スポンサーサイト


かき飯弁当 12/30

 

かき飯弁当

  ・かきの炊き込みご飯

  ・一口カツ

  ・ハーブウインナーのソテー

  ・赤かぶの甘酢漬け

  ・レタス

※かきの炊き込みご飯は、昨夜炊き立てを取りおきし、電子レンジでチンしました

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お天気悪いって言ってたのに、綺麗な青空が広がっています

 

 

今日で 飛鳥のお弁当屋さんも仕事納めです

 一年間お付き合いいただきまして、

  有難う御座いました(o_ _)oミ☆ペコリン♪

 

さぁ、残すところ今年も今日と明日・・・・ p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪かきの炊き込みご飯、めっちゃ美味しそう!
お弁当作り、お疲れ様でした^^また来年も楽しみにしていま~す。

*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。. お弁当にカキ飯だなんてステキ?(*´ェ`*)ポッ
だけど、わたくし、今年から食べられなくなりました(;ω;*)ウゥゥ
当たっちゃったもので・・・ヽ( ;´甘`)ノアア

。・∀・)ノ゛ おはよぅ 最後のお弁当は、豪華? ですね~!!
一年間、お疲れ様でしたー?(。?ˇ艸?)

おはよう(*^。^*) 炊き込みごはん大好きですヽ(^o^)丿人参かな?入って色あいも
綺麗ですね♪ 1年間(@_@;)すごいですっ! おつかれさまでした。。。
今日はこちらも良い天気です。明日は、また1つ歳をとってしまいます(ToT)/~~~

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんにちは~☆
毎日のお弁当作りお疲れ様でした!

カキの炊き込み美味しいですよね♪
お弁当作り納め お疲れ様でした。来年こそは、私も作りたいですが・・・

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜こんにちは~゚:*:。?:*:゚
牡蠣の炊き込みご飯、豪勢ですね~ (^m^*♪
今年一年間、美味しい美味しいお弁当屋さん、どうもお疲れさまでした?

おはよ~~~& 弁当つくり ご苦労さん ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

飛鳥さん、こんにちは(*´∀`*人)♪+゜今日主人の実家に帰省します。
いつも暖かいコメントありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ

毎日、お弁当~~ご苦労様~~♪
今年はお友達になってくれて、ありがとうね♪
来年も仲よくしてくださいね♪

お弁当、毎日毎日本当にお疲れさまでした。こんなにも愛情こもったお弁当を食べられる人は、本当に幸せですよね・・・・いいなあ。私の母が作ってくれたお弁当は、いつも茶色でしたから・・・・・。

毎日お弁当、本当にお疲れ様です~。あゆみもおいしそうな写真見て、よだれたらしたり、レシピに加えさせてもらったり、かなり毎日楽しみに拝見させていただきました。また来年もよろしくお願いします♪

お弁当一年間お疲れ様でした
来年も色々お勉強させてくださいね!!

1年間お弁当作りお疲れ様でした〈(_ _*)〉"ペコッ
飛鳥さんはお正月もゆっくりできないのでしょうね・・・

ご無沙汰しています。
私も今日がブログ納めです^^(後半失礼しててごめんなさい)
来年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

飛鳥さん一年間お疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします^^良いお年を~^^

ほんと^^お疲れ様でした~^^年明けはいつからですか~?お弁当屋さん。。。
その前に御節の用意~?主婦は・・・つらい^^;

今年もぎりぎりまで、お疲れ様でした^^かきご飯・・・炊いたことないけど、かきいっぱいもらったので作ってみようかな^^ では、また来年もよろしく~♪

1年間ご苦労様でした(( . .*)ペコッ 私海育ちなのに、牡蠣食べられないんですよ(>_<) 残念。・°°・(;>_<;)・°°・。 また来年も飛鳥さんのお弁当楽しみにしています.*゜*☆。*゜*来年は下の子が幼稚園へ行くので毎日お弁当です(;´Д`) うぅっ。。

今、カキが安いんですよね?たしか。チャンスですよね。^^

おいしそう(*^▽^*)かきの炊き込みご飯私も食べたいよ!!

牡蠣ご飯・・・食べたことないです。でも牡蠣大好きですから食べ過ぎちゃうだろうなぁ~♪
お弁当つくり一年間ご苦労様でした。しばしのお休みですね。

飛鳥さんの愛情弁当毎日楽しみにしてます(#^_^#)
おつかれさまでした ( ^‐^)_且~~ 色々いいお勉強をさせていただきました(゚゚)(。。)ペコッ
来年もよろしくお願いします(#^_^#) よいお年をお迎えください(^_-)ネッ

カキ飯・・・いいねェ。。美味しそう、カキが好きです。ちなみに、台湾は
カキオムレッツの屋台料理があります(自分で作ってみたけど、失敗でした^^;;)。

今日でお弁当終わりですかーお疲れ様でした。毎日すごくおいしそうなお弁当堪能させていただきました。お休みなく作る飛鳥さんすごいわーー母の鏡ね。今日の牡蠣ご飯もすごくおいしそう。

おいしいブログを楽しみにパソを開けていました。来年も引き続きよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

毎日おいしそうなお弁当で、オレの胃袋を刺激してくれてありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ
来年もうまそうなお弁当をお願いします<(_ _)>
見るだけってのはつらいんだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年もお弁当作りお疲れさま(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
更新したらσ(・ω・。)のブログにも来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

牡蠣・・・苦手なんです^^;しいて言えばフライくらいなら食べれますが・・・。栄養価、高いんですよね?

ほんとに お弁当作り (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
毎日 ちゃんと作ってて・・・感心しています <(_ _)>ペコリ
お弁当だけじゃなく パンも・・・ww
来年も頑張ってね・・そして、(=´ー`)ノ ヨロシク

わ~~豪華ですね

牡蠣ご飯、美味しそう! 

かき飯、おいしそうですね。かきたっぷりですね。
もうすぐしたら、飛鳥さんのおせち料理がみられるのかしら^^

今年1年、沢山の素敵なお弁当やお料理を見せていただきまして、
本当にありがとうございました(*´ェ`*)
そして飛鳥さんの優しいコメントに感謝しております。
来年も仲良くしてくださいね(・∀・)b

かきご飯 おいしいですよね^^

1年間お弁当ご苦労さまでした~~? 来年もお互いがんばりましょう^^。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
