 

オムライス弁当

  ・フワフワ卵のオムライス

  ・蓮根のきんぴら

  ・コロッケ

  ・お花のハム

  ・プチトマト&レタス

  ・ピオーネ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 少しはお天気よくなるのかな・・・

 急に寒くなったから、紅葉しないで落葉するのかな。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す!
ウチのブルーベリー君たちは紅葉しないで落葉しちゃった><

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう コッチは下り坂でーすw。 紅葉しないで落ちちゃう事もあるの?φ(。。;)メモメモ 知らなかった。。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
今日のオムライス弁当おいしそう~~!いつも手の凝った愛情弁当で娘さん幸せですね?????????

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう フワフワで美味しそうなオムライスですねo(´○`)o アァーーーン♪ 今日も曇りみたいで寒い~~

おはようございます!美味しそうなお弁当!今日は山賊おむすびを作ろうと思ったら時間がない!!あえて次回もう一度チャレンジします!なかなか朝が起きれません!

ここ数日間 曇り空が続いておりました でも 今朝の天気はなかなかです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  オムライス大好きwww  

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 娘さん、食欲回復したみたい?
散歩道の桜の葉が真っ赤に染まって落ちてます。掃除する人大変そう^^;

こちらは昨日は 雪が舞ってました・・・・w
今日は曇り・・・の予報です。
今朝は 起きれなくてお弁当作れなかった/・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ

うちの方は太陽でてますよ・・・でも風が冷たいです。
ふわふわオムライス美味しそうですね。

(〃⌒ー⌒〃)おはようございまぁ~す♪
いつもお弁当可愛くて感心しちゃいます?今日はお花のハムに(〃・ェ・〃)ぽ?

オムライスお弁当いいぃぃぃ!!!!

おはよぉぉ~~ございます♪
オムライス~~おいしそぉぉ~
今日はお弁当箱が2つ!!
食欲が出てきたのかな??

おはようございます~オムライス美味しそう!明日の休みにはお昼に作りたいと思います

おはようございます(^▽^)ノ こちらは、風が冷たいものの、晴れています♪
少しお弁当の量が増えてきましたか?オムライス美味しそう~?

卵フワフワ~?(。?ˇ艸?)
こないだの我が家のオムライス弁当の卵は・・・il||li_| ̄|○il||li
ちなみにコツってあります? 飛鳥さんは、溶き卵に牛乳とか入れる?

ほんとにふわふわ卵~~~!!.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.
私も食べたくなってきたな^^  

おっ!昼はオムライス食べようかなぁ?(笑)

少し食欲戻ったのかな~?

そのフワフワに何度か挑戦したことあるけど、成功したことありません。さすが!^^

ふんわりふわふわの容器もかわいい?(*´ェ`*)ポッ

φ(..)カキカキなるほど・・・オムライス弁当でもいいんだ^^

いつも思うのですが、飛鳥さんのお弁当はおかずがたくさん^v^* 冷蔵庫の中にいつもストックしてあるものってあります??我が家の冷蔵庫はすっからかんです・・いつも入っているのはやっちゃんのおやつのラッキョウくらい・・

ホント、ふわふわ卵だぁ~~~~~ 食べたい♪o(≧~≦)o

オムライスの黄色は、幸せ色だよね!

わぁ~い ヾ(≧▽≦)ノ? ふわふわオムライス、いつ見ても美味しそう~です!!
黄色がツヤツヤ、輝いてますよ ^^?

お!今日はご飯が多目だね(゜ー゜)ニヤリ
これならオレも・・・やっぱまだ足りなそう(゜ーÅ) ホロリ

お弁当にふわふわオムレツ!!!飛鳥タンの娘チャンは幸せだよなぁ~~

うちのお昼もオムライスでした^^ でもこんなにおいしそうにできない・・^^; 娘に「失敗してもいい?」と聞いたら「うん、大丈夫 わかってるから」と満面の笑みで返された、料理センスのないアタシですw

飛鳥さんのオムライスは、毎日食べても飽きないだろうなぁ(*´д`*)

このとろけそうな卵具合に、私はなかなかなりません(;´Д`) うぅっ。。とっても美味しそう?

ふわふわ卵のオムライス、お弁当が楽しみですね♪
ほんとに、急に寒くなりました・・・

(/^o^)ゞ オーーーイ! こんばんわぁw 腹へった~~~~~w

やったあ、オムライス! o(^o^)o
あと1時間ぐらいしたら喫茶店へ軽く食べに行くつもりなんですが、オムライスにしよっかなあ (~o~)

すごーい!!どうやったらこんな綺麗な色に焼けるんだろ(#^_^#) あくあくさんに食べさせたいなぁ。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
