スポンサーサイト


天ぷら弁当 11/30

 

天ぷら弁当

  ・山賊むすび

  ・天ぷら

    ―さつま芋・茄子・竹輪―

  ・鶏つくねの甘酢餡がらめ

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は(??)

 寒い一日になるそうです。。。。。

  日ごと寒さがつのります~??

 歌の文句ではないけれど、日毎に寒くなりますね!!

 でも、明日から12月、寒くても不思議ではないんですよね・・・

 みなさま、風邪に注意ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

いいなぁ~晴れなんですね。さっきお洗濯物干そうと思ったらあめが・・・・残念(T-T)
寒いの嫌だけどやっぱり寒くならないとねぇ~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
そうですね~ もう明日から12月なんですね~ ^^; 本当に早い!
飛鳥さんもご自愛クダサイね~ (^・ω・^)ノ”

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今『雨が降ってるので保健の教科書がいる』と子供が帰って来ました 外は雨降ってるみたいΣ(ノд`。)タハァ 知らなかった…
11月も今日で終りですね 飛鳥さんも風邪には注意して下さいね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪

ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
天ぷらも美味しそうだけど、ウンナーのケチャップソテーおいしそぅ?
ちょっとあぶったケチャップの美味しそうな匂いがしてきそうです。*´艸`*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ほんと日ごとに寒くなりますね。ファンヒーター出したら1日中つけっぱなしが多くなりました。

ウインナー、普通に焼くことしか考えてなかったww
いつも「食」のヒントをくれてありがとう~

おはようございまーす♪さつま芋の天ぷら大好きです(*^^*)
今朝は冷え込みましたよ~  これから晴れてくれるといいのですが、、、

明日から12月なんですね~^^ 1年があっという間です。。。 ^^; 

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪竹輪の天ぷらが食べたい!磯辺揚げになってるかな?
青海苔の風味も良くて、給食で好きなメニューだったわ^^

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
今日も寒いけどおいしいお弁当食べて頑張りましょう!

おはようございます(^▽^)ノ″ホント、寒くなりましたね!
息子がサッカーの朝練に6:20頃行ったのですが、まだ薄暗くて寒ーい><
ケチャップたっぷりで美味しそう♪♪

おはよぉお~ございます♪
ほんと、寒いです・・・未だに・・・コタツから出れずに・・・います・・・
ウインナーのケチャップ~~やってみよぉぉ~~

今日で11月も終わりですね・・・早いわ。
山賊むすび 娘さんのお気に入りなのね・・・作ってみたいんだけど、材料がなかなかそろいません・・・3種類くらいしか。

ちくわ天大好き!こちらではある店でしか売られていないので冷凍して常備しています。

(*?∇?*)おはよ~~♪ うんうん・今日は朝から寒かったよ。。お花の水やりもそろそろお水が ちべたo(>_<")ってなってきましたね。。

おはようございます!サツマイモの天ぷら おいしそう^^
食べたくなりました

今年も、残すところあとわずかですね。。。(*´ェ`*)
もう12月だなんて・・・早いなぁ(。´・ω・)

>さんたさん
  チャンと早寝して下さいね!! 風邪に注意です。

>むくさん
  雨なんですか・・・ 此方はとってもいいお天気になりました☆ヽ(´▽`)/

>たぬきさん
  そうなんですよ・・・12月ですよ。 月日の経つのって早いですよね!!

>セリ~ナさん
  そちらも雨なんですか。。。 お天気が悪いと余計に寒く感じますね><

>もぐさん
  おはようございます(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>かぁちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ ケチャップってチョッと火を通すと美味しくなるよね^^

>りのぴーちゃん
  本当に寒くなりました!! 此方もファンヒーターつけっぱなしになりましたよ。

>純さん
  此方こそ何時もありがとう♪(#^ー゜)v

>ミホさん
  さつま芋も美味しい季節になりましたよね^^ 晴れると良いですね~☆ヽ(´▽`)/

>艶樹さん
  本当に月日の経つのって早いですよね!!

>テルさん
  今回は普通に揚げました。 磯部揚げにすればよかった~^^

飛鳥さん、おはよう~♪こちらもだいぶ寒くなってきました。
いつもながら彩りの綺麗なお弁当ですね。おいしそう^^ウインナーのケチャップ私もやってみます。。。

>プー子さん
  今日も頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

>bon_chanさん
  夜が明けるのも遅くなりましたよね><

>まちゃこさん
  おこたに入るともう駄目ですね>< ケチャップソテーお試し下さいね^^

>ショコラさん
  3種類でも大丈夫ですよ。 同じ具をあちこちに散りばめればいいと思います。
  是非 作ってみてくださいね☆ヽ(´▽`)/

>チーズさん
  竹輪 売っていないんですか・・・ 日本食材店があるんですか??

>KEIちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 水も冷たくなってきましたね><

>たまちゃさん
  お芋も美味しい季節ですよ^^ 先日実家から送ってきました☆ヽ(´▽`)/

>のんさん
  もう残すところあとわずかになりましたよね・・・

>あさひさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v ケチャップソテー美味しいですよ^^ お試し下さいね。

おはようございます~寒い!外に洗濯物干すのが嫌になります。ストーブ焚いてます

今日はホント寒い><
旦那は仕事がんばってるのに・・・σ(´∀`春)は家でぬくぬくと。。。。。
鶏つくねの甘酢餡がらめおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるるるるるるう~

お久しぶりです^^;
ホントいつも美味しそうですね~^^
σ(・・*)アタシもウインナーはケチャップでからめるのが多くなりました~^^;

今日は寒いですね^^明日から12月^^;何をするでもないけど気ぜわしい月です^^;

お芋とお茄子の天ぷら大好き~~こんなお弁当食べてみたいです。

彩が綺麗で栄養バランスの良いお弁当ですね。

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
ウインナー・・・ケチャップ。。。今まで焼いていれるだけでした^^;
明日から付けてあげよう^^;美味しそう^^

こちらは晴れだけど、寒い^^; 最高8度だって><
天ぷら食べたい。。。今からダンナと次女の弁当の残り物を詰めた弁当でお昼です^^

おいしそぉ(#^_^#) ウィンナーのケチャップに生唾ごっくんしちゃいました(*´I`*)ポイン
サツマイモの天ぷらおいしいですよねぇ(#^_^#) 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 眠い・・・てんぷら美味しそうだなぁ。お茄子のてんぷら大好きww

ウインナーのケチャップソースがうまそぉ!!

天ぷら♪竹輪と蓮も好きぃ♪ウィンナーのケチャップってどうして美味しいのかなぁ・・・

>osakakenさん
  寒くなると外に出たくないですよね・・・

>はるるんちゃん
  はるるんちゃんは今は大事な時期なんだからぬくぬくで良いんですよ~☆ヽ(´▽`)/

>パールさん
  ♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ~?? ケチャップソテーにすると美味しいですよね^^

>心さん
  そうですね・・・師走と聞くだけでせわしい気分になりますね^^

>ふーがさん
  お芋も美味しい季節ですから・・・

>ぐらんばーぶさん
  ありがとうございます(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>未来さん
  ケチャップを絡めてソテーすると美味しくなりますよ。 お試し下さいね。

>さくらさん
  こっちも寒いですよ。明日は雪かもって。。。><

>うるぴさん
  今度あくあくさんに作って上げて下さいね^^ お芋美味しいですよね!!

>藍ままたん
  お茄子の天ぷら美味しいよね。大好きです!!

>ももちゃん
  ドテッと大きいから・・・ 美味しそうに見えるのかな^^

>みぃちゃん
  ウインナーとケチャップ、仲良しさんなんでしょうね☆ヽ(´▽`)/

着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでるの?( ̄o ̄;)ボソッ

私もウインナーは切って炒めるだけだったけどケチャップソテーごうかでおいしそう。家も明日のおかずに入れますね。ありがとう。

今日は寒くて寒くて耳がちぎれそうでした~>< おぉ!!ういんなーもケチャップ味にして手を加えるとは!!サスガ!!

おいらはウィンナに焼き目をつけてからケチャップで炒めてちょっぴり砂糖を入れます
こっちは茶碗洗ってると指が痛いですよ  お湯で洗うと手荒れがひどくなるし…

>いるま~れさん
  そうそう^^ 本当に寒くなりましたよね。。。

>石ちゃん
  ケチャップを絡めてソテーすると美味しいよね。

>あゆみちゃん
  寒くなったよね! あゆみちゃん 体調崩さないでね。

>タカイクさん
  お砂糖を隠し味に入れると、ケチャップの酸っぱさが落ち着くんですよね。
  手の湿疹はまだ良くなっていないのですか?  大変ですね!!

食欲誘う・・・おかず。。。(□^;)v。。。食べたいぃ~!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
