スポンサーサイト


揚げ餃子弁当 12/29

 

揚げ餃子弁当

  ・山賊むすび

  ・揚げ餃子 

  ・かまぼこのソテー

  ・コンビーフポテトのマヨ焼き

  ・プチトマト&レタス

  ・りんご

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日夕方から降り始めた雪******

  道路には積っていませんが、銀世界*****

さぁ、気合入れて今日もガンバだ~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちは関東特有のカラカラモードになりました!
今日はゆっくりします・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今年も残り3日♪ がんばりましょ~ o(≧▽≦)ノ” おぉーっ!

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪今もチラホラ降ってますブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
今日がゴミ出し最終日だったから、昨日で大掃除終わらせました^^

おなかが空いてきちゃった(ノω`*)アハッ
な~んもしないでクルルってるのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カラフルなお弁当ですね~^^ ミニトマトの切り口がみずみずしい♪
そちらは銀世界なのね~。。。こちらは、今降り出したところです><今日もガンバ^^

コンビーフポテトマヨ焼きの焦げ目がたまりませんww
今から買出し行って大掃除の続きしま~~す
飛鳥さんもがんば~~~(^^)ノ

w( ̄o ̄)w オオー! 雪降ったんだぁ。
こちらは お天気。風は強いけどね。今年は 雪とは会えないようです。

掃除しなきゃ・・・・・

。・∀・)ノ゛ こんちぁ 飛鳥さんの方も雪ふったんだ! こちらも昨晩は積もってさえもいなかったのに、今朝起きたら数十センチも積もってた・・・Σ(-∀-;)

オハヨウ。。。銀の世界か・・寒そうですね、でも、綺麗だろうね、いつもと違う町並み

雪降ったんですねぇ~♪こちらも冷え込んだから遠くの山には雪が降ったカナ?って見てみましたが、降ってませんでしたよ。でも海は冬色でした。

飛鳥さんの方も降りましたか…こちらもです┐( ー ー)┌ヤレヤレ 障子の張替えしたいのに、この銀世界じゃあやる気が…思案中です。。。

京都も雪が降って寒いです(・∀・`)
揚げ餃子大好き(≧∇≦)マヨ焼きも美味しそう~♪

おなかしちゃいました(#^_^#)

全国的に寒い一日になったようですね(((=_=)))ブルブル
風邪などひかないように、お気をつけあそばせ^^

各地から本格的に雪の便りが届いてきたねぇ~
寒いのが苦手なオレは、とっくに冬眠しててもいい季節なんだけど・・・(゜ーÅ) ホロリ

まだお弁当作りですね・・・・いつまでかしら。
初雪ですか・・・・恋人と待ち合わせしたくなっちゃうわ・・・独身だったら。

こちらんもパラパラ初雪でした(^O^)

一日中、雪がちらついてた。。。むちゃ寒かった(>ω<;)

こっちも朝からチラチラ降ってたよ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ほんと^^;昨日と今日・・・メチャクチャ寒いです^^;

ヾ(*゚Д゚*)ノ゙え?雪降ったんですか?こっちは降りはしなかったけど寒かったですううぅぅ~~~.((;゙゚'ω゚')):
揚げ餃子・・。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

雪・・・期待したほどは降ってくれませんでした・・・(・´(エ)`・)ショボーン

今日は寒かったですよ~>< 雪がたくさん降りました~。近所の子供さんはとてもうれしそうでした。今日から冬休みでよかったぁ。○

揚げ餃子はおいしいですよね^^
さめてもおいしい。

今日もおいしそう♪
こっちでも 雪ふりました 寒いです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

お久しぶりです♪やっと仕事も一段落☆
今年は、飛鳥さんのような素敵な友人とめぐり会えて本当に良い年でした。
いつもバタバタと走り回ってるmicchiknですが、来年も宜しくお願いします。
ほのかさんの教室、完成間近。
写真だけUPしました。

雪ですか~・・・こっちもやたら寒かったです、っていうか、今現在寒いです^^; 北風ぴゅーぴゅー吹いているんですが・・・窓拭きしたくないわ~^^; 今日のお弁当もおいしそうです!個人的にはコンビーフポテトのマヨ焼きがぐっときますね~^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
