

異星人出現!!

 

異星人出現!!

お友達のmonntaさんの真似してみましたO(≧▽≦)O

耳が立ったら こんな顔になるのね。。ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

新年早々、飼い主バカでごめんなさい(o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
飛鳥さん、エル姫、今年もよろしくお願いしますね^^

明けましておめでとう~~♪(´・ω・`)ぺ(´-ω-`)こ(´_ _`)り~♪
エルたん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・かわいい♪
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

あけましておめでとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
今年も(’-’*)ヨロシク♪です
南下・・・全然違う子になっちゃうからおかしいねぇ~^^

確かに★つけると、可愛いね・・・・。

。・∀・)ノ゛ こんちぁ エ・・・エルちゃま?? 
耳立てただけで、結構かわるんですね~?(。?ˇ艸?)

初ワンコだぁ~www

一瞬、どこのワンコかと思いました(*^▽^;A
でもやっぱり、エルちゃんはかわいい゚:*:。?:*:゚(〃▽〃)゚:*:。?:*:゚?

知らないワンコさんかと思いました(・_・;
でもかわいい?(〃∇〃)

ファルコンみたい(^m^)

あけましておめでとうございます。エルちゃん、可愛い~??
どこかが少し違うと、違う子に見えますね~

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
どちらさんかと思えば( ´艸`)ププッ
耳だけで表情がぜんぜん違う(*´・д・)(・д・`*)ネー

可愛いゎ~Σd(≧▽≦*)エルちゃん今年もよろしく~♪

雰囲気が全然違う(*>ω<)(>ω<*)ネー  でも、かわいいのには間違いない( ´艸`)ムププ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
かわいぃ♪
飛鳥さんにほ、わんちゃんにもよい一年になりますようにo(*^▽^*)o~♪

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!  耳が立つだけで 別犬になってしまうんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今年も楽しい飼い主さんで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お耳が立つと、感じが変わるのですね・・・
動物って、見てるだけでほんわかして来て、いやさせれちゃいますね~~

オォ!かわいいぃ~!!

なすがままになってるねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコはいつも耳が立ってるから、こういう遊びはできないなぁ・・・

≧(´▽`)≦アハハハ  かわいいね~~~~(●´艸艸`●)クス

あけおめ~^^おそくなりましたmm
エルちゃんでしたか~!まるで別人・・・いや別犬ですね^^;今年もよろしく~☆

わんこU・x・U ♪可愛い~♪!

やっぱりカワイイ?

今年もよろしくお願いします.*゜*☆。*゜*耳が立つとこんな感じになるんですねφ(..)メモメモ可愛い.*゜*☆。*゜*

アハハー可愛い~~♪エルちゃんは本当にお目目が大きくて可愛いわー。

あはは^^w
ちょっと違う感じになりますね^^
私も飼い主バカですよ^^
自分の家のワンコは子供と一緒でかわいいですよね^^

犬を飼っている方は誰でも一度は試しているんではないでしょうか?
いつもと違う顔つきになるから面白いですね

耳をあげると感じが変わりますね~~w。どうやったんだろ?
うちの黒ラブも耳を持ち上げて『コウモリっっ』と遊んだりしています。(^-^;

ネバーエンディングストーリ~♪  別人・・・じゃなくく別犬みたいw

おぉ!!耳を立てているピレネーって初めて見ましたぁ!!(驚 かわいい~!! エッグちんも耳が立ったときと寝てるときでは全然表情が違います・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
