

炒飯弁当 12/22

 


 

炒飯弁当

  ・炒飯

  ・コロッケ

  ・ソーセージのソテー

  ・キュウリ、プチトマト、レタス

※何もない時のお助けマン・・・

    炒飯さん、今日もありがとう♪(#^ー゜)v

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 日中は暖かくなりそうです

 大掃除日和だぞ~~(*^-゜)v飛鳥、ガンバだ~~ぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
クリスマス寒波来なかったil||li _| ̄|○ il||l

大掃除ってなんだっけ?って感じです(T-T)
炒飯おいしそうですねぇ~?

美味しそうw 毎日○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○ 

おはようございます(#^_^#)霧の濃い寒い朝です。
あくあくさん大好物チャーハン美味しそう♪上手になりたいなぁo(^ー^)o

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日は暖かくなるの?大掃除?(´・д・`)ヤダ
こちらも今は濃霧ですが 霧の出た後は晴れるのですよね~

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン
久々に、自家製チャーハン食べたくなった~!! 美味しそう?
大掃除・・・ ブン(>_<;))((;>_<)ブン まだ時間ある・・・(←毎年そぅ思うんだけどね・・・)

お花畑のようですね。きれいです。

飛鳥さんのところいい天気なんですか・・・うちの方はどんよりです。

おはようございます~色とりどりでキレイなお弁当ですね。東京はドンヨリです。

おはようございます(^-^)ノ″こちらは、ドンヨリ曇り空です。
飛鳥さんの炒飯は、彩り綺麗で美味しそうです^^

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪こちらは明日・明後日と掃除日和だそうです^^
今日の昼食は炒飯に決定!

はぁ、あと数日で仕事納め。
慌ただしいよぉ!
今日も頑張りましょう♪

炒飯やオムライスは困った時のお助けマンですよね。でもウチの娘は白いゴハンとおかずでないと許せないみたいなんです(σ・∀・)σ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう まだお弁当あるんですね。ご苦労様です~? 彩りの良いチャーハンおいしそう!!

うちの方はどんよりです・・・なかなかスッキリしなさそうな天気だから、気分も乗らないな~ヽ( ;´糖`)ノアア でも、やらなきゃな、大掃除 il||li _| ̄|○ il||li

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 休みじゃw

こちらは~~小雨が・・・・
まちゃこはぐーたら~~決定です!!
炒飯が・・・・おいしそぉぉ~~
お腹すいたぁ・・・・

: ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日は 子供たち早く帰ってくるので お昼は炒飯に決定!!!!

うちもお昼は炒飯にします(≧∇≦)飛鳥さんの炒飯が食べた~い!

チャーハン、便利で美味しいですよね。^^

おいしそ~♪あゆみはいつもべたべたになっておいしく出来ないんです・・

分かるなぁ~ 何もないときのチャーハン^^ 今日もゴチになります(*^^*)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お弁当はいつまでですか~?もう少ししたら少しだけど開放されるのかな~?

飛鳥さん、こんにちはv(o^Д^o)今日のチャーハン彩りも良くてほんとおいしそうですね(★>∀<)ノ食べたいな!!

具がたっぷりの炒飯おいしそうですね(人・?・)?
大掃除・・・気が重いなぁ(´・д・`)

毎日欠かさずお弁当作ってる飛鳥。。尊敬だわ!!

お掃除をするですか?頑張ってね(笑・・・私もしなきゃ・・窓は拭いただけ)。

卵が大きくてとってもおいしそう~~~~~  (。?ˇ艸?)?

今年はホワイトクリスマス何て程遠い感じがします…寒いけど例年の寒さとは全然比べ物にならないし…大人は雪が降らなくて嬉しいですが、子供は悲しいみたいです…

どう?はかどった?
毎年のことながら、大掃除ってのは面倒だよねぇ~(-_-;)
やり終えたあとの達成感はすがすがしいけどねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

何も無くても・・・というけど、すごく素敵なお弁当に見えるのは、さすが飛鳥タン!

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
大掃除、捗りましたか? お疲れ様でした?
もう今年も残り1週間になりますね~ ^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
