スポンサーサイト


じゃが焼き弁当 12/17

 

じゃが焼き弁当

  ・山賊むすび

  ・じゃが焼き

  ・かまぼこソテー

  ・唐揚げの甘酢漬け

  ・りんご

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 すっきり晴れた気持ちの良い朝です

 今日も気合入れて頑張ろう~(*^-゜)vィェィ♪

 

 

※残り物 一手間加えて 新メニュー 

昨夜の唐揚げを、電子レンジで温めて

熱いうちに甘酢に漬けてみました

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
唐揚げの甘酢漬け 食欲をそそりますよね^^

飛鳥さん、おはようヾ(@^▽^@)ノ今日はお天気になりました。
いつもながらおいしそうなお弁当だゎ!!じゃが焼きも唐揚げの甘酢漬けおいしそう!!

おはようございます^^ 今日は朝から雨です 明日は雪になるらしい(T.T)
甘酢・・食欲がすすみますね^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
唐揚げの甘酢漬のアイディア♪。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

からあげの変身振りお見事です  覚えておきますO(≧▽≦)O ワーイ♪

甘酢のからあげだいすき~?(*´ェ`*)ポッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらもやっと晴れてきました^^
残り物の唐揚げで 甘酢漬け・・・美味しそうです~

ん?かさマーク、曇りマーク?晴れ?うちは雨降ったり日が差したり・・変なお天気です。雪が振るって言う予報もあるらしい・・・・。
甘酢でつけたから揚げおいしいよねぇ~♪じゃが焼きもいいお色?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  日曜日もお弁当? ○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○

今日もお弁当いるのですか?毎日御苦労様です^^
京都はやっと今、晴れてきましたww

から揚げの甘酢つけいい色ですね。明日のお弁当にしようかな。

美味しそうな甘酢の唐揚げ!食べたーい(。-??-)ジュル?

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー あぁちゃん、ジャガイモ大好きなんです!!
【じゃが焼き】の作り方教えてくださ~い♪

今日は遅れて今頃^^; こんにちは~w

こちらはお昼から雨の予報だったのに、逆に晴れてきました ^^;
大掃除には最適で、ラッキーでしたが (^^;A

甘酢って、酢に砂糖を入れればできますでしょうか??おいしそう・・・でもうち、から揚げが残る事は絶対にありません・・いつもモモ肉を2枚使ってから揚げを作るのですが、やっちゃんが全て完食してしまいます・・だから今度は甘酢漬け用に最初からとっておきます^v^

じゃが焼き美味しそう?あゆみさんに並んで私も甘酢の作り方がわからない(;´Д`) うぅっ。。

じゃが焼きって千切りみたいになってるの?
パリパリしてて美味そうなかんじ?
興味津々だわ(=゜∇゜)ボー

φ(.. )メモメモ おさかなの唐揚げでも良さそうだね(#^_^#)ありがとう(^ー^)

お~~~ww私ならそのままお弁当にいれそうだけど、
この一手間、一工夫がさすが飛鳥さんて感じです^^

なるほど・・・(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪すごいですね!!
一つの料理が二つの味に!!!これはお弁当にいいですね!ブー太のお弁当に入れよっとヾ(=^▽^=)ノ

飛鳥さん、毎日お弁当作ってるね・・・。
てことは、毎日、早起きさん??
じゃが焼きがおいしそぉぉ~~
家、明日のお弁当のおかずがない・・・(>_<)

もうすぐ冬休みになるけど、お休み中もお弁当作られるのかしら?く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

久しぶりに飛鳥さんの弁当見れて、また食べたくなりました^^

今日はいつの間にか雨が降っていたようです^^;夜・・・帰ってくるときはとても寒かったです^^;

カラフルなお弁当!
美味しそうですし栄養のバランスが良いですね。

じゃが焼きって聞いただけでおいしそうですね^^

おはよ~ん。
今日は冷え込んでるよ!
山賊結びの中身は何が入ってるのかなぁ?

私はその一工夫ができないのよね~残しておいて入れるだけ^_^;今朝はちょっぴり寝坊したので、超スピードで作りました~なんとかセーフだったわ^^

飛鳥さん、おはようございますヽ(^o^)丿 今朝は冷え込みました~(>_<)
今は晴れたので、久々に布団干してます☆ から揚げの甘酢漬け、ごはんが
すすみますね! 今週もガンバロ~o(^-^)o

[壁]_・。)チラッ

オハヨウ♪( ‘∇‘ )ノ”~今週を頑張れば、もうクリスマスだね~~。

日曜日もお弁当だったのね^^; ご苦労様です!
甘酢漬・・・おいしそう♪

から揚げの甘酢漬けは美味しいよねぇ~~w

さすが飛鳥さんだわ(*´ェ`*)私も工夫出来るようになりたいなぁ・・・。

日曜日もおべんと・・・お疲れさまでした^^ 残りものにも一手間かけると、こんなに美味しそうになるんですね^^ ジャが焼き・・・気になります

美味しそう・・・@@v

一工夫で又おいしくなりますよね。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
