スポンサーサイト


ただいま~~??

 

ただいま~~??

今日も美味しく、楽しく過ごしてきました☆ヽ(´▽`)/

今日はパンは焼かなかったよ~^^

 


 ■デコレーション寿司■

  切り口が綺麗で、パーティーにピッタリ・





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ロールミートローフ■

  皮がパリパリに焼けていて 

    とっても美味しかった♪





 

 

 

 

 

 

         ■サーモンのミルフィーユ■

     チョッとオシャレなミルフィーユです?



 

 





 ■サラダ風なま酢■

   おせち料理にも良いかな・・・

 


            ■トライフル風ケーキ■
        ラム酒の香りの良い、

         大人の味のケーキでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※レシピの希望があれば、少しづつ紹介します☆ヽ(´▽`)/

―写真はクリックで拡大します―

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオッ♪ いいね~?ぜひ、レシピお願いします┏○ ペコリ

あくあくさんと一緒に見せてもらってますよぉ
「しゅごぉ~ぃい♪たびたぁ~い」byあくあくさん 
綺麗で食べるのが勿体無い位っすぅね(*´I`*)ポイン  あたしでも出来るなら是非作ってあげたいなぁ(#^_^#)

クリスマスに・・・皆で頂くのにいいねぇ~^^

すごーい(*´∀`*)クリスマスにピッタリのお料理ですね。
サラダ風なますのレシピがしりたいなぁ(*´∀`*)
おひまな時に教えてください♪

うわァァァ!!!なんかゴージャス!!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
クリスマスはこれでいけちゃいますね?(。?ˇ艸?)

レシピは、もちろんお願いしたいです(*´ェ`*)
豪華だわ~!( ?ェ?)美味しそうだわ~!

おかえり~♪すごいご馳走だね~(≧m≦*)私も頂きたいわ☆.。.:*・゜・*:.。.
飛鳥さん家のクリスマスにはこの豪華なご馳走が並ぶのね(*´∀`*人)♪+゜羨ましい!

どれもこれもとっても美味しそう~@@v。。。クリスマスにいいねぇ・・・(▽^*

美味しそうだね~お正月に娘が戻ってきたら 散らしケーキを作りたいな

わわわ~~凄い美味しそう。partyに行って来たみたい♪デコレーション寿司は
綺麗ですね・・・いいね。

*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン? どれもみんな美味しそうですね♪
特に・・・ロールミートローフあたりが・・・(*´艸`*)プシシ

豪華ですねヽ(^o^)丿 お時間があるときに是非レシピ教えてください!
お寿司は難しそうだけど、作ってみたぁい(*^。^*)

すごぉぉ~~い♪
一足早いクリスマスかな??
凄くごーせい・・・
よだれが・・・・

わ~~~こっちもきれい!!私の記事とリンクしましたね

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
美味しそう~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

おぉ~凄い2綺麗だし美味しそう^^レシピヨロシクおねがいしますm(_ _"m)

すご~~~~~い  デコレーション寿司が気になる~~~
来客にもd(。ゝ ε ?´?)ィイ!! ですね  パン以外も作るなんて素敵な教室ですね
O(≧▽≦)O ワーイ♪

どれも綺麗? 中でも、ロールミートローフのレシピが気になるーー!!

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*   美味しそうwww お寿司に目が釘付け~^^w

お・・お腹がすいた・・^^;

すごい!季節に合わせていろんな料理を教えてくれるんですね~^^いいな~♪

コレ1人前ですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
σ(・ω・`)食べきるのに1日掛かりそうです(;゚(エ)゚) アセアセ

同じ時間内で作ったのですか?すごいたくさんのメニュー作りましたね。どれもこれもおいしそうです。

パーティー料理にぴったりなものばかりですね・・・今年のクリスマスの参考にさせていただきます。

私もロールミートローフが気になります。よろぴく♪

どちらのランチかと思っちゃいました。すばらしい♪

上に乗っかってるムキエビだけでいいからくださいペコリ(o_ _)o))

才才-!!w(゜o゜*)wすご過ぎ!!!どれもおいしそう!!
やっぱりおいしい料理が一番いいね(*´∇`*)是非レシピ教えてくだい

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ちょぉうまそぉです(。・ρ・)ジュル

あらー!こっちも凄いですね!!

トライフル風ケーキ…と~~~っても美味しそうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーこんなケーキ作れたら最高ですよ?でも、食べる専門カナ。。。(´~`ヾ)ポリポリッ…

すばらしい・・・クリスマスにぴったり!!使っている材料もゴージャス!!☆

私、なま酢大好きやねんなぁ。うちは煮なま酢なんだけど・・・同じかな?

わぁ~☆とってもキレイ☆:*:。*:・デコレーション寿司、子供が喜びそう!クリスマスに作ってみようかな♪

うおおおすごい (ノ´▽`)ノ
観てるだけでもなんかすんごいハッピーな気持ちになってきましたよん (~o~)
さっき軽く喫茶店で食べたとこなんですがまた何か食べたくなってきたなあ (^o^)ゞ

すごいですね~。デコレーション寿司はクリスマスとかお正月にいいですね。
是非レシピ教えていただきたいです(^-^)

うお、すげっ( ゚Д゚)

クリスマスディナー?
めっちゃ豪華じゃぁ~ん イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
