スポンサーサイト


香りづけ弁当 11/28

 

香りづけ弁当

  ・山賊むすび

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・鯖の香りづけ

  ・ポークビッツの卵とじ

  ・林檎&ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  小春日和の一日になるのかな・・・

  部屋中にぶら下がっている洗濯物、片付くといいな

 

 

※魚の香りづけのレシピです

  http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/60001702949

    参考にしてくださいね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちも雨。
こんな時期に雨が続くなんて暖冬ですね><

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
生姜風味ですね♪ φ(.. )メモメモ  使わせて o(`・ω・´)ゞ いただきマスッ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今朝は暖かいですw
お天気今日も晴れそうにないですね・・・

おはようございますヾ(=^▽^=)ノさそく作ろうと思いました!

色が取ってもきれいですね。

おはようございます^^ 
こっちは当分雨の予報です(T.T)

おはよぉぉ~~ございます♪
此方はお天気悪いです・・・(>_<)
お洗濯物が・・・・

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 美味しそう^^ 鶏で試して見ようかな^^  

これおいしいよねぇ!
我が家でもおいしく頂いてます。┏o ペコリーン

飛鳥さん、おはようございます^^今日はいいお天気になりました。
愛情弁当おいしそうヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます^v^♪ 香りづけおいしそう!!!今日は暖かそうですね^v^今シーズンは今日を最後に本格的な冬になっちゃうのかなぁ。。明日から寒くなるって言ってました・・

鯖の香りづけ、おいしそぉ~!! これならかぁちゃんにも出来そうだ?
あぁちゃん魚大好きなので、我が家のメニューに入れさせてもらいまーす!!

おはようございます~香り漬け・・いいですね~今夜のメニューに頂きます

鯖料理は味噌煮と塩焼きしかなくて、いつも困っていました。
新しいレパートリーが増えそうです・・・ありがとう。

香り漬け、鶏肉で作ってみようかしらぁ~^^ いつも、素敵なレシピをヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

香り漬けおいしそうですね^^
真似てみます

アー!ポークビッツだ!!卵でからめてあるよね!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
なんか、雨ばっかりだったけど、今日は天気いいね^^

オォ!今日も美味しそう~@@v香り付け・・・いいなぁ・・・(^▽^)v

いつも美味しそうな(・<;_;)ムシャムシャ香りづけも美味そう

今、鮭は旬の素材だもんねぇ~~美味しそうやわぁww

φ(.. )メモメモ はじめて知りました(#^_^#)ありがとう。今度やってみます(^_-)ネッ

今日も美味しそうイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

今日も?です・・でも草木が喜んでる事でしょう・・
U??????U わんのお散歩は大変だけど・・・(=д=)
香り漬け・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

香りづけ・・・いいですね~^^ 何を隠そう!鯖大好き女^^;

びっくり!「おすすめブログ」にPickUpされてますねー。^^

(。・ー・。)ノヤッホ  こちらは快晴で暖かい日でした^^
鯖の香りづけ、美味しかったですよ!

山賊むすびは、お気に入り?なんか楽しみtだね!

レシピまっことありがたいわ~♪ 何気に参考にさせてもらってるよw(*・ω・*)ニャハ♪

香りづけってどんな味。おいしそうなので今度つくってみたいので作り方おしえてよー。

鯖の香りづけか・・・うまそうだ(゜ー,゜*)ジュルルル
レシピ見ただけでよだれが・・・(^-^;

冬場は・・・殆どお部屋干し・・・^^;
でも・・・今日はあったかでしたね~^^

鯖の香り付けおいしそう。お天気よくなるといいね。今日は雨~曇りでした;;

香り付けおいしそう?うちの洗濯物何とか片付きました?

こちらは いよいよ雪の予報が・・・?

綺麗~~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
