スポンサーサイト


お誕生日は雨。。。。。

お誕生日は雨。。。。
お散歩にも行けません><
でも朝ごはんはチーズのトッピング☆ヽ(´▽`)/ワーイ!!
 
今日で一歳になりました??
まだまだヤンチャで甘えん坊ですが元気です!!
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちはまだ晴れていますw
あら!エルちゃん^^ やっぱりデカイなぁ~w

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございまっす♪ エルちゃん、もう1歳なんだぁ (^m^*♪
元気が一番? これからも元気なエルちゃんでいてくださいね?
                ・・・でも、あんまり飛鳥さんを困らせないでね ♪(#^ー゜)v

お誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆ コレからが、元気盛りのエルちゃんですネー(*´ -`)(´- `*)ネー
大きい犬を飼えるなんてとても羨ましいです^^

エルチャン!!
1歳おめでとぉぉ~~♪
これからも、元気にすくすくそだってね♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
一歳かぁ・・・デカッ!
動物の成長は早いもんね(^-^;
1歳でこの貫禄はなかなかでないよ(^ー^* )フフ♪

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっとこ1歳なのですね!大きなワンちゃんだからもっと大きいのかと思ってた~(;´▽`A``
これからの1年が楽しく過ごせますように~?ヾ(´ー`)ノ

(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪もう1歳なんだ~早いね^^
今日の夜もご馳走かな!?。('-'。)(。'-')。ワクワク

エルちゃん、お誕生日おめでとう(*´ェ`*)
これからも元気いっぱい可愛い子でいてね( ?ェ?)b

おめでと~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
わんちゃんの散歩一緒にいってもた~い(* ´艸`)ムププ

エルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~(★>∀<)ノ
これからもっともっと大きくなって下さいね~(笑)

おめでとう♪1才=18才位だね。お年頃かな~^^

エルチャンて言うだね(*´∇`*)可愛い!
1歳の誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでとう♪

お誕生日おめでと~~~♪
・・・威風堂々たるお顔。一歳とは思えない貫禄なのでありましたぁ!!

へぇ~^^そうなんだ・・・まだ・・・一歳になったばっかりなんだ~^^マダマダやんちゃでカワイイよねぇ~^^

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー まだ1歳だったんだね~^^

これで1歳だと、あと3年もしたら身長3Mを超えますね ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
犬飼いたいけど、マンションなのでダメなんです こっそり飼ってる人もいますけど、
そんな事して見つかって処分しろって事にでもなったら…  ねぇ…

1年でこんなに大きくなっちゃったんですね(*'ー'*)ふふっ♪
初めて家に来たコロはコロコロで可愛かったのを思い出して更に成長した姿にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してくださいね(*'-'*)エヘヘ

エルちゃん!1歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
(*^ー^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
エルちゃんは幸せの使者だね(?????????) ⌒☆

お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
すごいヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

エルちゃん誕生日おめでとう!写真見てるだけで癒やされます。一緒にいるとひとしおでしょうね。いいなー。

キャー可愛い可愛い・・エルちゃんお誕生日おめでとう!!

お誕生日でしたかぁ・・・おめでとうございます(^▽^)v1才かぁ・・・大きいけど、とっても可愛いです・・・^-^うちには、猫しかいないけど、実家では犬ちゃんも飼っています^^v。。。なんとも言えない表情で・・・かっわいい!*^-^*

エルちゃん・゜:*:・*:☆お誕生日おめでとう☆:*・。:*:゜・
いつまでも元気でいてね♪

1歳のお誕生日おめでとうございます♪ まだまだ甘えん坊さんなところがかわいかったりする頃ですよね♪ 朝からチーズのトッピングで、ステキなお誕生日だったかな?^^

おめでとう^^ まだまだ甘えん坊なんだw 可愛いねw 

エルちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いっしょに遊んでみたいわ~~~~(。・・。)

エルちゃん、1才のお誕生日おめでとう(ノ^^)ノ★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
ずっとずっと元気で、おいしいものいっぱい食べられますように・・・^^

これはこれはごきげんうるわしゅうm(_ _"m)
えらく大人にみえますなw
背中踏んでけろ!(あるあるの影響・・・謎)

おお~~~昨日はエルの誕生日ですか!!遅くなったけど、エル~誕生日おめでとう!!!^^**11/26ですね。(偶然で、11/26昨日は私の結婚記念日です、笑)
久しぶりにエルの写真を見ました、可愛い~~♪♪

おぉ!!えるちゃん!おめでとう!!1歳とは思えぬ貫禄のお写真!!お口をたぷたぷしたい・・・

エルちゃん1歳オメデト☆"8(^(エ)^8 )Ξ( 8^(エ)^)8"☆オメデト
1歳か~~ めいの頃はどうだったかな?って思い出したら、悪戯ばっかで大変だったw
ホント、monちゃんじゃないけど、エルちゃんは、大人しくていい子そうだ~
お鼻真っ黒で羨ましいわ~ めいは、すっかり色が抜けて肌色でカッチョ悪いんだもんw

エル姫様、お誕生日だったのですね!リアルタイムじゃないですが、お誕生日おめでとう☆まだまだ「おこちゃま」な得る姫様。寒い冬は、お家でママに甘えるに限ります。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
