スポンサーサイト


まきまき弁当 12/4

 

ほそまき弁当

  ・ほそ巻き色々~^^

  ・フライパンで焼き鳥

  ・かまぼこ

  ・煮魚(はまち)

  ・ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日はあまりの寒さに、こたつを出しました

 これでまた動けなく動かなくなりそうです><

さぁ、今週も寒さに負けずガンバだ~~

 

 

昨日のトラックバックの件ですが・・・

 昨日の夕方も同じ記事がトラックバックされました。

 クルルの方からは、調査、報告をするとの、お返事を頂いています。

 報告が来た時は、皆様にもお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 寒くなり、朝のお弁当が辛い時期ですね^^;
毎朝手の込んだお弁当でお嬢さんは幸せですねw    

おはようさんですぅ(#^_^#) 昨夜少し雪が降ったようで寒い朝ですよぉ。細巻き可愛い~っすぅ(*´I`*)ポイン お弁当箱の蓋を開けたらお花畑ですd(^-^)ネ!いいなぁo(^ー^)o

♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

調査報告の件、私も待っております ぺこ <(_ _)>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す・・・ブルブル寒い^^
今日は「ゆず茶」飲んでます。

まきまきおいしそう♪朝から手が込んでいますねぇ~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう まきまき綺麗で美味しそう~~(^¬^)ジュル...
今朝も寒いですね…今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

おはようございます(*^_^*) 今朝は冷え込んでて布団から出れませんでした(>_<)
細巻き綺麗です~ 食欲わきますねっ!今週も頑張ろう(^_-)-☆

おはようございます!\(^▽^)/
本当に布団から出れませんね!細まき可愛い(*^o^*)美味しそうですね!
ドラックバックの件何もなければいいですね!報告待ってます!

おいしそう~~~。彩り鮮やかで食欲進みますね。
昨日からこちらとっても寒いです。にもかかわらず私の意見を跳ね除けて半袖で学校に行きましたよ、うちの小1の息子www

おはよう! 久々の細巻き弁当、おいしそうですー!!朝から偉いな。尊敬しちゃいます。 
トラックバックの件、なんだか気持ち悪いですね。クルルからの調査結果が早く知りたいです。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
こちらは 真っ白・・・・銀世界デ━(*`・ω・)b━ス!!
ネットって怖いですよ・・・・つい最近 実感したばかり(゚◇゚oi)汗タラリ

飛鳥さ~ん、おはようヾ(@^▽^@)ノ細巻きおいしそう!!!
朝からこんな手の凝った事するなんてすごいわ~~。
愛情感じます?。・゜?゜・。?。・゜?゜・。?。・゜?゜・。?。・゜?゜・。゜?。゜?゜・。?。・゜?゜・。?。

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン
おいしそぅだなぁ~!! おべんと開けて、こんなにキレイならどんどん太っちゃいそ?

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 今日も彩りキレイなお弁当で、見ているだけでも楽しいわ^^

お弁当箱が2つ~~
食欲戻ったのかな??
朝から、巻き巻き~~凄いなぁ~~(*^_^*)偉いなぁぁ~~(*^_^*)
尊敬!です

またですか・・・不愉快ですよね。
まきまき弁当・・・いつもながらお見事な巻きっぷりですね。

おはようございます~私も先日嫌な書き込みとトラバがありました・・至急連絡して解決しました。

まきまきたくさん~!!おいしそう~!!あゆみもあまりの寒さに昨日から「電気毛布」出動です♪ 暖かく寝れました^v^

細まきとは、朝から今日も豪勢ですね。近所だったらお弁当注文したい位だわぁ^^

綺麗!!!!!
朝からこんな弁当ってすごいわぁ!!
毎朝、寒いのに感心しちゃう!!

飛鳥チャンの細巻き大好き~~!!!
細巻きって簡単なようでこんな種類あると手間かかってるよね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

まきまき、キレイにまきまきされてますね~^^具もちゃんと真ん中だ!
寒いのに手が込んでて、すごいな~♪

飛鳥さん^^
本当にいつも綺麗なお弁当で関心してます^^
とても美味しそうですね(*^_^*)

わぁ~色とりどりのお弁当・・・きれい!!それにいつもながら、とっても美味しそうです・・・いや、絶対に美味しいと思う・・・*^-^*v。。。トラックバックの件、早くわかるといいですねぇ・・・。私も前、された事あるけど、わけわかんなくて、たどってみたら、私が、書いたブログの中にアップしたお花の名前を教えてくれた・・・と、言うものでした。

細マキいっぱいでΣd(・∀・)イイ!!
うちはまだコタツ我慢してます(* ´艸`)ムププ
パパが熊さんみたいに冬眠しちゃうもんwww

おいしそ~(*´∀`*)
お弁当毎日作るんですね。
すごい!!
最近料理なんていつしたかな???

またトラックバックされたですか!。。でも・・・一言言ってほしいですね・・。
うちもコタツを出しました。一回入ると、動きたくないですね(笑)。

こんちは☆^∇゜)  こちらもかなり寒いんですがたぶん今冬一番の冷え込みだと思います
細まきがとてもかわいらしいですねえ (~o~)

こたつはもう必需品になりました。
細巻き、彩がとてもキレイですね!

また、すごく手の込んだお弁当だ。これ朝から作ってるんだよね・・・
むちゃ、尊敬いたします。┏(<:) ペコチョン♪

それにしても・・・毎日頭の下がる想いです^^;
もう少し早く飛鳥さんと出会っていたら私もこんなお弁当作ってあげられたのに。。。

うつくしすぎます!!

細巻きおいしそう!具が真ん中にならんのよ。きわめつけは丸くまけません。朝からすごいね。これはまねできないけど、いつかやってみたいよ・・・・・!

色々な細薪、かわいらしいです~ おこたはなくてはならない必須アイテムです・・・もうおこたナシでの生活は考えられません^^;

うまそうだねぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル
んと・・・3倍くらいの量でお願いしますペコリ(o_ _)o))

同じ記事がトラックバックか・・・そんなに注目を集めそうな記事なの?

カラフルですね?美味しそう。
このお弁当を召し上がる方の笑顔が浮かびますね(笑)

はじめまして、お弁当色合いが綺麗ですね。
私も飛鳥さんと同じようにここ3日同じようにトラックバックの荒らしが来ています。トラックバックしないに設定したのに、自分の更新ニュースには同じ記事に同じ内容のトラックバックが… 
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
