スポンサーサイト


カツ弁当 12/10

 

カツ弁当

  ・うのはなの炒り煮

  ・一口ソースカツ

  ・焼き魚(塩鯖)

  ・卵焼き

  ・トマト&レタス

  ・ピオーネ&りんご

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 昨日はおこたの中で冬眠してました

 熊さん体型の飛鳥でしたΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す?
寒~~~い日は、コタツムリ♪最高~ o(≧▽≦)o? です!
綿入れ半纏を着込んで・・・・・・・ ゚:*:。?:*:゚いいなぁ(*´▽`)゚:*:。?:*:゚
我が家、アタマの上は、洗濯物ジャングルですけど、ヌクヌクしたいデス v( ̄m ̄*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
え?ON寝?!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  日曜もお弁当? ご苦労様です。
今日も美味しそうwww               

おはようございます こちらも雨の日曜日ですよ^^ おこたの中ってついつい寝ちゃいますね。

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 今日も雨なんだ^^;コチラは快晴!
σ(σ_σ)も冬眠前の熊のようだわΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう m(。・ε・。)mスイマソ-ンこちらイイお天気ですw

ヾ(*>∀<*)ノ゙ おはよ~ございますぅ~・・・日曜日なのに、おべんとなのですね・・・ホントお疲れ様でございます。おにぎり食べたくなりました・・・お昼に作ろう・・・

おはよ^^
ソースカツおいしそう 卵焼きも♪

今日は 久しぶりの青空です^^

>たぬきさん
  洗濯物の下で?????ワンコと一緒にこたつむりしていました^^

>もぐさん
  ON寝かな・・・? 何時も放置ですから><

>艶樹さんさん
  今日は塾の模試に行きました^^

>ぷちぷちさん
  天気予報に反して、先ほどからお日様が顔を出しています^^ ポカポカ良い気持ちです♪

>テルさん
  先ほどから良いお天気になりました。 良い気持ちですよ~~^^

>セリ~ナさん
  此方もお日様が顔を出して、ポカポカです^^

>ひいこさん
  お昼はおにぎりですね^^ 美味しいですよね☆ヽ(´▽`)/

>たまちゃさん
  此方も良いお天気になりました。

おはようございま~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ今まで寝てました^^;
お弁当、おいしそうですね・・・。卯の花、大好きです

飛鳥さ~ん、おはよう(●´∀`人´∀`●)こちらはお天気になりました!嬉しいよ^^
洗濯物これでバッチリ乾きそうです。
今日もお弁当おいしそうですね!卵焼きすごく上手に焼けてますね(≧m≦*)

おはようさんですぅ(#^_^#) 「おいししょう。あくあくしゃんも食べたい。おかあしゃんちゅくれば」卵が大好きなあくあくさんに綺麗な卵色の卵食べさせたいな(#^_^#)日曜日なのにお弁当お疲れ様ですぅ(*^^*)デレッ

ソースかつって確か福井名物だったよね?ポピュラーになったのかなぁww

日曜もお弁当 ご苦労様 <(_ _)>ペコリ
コタツって 動きたくなくなるから・・・・我が家にコタツはありませんw
でも・・・・おこたでまったり・・・・いいなぁ~(〃∇〃).。oO○

うまそ~(*´∀`*)
ごえもんも冬眠したいです(;´Д`)
ホント寒いねヽ(・ω・*)ノ

私、いまこたつむりしています・・・。

え??今日は・・・日曜日。。。だよね^^;
塾の為のお弁当~?ご苦労様です^^;日曜日なのに・・・早起き。。。

こんにちは♪こちらは、晴れたり曇ったりです。でも、風が冷たーい><
今日はお休みなので、8時まで寝ちゃった^^

>純さん
  お休みの日はゆっくりでも良いですよね^^

>あさひさん
  此方も良いお天気になりました。 暖かくって気持ちいいです^^

>うるぴさん
  あくあくさんの為に美味しい卵焼き作ってあげてくださいね?(〃∇〃)

>チーズさん
  これは冷食です。 名物で美味しいから冷食になったのかも知れませんね。

>ののちゃん
  普段は出していないんですが、昨日はあまりの寒さに出してもぐりこんでしまいました。

>ごえもんさん
  寒いですよね>< でも本格的な寒さはこれからですよね。。。。。。

>まちゃこさん
  こたつむり良いですね(?´∀`?)ノ

>心さん
  日曜日なのに。。。。。 ゆっくり朝寝したいです><

>bon_chanさん
  お休みの日はゆっくり朝寝が良いですよね☆ヽ(´▽`)/

娘ちゃんって受験生なんですか? 塾にもお弁当を持って行くですね^^ご苦労様です。

冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

今日はあゆみは早起きしましたが、ソファーで二度寝しちゃいました・・

私も飛鳥さんと一緒におこたに入りたいわ~(≧∇≦)
ソースカツ、めっちゃ美味しそう(*´ェ`*)

σ(^_^; も 一緒に おこた^^v

こたつって何であんなに眠りを誘うんだろう~~~

やっぱり和室にこたつが冬の定番だよねぇ~
うちは和室がないからさ・・・(゜ーÅ) ホロリ
コタツもないし・・・il||li _| ̄|○ il||li

私も冬眠中です・・・日中は暖かかったですけど、日が落ちるとコタツから出られなくなります^^;

むくもおこたで冬眠したいですwいっぱい食べてからね。

昨日は私も冬眠してました(笑)
熊さんは一緒です~

カツ食べて、元気にいこうね~^^

>ゆうかさん
  模試だと一日あるんですよ^^

>KEIちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 冬には おこただよね☆ヽ(´▽`)/

>あゆみちゃん
  早起きお疲れ様~(o_ _)oミ☆ペコリン♪ 無理しないでね!

>ぱちこさん
  今日は冷凍食品使いましたΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

>ヒコちゃん
  ヒコちゃんもおこたにどうぞ~~^^

>圭さん
  ですよね~^^ つい寝転がってウトウト・・・・☆ヽ(´▽`)/

>いるま~れさん
  リビングにコタツ出してますO(≧▽≦)O  

>かなママさん
  寒い時は足も温かくなっておこたが一番ですよね♪

>むくさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 何もしないで冬眠したいですΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

>masaKuuさん
  ((´∀`*))アハハァ~?? 仲間ですね^^

>まり~さん
  まり~さんも元気出してくださいね!! 無理しないでね・・・

カツを食べて模試に勝つ、見事な演出のお弁当です ('∇^d) ナイス
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
