スポンサーサイト


餃子弁当 12/6

 

餃子弁当

  ・山賊むすび

  ・マーボ豆腐

  ・酢ごぼう

  ・揚げ餃子

  ・ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 日中は少し暖かくなりそうです

 

 

最近バタバタしていて、コメントにお返事がかけていません。

 コメント書いて下さっているみなさま、ゴメンナサイ!!(o_ _)oミ☆ペコリン♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
揚げ餃子が良い色してますね~? サクッ♪といきそうですネ (^m^〃♪
お忙しい時は、どうぞ無理はなさらずに、ネ♪(#^ー゜)v

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
揚げギョウサ美味しそう!
私も今日は一様手作りだよ!(いつもは冷凍食品が多い私!昨日の残りの豚のしょうが焼き弁当だよ!)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今日は中華弁当なのね^^ 美味しそうw 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ギョーザ良い感じですねw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! きつね色に揚がった餃子がおいしそう~? コメントのお返しですが、忙しいときは(ー_ー )ノ" パスしましょ?

飛鳥さ~ん、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
今日も愛情がたくさん詰まったお弁当おいしそうです?????????

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪ ヾ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ♪

おはようございます! こんがり餃子美味しそうo(^-^)o
今日は暖かいみたいですね。。 公園日和です(^^♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
σ(・ω・*) は今日から 長男のテストでお弁当なし~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここんとこ、飛鳥さんお写真きれいです!!

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 揚げ餃子美味しそう!
今日は天気が良いから掃除も洗濯もはかどるネ^^

おはよぉぉ~~ございます♪
揚げ餃子!!うまそぉぉ~~♪たべたいよぉぉ~~
お腹すいちゃった・・・

おはようございます(・∀・)やっぱり飛鳥さんのお弁当は最高です( ?ェ?)

(*?∇?*)おっはよ~♪
揚げ餃子!大好きです!ビールのおつまみにもいいよね^^

中華がメインのお弁当ですね^^ 美味しそう~
お返事は無理しないでくださいね。

>たぬきさん
  お加減は如何ですか・・・?? 無理しないで下さいね^^

>プー子さん
  生姜焼き弁当、嬉しいですね☆ヽ(´▽`)/ 
  昨夜のおかずを取りおきしておくと、朝は楽ちんですよね。
  その時我が家で、お弁当のおかずを先に取るので、
   夕食が残りものだって苦しい言い訳していますΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

>艶樹さん
  何となく中華風にまとめてみました^^

>もぐさん
  揚げ餃子だと冷えても美味しいので、お弁当には良いかなって~^^

>りのぴーちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 忙しい時は、コメントなしでゴメンナサイ○┓○┓ペコッ!!

>あさひさん
  愛情だけはタップリ詰め込みましたよ~~O(≧▽≦)O

>ヒコちゃん
  ゆっくり休んでね^^ ?(*ノдノ)

>ミホさん
  公演日より嬉しいですね☆ヽ(´▽`)/ 
  寒くなる前にいっぱいお外遊びが出来ると良いですね??

>ののちゃん
  暫くゆっくり出来るかな~~(*^-゜)vィェィ♪

>ピンクちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 写真の撮り方変っていないんだけどな~^^

>テルさん
  此方もお洗濯物、気持ちよく乾きそうです(?´∀`?)ノ

>まちゃこさん
  朝ご飯まだったのかな・・・??

>ぱちこさん
  おかえり~~?(〃∇〃)  久しぶりですね^^ 嬉しいです!!

>KEIちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ビールのおつまみにピッタリd(゜ー゜*)ネッ!

>ぷちぷちさん
  有難う御座います○┓○┓ペコッ!!
  今日は何となく中華です(?´∀`?)ノ

おはようございます~実はここ1週間 毎日「山賊おむすび」食べています^^

私が保育園に勤めてる時、給食の揚げ餃子が大好きでした~ヾ(´∀`*)ノ

ギョーザいい色に焼けていますね^^ おいしそ~

>osakakenさん
  山賊むすび美味しいでしょ^^ 食欲がない時でも不思議と食べられるんですよね。

>檸檬さん
  揚げ餃子は冷めても美味しいから、お弁当にピッタリですよね!

>チーズさん
  今日は揚げ餃子にしてみました~(?´∀`?)ノ

今夜餃子にします~美味しそう(*^o^*)

中華弁当ですねo(^ー^)o おいしそぉ♪
今日はいいお天気ですよぉ(^-^)

おいしそ~(^・^)
時間的にお腹がすいてきた・・・。
手作りお弁当食べた~い(^_^)/~

我が家は今週ずっとテストで弁当なしのステキな一週間です。でも次男が赤点取ってきた~~呼び出しがあるの(>_<)  
餃子揚げると弁当にバッチリだもんね~

揚げ餃子、最近ラーメン屋さんで食べました、外はバリバリしてて、美味しいですね。

凄いイイ色の揚げ餃子~?  かぁちゃん、餃子より揚げ餃子の方が好きです*´艸`*

>ふーがさん
  今夜のメニューは決まりですね☆ヽ(´▽`)/

>うるぴさん
  ハイ!! 今日は中華弁当です^^ 此方も小春日和の良いお天気です。
  ファンヒーター消してます。

>ごえもんさん
  丁度お昼ですものね・・・ もう食べましたか??

>juntaroさん
  テスト中ですか、少しのんびり出来ますね^^

>JULYさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪外バリバリで美味しいですよね!!

>かぁちゃん
  私も焼き餃子より揚げ餃子の方が好きです。。。(⌒¬⌒*)♪

こんがり香ばしい揚げ餃子おいしいよねw
私は餃子の皮にチーズ入れて揚げるのが大好き!

飛鳥さんのところに来ると顔がほころびます。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
そしてお腹減ります(´゚艸゚)∴

揚げ餃子だ~~~!!! 
お弁当にいいよね~~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

マーボー豆腐っておかずになるんだね。スゴーイ!新しい発見がいっばいだよ。ASUKAさん大スキ・・・・

揚げ餃子~^^いい色に揚がってる~^^

今日は「中華弁当」ですね♪マーボー豆腐ってさめても結構おいしいんですよね^v^

こっちはメチャクチャ寒かったわ((´д`)) ぶるぶる・・・
そんなときこそ腹いっぱい食べたいもんだねぇ~(=゜∇゜)ボー

σ(?-?*)揚げ餃子、めっちゃ好きぃ~~~?
タレではなく、お醤油つけて食べると ご飯がとっても進むのですぅ~お腹すいた^^;

あげ餃子、おいしいですよね~^^ このまえ作った餃子が残っているので、揚げ餃子にしてもいいなぁ^^ 餃子スープも捨てがたいんですよねぇ

食欲・・・そそります。。。@@vv
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
