スポンサーサイト


酢豚弁当 12/27

 

酢豚弁当

  ・山賊むすび 

     ―梅干・おかか広島菜漬け・子持ち昆布・鮭・たら―

  ・酢豚

  ・エビよせフライ

  ・キャベツと魚ソーセージのサラダ

  ・まきまきハム

  ・レタス

  ・りんご

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

  でもお天気下り坂・・・明日・明後日は雪マーク付いてます

  年末年始、あまり良いお天気ではないのかな。。。。。

  さぁ、今年もあとわずか! 元気で乗り切りましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 飛鳥さんの所のコメント 1番ゲット!!

↑慌ててお弁当のコメント書くの忘れちゃった^^;
酢豚がとても美味しそうです(●´▽`●)ねぇ 私にはこのお弁当の3倍増量で作ってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  今日も美味しそうですねw 

(。・д・)ノオハヨーン♪ 今日はこちらも晴れてます 元旦雨マーク出てますw初日の出ムリなのかな!?飛鳥さんも今日も1日p(*^-^*)q がんばっ♪

生暖かいですよ、今日は…
おはよーさんです。
やはり山賊むすびが美味そう(笑)

きゃは♪今日もおいしそぉぉ~~
はい、元気が一番!!お互いがんばろうねぇ~~♪

。・∀・)ノ゛ おはよ 今日も寝坊・・・ 我が家の目覚まし時計(とぅちゃん)、
休みになってから、たるみまくりです・・・o(TヘTo)
怒りすぎたら、お腹すきました。il||li_| ̄|○il||li 酢豚大好き?

おはようございます~凄い雷で夜中に目が覚めました・・TVつけたら「ユーミン」!
天気が悪いのも たまにはいいか~と・・・・今朝 寝坊しました。

昨夜から大ザー///o(゚o゚;)o///雨です・・・・
雪が。。。。。。。。(。>0<。) びええん

ゆきかぁ~~~~   寒そうだ~~~  今年もあと少し、張り切っていきましょう~~~~ ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 昨日はすごい雨だった~。今朝は何とか晴れるかな。。。
掃除、洗濯頑張るぞーー!

山賊むすびまだ作ったことないんですよ。今年中に材料を揃えて、挑戦したいわ。

今日は名古屋は予想最高気温16度!!本当に12月!?ってびっくりですよ・・・暖かいのはいいのですが、「地球大丈夫??」って心配になります・・

こちらも今現在窓全開状態で室温20度ですよ!!季節がいつなのか・・・・わからない(^^;そして明日あさってはこちらも雪予報が・・・・体がついていきません(T-T)
飛鳥さんも体調崩されませんように!!

昨晩の雨&雷は凄かったですね。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
今日は、ほんとポカポカで散歩日和♪

お弁当はいつまで? うちの娘は風邪で部活休んでるので弁当ナシです^^;
なんかほんと変な天気ですよね。やっぱ、温暖化の影響ですかね。。。

今日はポカポカで仕事してても暑かった^^;
↑(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンお弁当はいつまでですか?

昨日とは打って変わっていいお天気の埼玉です^^ 山賊むすび美味しそう^^ おむすびの海苔は パリパリより・・・しっとりが好きです^^

飛鳥さん、こんにちは(*´∀`*人)♪+゜今日は晴天になりました。
洗濯物も乾きました!!良かったわ。今日のお弁当もおいしそうΣd(≧▽≦*)

昨日はすっごい雨でしたよ^^;今日は・・・少し寒いけど雨は上がっています^^
掃除をするのに雨は・・・なんか嫌だものね^^;

昨日は広島菜のことを調べていてコメントを忘れてた^^;
こっちもこれから雪みたい・・

お弁当が春のようです

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
今日は暑いくらいでした(ーーA;; アセアセ

昨日の雨は凄かったですねぇ・・・雷もなってましたねぇ@@;近くに落ちたような大きい雷でした・・・><;。。。酢豚美味しそうですぅ~(▽^*

夕飯の準備中ですが、酢豚の口になっちゃいました(#^_^#)食べたいなぁ

あ、ワタシも今日、エビよせフライ持っていきました^^
ちょびっとうれしくなっちゃった^^

昨日は大雨で夜中に雷も鳴ってた・・なんだかこの時期に雷~?って思ってたら
今日はぽかぽか陽気で汗ばむほど(A;´・ω・)フキフキ 風も強くて春のようでした・・
日本列島おかしな天気です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

酔ってますw 明日休みじゃwwww おやすみ 飛鳥 (*´ェ`*)ポッ

今年もあと4日か・・・早いもんだねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・
魚肉ソーセージって、最後に食べたのいつかな・・・
時々無性に食べたくなるけど、買うまでには至らないんだよなぁ(^-^;

酢豚良いな.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 私は今日、殆んどチン♪したお弁当でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつも酢豚作ろうとして間違えて酢鶏作っちゃいます。
年末はお天気あまり良くなさそうですね。たまった掃除が大変そうです。

豪華だなぁ(≧∇≦)酢豚食べたいわ~!
今年もあと少し・・・早いものだわ(・∀・)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
