スポンサーサイト


オムライス弁当 12/25

 

オムライス弁当

  ・ふわふわとろとろのオムライス(ソースは別容器で・・・)

  ・豚肉のケチャップソテー

  ・エビフライ

  ・ハーブウインナーのソテー

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 でも、お天気下り坂・・・・・・

 

いい子の皆さん、サンタさんは来ましたか☆ヽ(´▽`)/

 私はいい子にしてたのに。。。。。。O(≧▽≦)O

さぁ、今年もあとわずか、今週もガンバだ~(*^-゜)v♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ふわとろオムライス、美味しそう~です o(≧▽≦)o?
とうとう、残り1週間ですね~ ^^; がんばりましょ~ o(≧◇≦)ノ” オーッ!

(*?o?*)おぉぉ!やた!今日は1番♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
σ( ・ω・`K)は・・サンタさんになりました・・Σ(ノ∀`*)ペチ!
母や父にね(。'(エ)-。))-☆
とろとろオムレツ・・・美味しそう~♪(´,,・ω・,,`)

あ・・2番手だった・・(〃´・ω・`)ゞ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 私にもサンタさん・・・Σ(|||▽||| )
まだ今回ってる途中ですよね?。('-'。)(。'-')。ワクワク

私はいい子ぢゃなかったから・・・・こなくて当然(^m^)

でも元気でいられるから良しとします♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
いやぁ~コメント早い><
ここはスゴイですね^^

おはよぉお~~ございます♪
オムライス~~おいしそぉぉ~~
私も、いいこのまちゃこにしてたのに・・・
サンタさん、来なかった。。。。。(T_T)

おはようございます(*゜ー゜)v♪
オムライスおいしそうですね!!
サンタさんはきたよ!!後今年もわずかになりましたね!!何かやり残した事がありそうな・・・感じでいっぱいです・・・・

ぶっといウインナーがd(・∀・)ィィ――ネ!! おいしそうです?(*´ェ`*)ポッ
私もた~くさん寝たのに、子どもにしかサンタさん来なかった(´Д⊂。ナンナンダァ...

。・∀・)ノ゛おはよぅ♪ かぁちゃんにもサンタさんこなかった・・・
オムライス?  確か前も聞いたような気がしますが、もぅ1度。(*ノ∀ノ*)
ふわふわたまごを作る時、何か入れてますか?? 牛乳とか・・・バターとか・・・?

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!  な訳ないって・・・・・(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

美味しそう^^ 

私もいい子にしていたのに、ダンナサンタは何もくれなかったわ(´・ω・`)
今回も美味しそうなオムライスですね(≧∇≦)タベタイワー

オムライスのとろとろ感がいいね。サンタさんんは存在を否定している娘の所にだけ何故か出現したみたい(*'▽')<※★:゜*☆

私はいい子にしていたのでサンタが来ましたよ。

オムライスにおかずもごうか!!あゆみの今日のお弁当は昨日の残りの散らし寿司です^v^ あゆみはいい子だったからサンタさん来たけど、やっちゃんはいい子にしてたのに、サンタさん来なかったんです・・(だってやっちゃんほしいものがどうしても見つからなかったんだもん・・)

サンタが「5時だぞ起きろ」といいました・・・クスン・・・

オムライスおいしそうだよぉ~~~(。・ρ・)ジュル
( ・ノω・)コッソリ  飛鳥さん、サンタさんのプレゼントも年齢制限があるんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

おはよー♪
さあ、今年の最終週ですねー!
気合い入れてお掃除ダァァァ…orz

おはよ^^
美味しそうなオムライス♪
さてさて
主婦も追い込み時期になりましたね^^

おはようございます~オムレツ美味しそう!クリスマスって なんだかいいね・・

おはよう!今日はお仕事おやすみでーす。お昼は息子とビックリドンキーへハンバーグを食べに行きます。ASUKAさん家のお弁当いつもながらおいしそう。冷蔵庫の中見せていただきたいな。

おはようございます。ふわふわタマゴのオムライス 美味しそうですね~~

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪今日の私の昼食はオムライスに決定!
σ(σ_σ)もいい子にしていたので、冷蔵庫の中のワインが増えていたよw(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆サンタさん、ありがとう!

おはようございます(*^_^*) オムライスおいしそうっ☆
今週もがんばりましょう♪  私にもサンタさん来てません(T_T)/
飛鳥さ~ん  メリクリ~☆($・・)/~~~

ほんと^^;もう・・・今年も終わり。。。
また・・・一つ歳をとります^^;(ρ_;)ぐすん

こんにちは*´▽`*
今日もおいしそう♪
ごえもんもそろそろお昼にしよ☆

オムライス・・卵がふわふわとろとろ・・(^。、^) いただきま~す♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  とろとろ卵がおいしそ! まだお弁当続くの?ご苦労様ですぅ。。

飛鳥さ~ん、いつもながらおいしそうなお弁当ですねヾ(@^▽^@)ノ
オムライスがとてもおいしそう~~☆.。.:*・゜・*:.。.

ちょっとご無沙汰してました^^; オムライスとおかずの組み合わせが抜群ですね!
サンタさんは、来たような来ないような。。。^^;

エビフライ大きい?  オムライもいいね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

楽しいイブの日は過ごせましたか^^??。私は昨日の夜食べすぎです(笑)今年は
家でのんびりしようと思って、いっぱい食べ物を買っちゃったlll。  今年最後の
一週間ですね~~犬年も終わるか~ww

オレは悪い子だからこなかったよ(゜ーÅ) ホロリ
来年はいい子にしてようかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

オムライスおいしそう^^ みているだけでうれしくなるお弁当ですよね^^

私も良い子にしてたはずなのに、サンタさんが来てくれませんでした(T^T)ウッウッウッ飛鳥さんのオムライスは一度食べてみたいです^^ふわっふわなんでしょうね^^

飛鳥さんタがおいしいお弁当のお写真見せてくれたぁ?( ̄∇ ̄*)
ふわとろ? ^^

飛鳥さんのオムライス食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅるるるるるるう~
卵がおいしそうなんだもん( ̄¬ ̄*)じゅるるるるるるう~

私のところもサンタさんは通り過ぎて行ってみたい。ちょっとちょっと・・・

オムライスめっちゃ美味しそうです(#^_^#)あくあくさん大好物なので上手になりたいなぁ。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
