スポンサーサイト


ちらし寿司弁当 12/12

 

ちらし寿司弁当

  ・ちらし寿司

    ―錦糸卵、えび、ベビー帆立―

  ・ほうれん草のおかか合え

  ・一口カツ

  ・かまぼこのソテー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  今なお暗い朝です

  こんな日は、こたつむりしながら、年賀状でも仕上げましょうか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます ベビー帆立がいいですね~^^ ゴチになります(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
寒~い日は、エルちゃんと一緒に、こたつむり (^m^〃?
σ(^・ω・タヌ もご一緒させていただきたいデス♪

おはようさんですぅ(#^_^#) めっちゃ寒い朝ですよぉ{{ (>_<) }}
おなかぺこぺこなので画面に食らいつきたいです(゚o゚C=(__;バキッ  美味しそう♪
緑のぽんぽんはブロッコリーでも、パセリでもない気がするんですが、何ですか?とっても可愛らしいっすぅ(*´I`*)ポイン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お天気崩れるのかな?私もこたつむりしたい~
年賀状σ('・ω・`〃)もまだですw

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ私も寒くなるとコタツ虫してます!!温かくていいよね(*^。^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
私もこたつむりしたい^^
エルに会いたいかもw

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪うんうん、暗い朝だよ~。
華やかなお弁当だねぇ^^美味しそう♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 豪華だなぁ~! お昼が待ち遠しいよね?

なんか起きたときより暗くなってるお~

年賀状まだ買ってもいません・・・。
彩りがきれいですね・・・・主人が新しいお弁当箱を買ってきたんですが、茶色なんです。お料理が はえないわ。

年賀状・・・_| ̄|● 構想も練ってなかったりしますΣ(ノ∀´*)ペチョーン

年賀状か(―_―) 「・・・・・」 
(*゚0゚)アッ!! おはよ^^

エビが・・・エビが・・・エビが・・・
食べたいよぉぉ~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちらし寿司大好きだ~!!! 食べたいwww  

早上好!!我が家でもちらし寿司はよく作るけど、こんな豪華じゃないですわぁww

なんか華やかでいいことあった?ような気になるお弁当♪開けた瞬間気持ちが晴れやかになりそう

うわ~~~うまそう~~~~

飛鳥さ~ん、おはようヾ(@^▽^@)ノ今日のお弁当すごく豪華ですね!!
エビやホタテが入っていておいしそう(≧m≦*)食べたいよ~~~?

おはようございます~エビやホタテの豪華弁当!ですね・・東京も天気悪い一日になりそう。

おはようございます(・∀・)美味しそうなホタテだわ~!全部食べたい~(≧∇≦)
今日はとっても寒いので、私もコタツにスッポリ入ります(・∀・)

なんて豪華なお弁当~~~  大きなエビ見いつけたO(≧▽≦)O ワーイ♪

おぉ~~~^^ホタテに海老!!大きい!!

おはよう~(^-^)/ 飛鳥さん♪  今日のお弁当も愛情たっぷり(*^_^*)が
伝わってきます。 私もこたつむりしてお年賀進めます(^_^)/~

こんにちはヾ(´▽`*)ゝ
ちらし寿司大好き(*´∀`*)
今日もおいしそうです☆
年賀状・・・。
まだ買ってすらいません( ´△`)
今年は元旦に届けるのは無理かな・・・ヽ(・ω・*)ノ

お~豪華弁当だ~♪帆立ひとつちょうだい!うちは喪中につき、このあいだ欠礼ハガキ出しました。宛名だけだったので、楽だった^^;

おいしそう^^ 彩がとっても綺麗で食欲をそそりますよね~^^ 年賀状、昨日やっと重い腰をあげて買ってきました・・・これから図案を考えて仕上げなくては・・・実家の分もまだやってない~・・・コタツで温まってしまうと何もできないです^^;

こたつむり・・・この言い方。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・かわいい♪
エビがぷりぷりしてて美味しそう。。。

美味しそうだね~~^^
σ(・ω・*) もこたつむりになりた~~~い!!

海老に帆立に豪華なお弁当ですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
σ(?-?*)年賀状すら、まだ買って無いです(6 ̄  ̄)ポリポリ

年賀状作りを頑張ってね♪♪うちはいつももらってるだけ(>//<笑)

ワオー!すごく豪華なちらし寿司。家は細まきチャレンジしてみたけどやっぱうまく巻けなかったよー。今晩は炒飯だよ。

わぁ~!!色とりどりできれい!!しかも美味しそうですぅ~(▽^*v

こんばんは、おひさです (^-^)/
ちらし寿司、ゴージャスですねえ
そろそろ年賀状、俺も準備しなくっちゃだわ (^▽^;)

海老~?? 帆立~??  豪華なチラシ寿司ですねっ^^ チラシ寿司、大好きです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

これまた今日も美味しそうなお弁当^^
我が家の分もヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリちなみに2人分(*´pq`)

エビが入ってるだけでボルテージ上がるねぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル
散らし寿司か・・・いいなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・

年賀状の事を考えると頭が。。。(>_<) 葉書は昨日ようやく買ったんですが、未だにデザインも決まらず。。。そろそろ焦った方が良いのカナ~~♪~( ̄ε ̄;)

年賀状頑張って下さいね~。そういう私もまだなんです。
こんな美味しそうなお弁当があれば、年賀状作りも
ものすごくはかどるでしょうけどね(^-^)

えびにほたて、豪華ですね~^^

おぉぉぉぉ!!!豪華すぎる!!!☆ この前母が「これなら食べられる?」といって、蟹とうなぎのちらし寿司を作ってくれたのですが一口食べてギブアップ・・元気だったら絶対完食したのに・・・寂しかったです・・(残りは全部やっちゃんが食べました。)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
