スポンサーサイト


酢しょう油煮弁当 12/15

 

酢しょう油煮弁当

  ・山賊むすび

  ・鶏肉の酢しょう油煮

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・花ソーセージ

  ・えのきのベーコン巻き

  ・りんご&ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  久々の良いお天気になりそうです

  たまっている洗濯物、気持ちよく乾くかな☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こちらは雨です。昨日は夜空を見ようと思ってたのに^^;;;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらも今日は雨はあがっています^^

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! こちらも今日は晴れのようです^^ 

やっと晴れ!!!ですねぇ  この時期のぶどうとっても贅沢だね~~??

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 晴れて良かった~^^

なにげにあるえのきのベーコン巻き大好きです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオバヨ~ン♪ 久しぶりに 天気じゃw 今日も がんばります^^v

飛鳥さん、おはようヾ(@^▽^@)ノこちらもお天気になりました。なんだかウキウキ気分です。これから家事頑張ってやらなくちゃΣd(≧▽≦*)
今日もお弁当おいしそうです☆.。.:*・゜・*:.。.手間暇かけたおかずに愛情感じます。
うちなんて朝からレンジの音が「チーン、チーン」って鳴りっぱなしよ(p´□`q)

鶏肉の酢しょう油煮って南蛮漬けとは違う物なんですか?

おはようございます~東京も雨が上がりました~お出かけしてきます。楽しい週末を!

こちらは昨日にひき続き 春みたいですw

雨上がりのお天気は、空気が湿っていて、風邪引きさんも治りそうな予感しますよね。

こちらも外仕事のできる暖かさなので、冬支度の仕上げをします。

白いのはりんごか・・・・たくあんかと、思った。

朝からバタバタしてて今頃からシーツ洗ってますw
今日は暖かいよなぁ~~。・:*:・(*-ω人)。・:*:

いいお天気です(#^_^#) あくあくさんと京都から来た兄と一緒に遅いお昼を食べてます。 お花ハム近所のスーパーに売ってなかった(ノ_・。)

鶏肉の酢しょう油煮、おいしそ~!!
今晩の1品に決定かな(´∀`)ゥヘヘ

(^-^*)(..*)ウンウン メチャクチャ気持ちの言いお天気だよ~^^

暖かかったですよ(●´▽`●)ねぇ でも、週末はまた雨のようで、嫌になっちゃいますよ(T▽T)アハハ!

今日は愛知もいい天気で暖かかったです!!今日の晩御飯はなににしようかな~♪

お洗濯~~
お家に帰ってきたら、ちゃんとかわいていましたぁぁ~~♪
お花のソーセジ~~♪いいなぁぁ~~

こんな時間におじゃましま~す(*´д`*)
えのきのベーコン巻き食べたいわ(*´ェ`*)京都もいいお天気でした♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いい天気でしたね^^仕事から帰って掃除しまくりました^^

この時期は晴れてても洗濯物の乾きが悪いからねぇ(-_-;)
冬が始まったばかりだけど、もう春が待ち遠しいわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ほんといいお天気だねぇ・・・^-^v今日はフローリングのワックスがけをしようかなぁ・・・^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
