スポンサーサイト


今日も雨かな・・・・

 

 ヤツデの花 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日もお天気は

寒い朝です

 

今日のお弁当は昨日のパンです??

お友達のも持って行きました☆

さぁ、雨にも負けず 今週もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さ~ん、おはようございます^^こちらは雨こそ降っていませんがどんよりとした曇り空です~。いつになったらお天気になるのやら・・・。
今日も一日笑顔で元気に頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 昨日のパンだったらお友達も喜んでくれますよね♪
今朝はお弁当作らなくてよかった分 ゆっくりできましたか?
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪ですね~

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今週も始まりましたね~♪
雨ふってるけど・・゛p(?????)ガンバ!
ヤツデの花・・ぽんぽんみたいで可愛いいね^^

おはようございます^^ こちらも雨です これから病院に行くのになぁ^^;
昨日の竹輪パンとたこ焼きパン、お友達さんと一緒に食べたらおいしさ倍増ですよね♪ 

お友だちの分まで焼いたなんて・・・すごいわ。
たくさん作るんですね。

お友達に食べさせてあげれるようなパンが早く焼きたいですσ(?-?*)

やつでのお花綺麗ですね~~パンのお弁当でも・・・手作りですものね~お幸せですね♪

おはよ。 寒いねー。
雨やまないかなー?明日もゴルフなんだもん(笑)

おはようございます~東京も雨です・・昼は少しの間上がるらしいので 買い物へ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう パンのお弁当も手作りなら最高だよね? うらやましいなぁ~^^。 うちもとうとうファンヒーター使いだしました。 寒いよねw

こんにちは。たこ焼きパン、作ったことあります(*^o^*)美味しいから大好き!過去に1度、パン教室で、なんですけどね(^▽^;)

此処も同じく雨です^^:やつでの花良く見かけるけど大きくなるもんだよね~
やつでは男の浮気止めに良いらしいよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

スッキリと晴れて欲しいですね((´・ェ・`))ゥゥン 洗濯物が・・・溜まるいっぽう・・・(´・д・`)

うん!(。^。^。) なんか・・・スッキリしないお天気です^^;嫌だねぇ。。。

一瞬、カリフラワーかと^^;手作りパンいいな~♪お友達も大喜びだね★

こんちは ☆^∇゜)
こちらも昨日、今日と二日続けて雨です(予報では明日も雨のようです)^^;
お友達もお喜びですね o(^o^)o

小さいな花ですね、見たことがないような・・。
こっちも昨日の夜中から雨です・・・昼なのに、外もが暗くて・・。
11月はあと少しで終わるですね、頑張りましょう!!

冷たい雨ですねぇ・・・><;早くすっきり晴れて欲しいぃ~><;v

懐かしい~!ヤツデの花^^実家の隣の家にあって、そういえばこんな花が咲いていたなぁ~♪

なんか月曜なのに週末気分(>ω<;)

(。・ー・。)ノヤッホ  ヤツデの花って可愛いよねぇ^^

雨でしたね^^;クルル復活して最近写真に興味を持ち始めてます^^
飛鳥さんの写真みるのも楽しみです^^

こんばんわ~^^ 今日大阪は降ったり止んだりのややこしいお天気でした^^;
からっと晴れてほしいね~^^ 

今週の頭は天気予報では雨だよね!私も頑張らなくちゃね!

今日はどんより曇りの月曜日でした・・でもなんだかほんわか暖かい日でした・・鼻風邪を引いてしまいました・・><早く直らないかなぁ・・

ずっと、はっきりしない天気でしたが 今夜の月は綺麗ですね

ASUKAさん家のわんちゃんにも会いたいしお庭もみせてほしーい!

こちらの近所では、ヤツデの花って、あまり見ないです ^^;
今の季節に咲く花なんですね~ ^^ 結構可愛いですね ^^

ヤツデの葉っぱで天狗ごっこしたよね(^ー^* )フフ♪
( ̄_J ̄)ん?オレだけ?

こちらもザー///o(゚o゚;)o///雨
今週は ずっとお天気悪いみたい。。。。。w

素敵なお写真ですね.*゜*☆。*゜*こちらもすっきりしない天気ばかりで、洗濯物にかなり影響しております(;´Д`) うぅっ。。

ヤツデの花ってこうやって見ると綺麗ね~こんなきれいなイメージなかったわ。

σ(^_^;  がんばったぞ^^w 明日も がんばるww

今週も頑張らないと(*´σ-`*)♪ ヤツデの花綺麗だ(○´I`人´I`●)ネ♪

今年もあとわずか、今週も頑張りましょう(^_-)ネッ

へ~ ヤツデの花っていうのかぁ~ はじめてみたかも♪ ホント寒くなったよね
お互い風邪などひかないように、気をつけましょうね♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
