スポンサーサイト


花ソーセージです~?

 

 花ソーセージ 

http://www.fukutome.com/item/item-2.html

 

 

お弁当に入れている【花ソーセージ】です!

桜の花の形をしているソーセージです。

大きさの比較の為に、おさかなソーセージを並べてみました。

詳しくお知りになりたい方は、福留ハムのHPへ・・・クリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんのお弁当に入っている花ソーセージですね。私も今度購入してみよう(*´∪`*)

お花の形(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

かわいい(*>ω<)(>ω<*)ネー
こういうのがひとつあるだけで、華やかになるんだよな~?(*´ェ`*)ポッ

とても可愛いですよね・・・買ってみます。

広島名物だったんだ~!!!

美味しそう~少し探してみます

お花の形なんて可愛いね~♪

これが噂の^^ 結構大きいんですね~♪

あはは・・・可愛い。こんなんの売ってるんだ!((笑
お正月の時もいいかもね♪華やかな感じ~

φ(.. )メモメモ 今度探していますね ありがとう(#^_^#)

可愛いよね~HP覗いてみますね。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これ、欲しいんだぁぁ~~
お弁当が華やかになるよね♪
この間、ちょっと離れた、ヨー○ドーの、中国地方物産展の広告に載ってたんだぁ~~近くのヨー○ドーでやらないかな??と待っているんです・・・。

(σo ̄)ホォホォ 千葉でも売ってるのかぁ。。 今度探してみるねぇ?

こんなにでかかったのか・・・(^-^;

思っていたより大きいんですね・・・中国地方にお住まいなのかしら。

お花の形って可愛いですよ(●´▽`●)ねぇ  お弁当用の蒲鉾やソーセージなど最近は可愛いものが沢山売られてますよね^^

これでお弁当が少しうまりそうだ~

おぉ!!全貌を見たのはこれがはじめてです。。(拝 (U人U )。。
うちの近所じゃ売ってるの見たことないです。

これがあの花ソーセージだったのね。見たことなかったわ。かまぼこはキティーちゃんとか可愛いのあるよね。でも縁がなくなっちゃった。

こんなのがあるんですねぇ~。

Σ('◇'*)エェッ!?こんなのがあるんですか?お初です!!

お魚のソーセージ。懐かしい。昔は食べられなくはないけど苦手だった。
でもお弁当の定番でしたよね。
お花の形はかわいい。

よく知っていますよ~福留ハム!!なつかしいなぁww

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー  初めて見ました こんななんですねぇ

こんなやったんだ~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー私も買ってみようかな~~.*゜*☆。*゜*

壁lョ・∀・*)スゴ・・・! 初めて見ました~♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪
同じ日本在住なのにね~*´艸`*

へ~そんなのあるんですねぇ・・・(▽^*)v
私も、スーパーで探してみよっと。。。*^^*v

こんにちは(@^-^@)ノ″
この間買ったのと同じだー♪幾つか買い置きしたので、もうちょっと楽しめます^^

初めてみました~あるんですね、可愛いい
でも・・・こっちには、きっとないと思うけど、探してみようっと。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
