スポンサーサイト


照り焼き丼弁当 1/7

 

照り焼き丼弁当

  ・とりもも肉の鍋照り焼きの葱添え

  ・コロッケ

  ・ハーブウインナーのソテー

  ・プチトマト&レタス

※ご飯と照り焼きの間のラップをはずして、レンジでチンしてd(゜ー゜*)ネッ!

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

  銀世界ですよ~~

  寒いです(((( ;゜Д゜)))ブルブル

スキー場も一安心かな^^

暖かいのは嬉しいけれど、野菜やお魚に影響が出ると、

 台所を預かっている主婦にとっては困りますよね><

やはり冬は寒くないとですかd(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも降っています><

日曜なのにお弁当作りお疲れさまです♪
今度のお休みはスキー行きたいな\(@^▽^@)/
長く降るとお野菜の値段あがりそうですね(>。<)

(^-^*)(。。*)ウンウン でも・・・寒いのは苦手です^^;本当に苦手です><
こちらも積もりはしていませんが白いものが舞っていますよ~^^

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ こっちは全然降ってないですwでも風が強い><

飛鳥さんのとこは雪なんですね~こちらはよく晴れていますが、とても風が強いです
照り焼きの照りがとってもおいしそうです!

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪愛知も雪です。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
今日は外出しないで、家に引き篭っています。

むすめちゃんの学校はレンジがあるんですか?(ノ゜?゜)ノびっくり!!

(*?∇?*)わぁ~♪すごく工夫されたお弁当~♪
愛情たっぷりだね(?????????) ⌒☆ こっちは雪降らなかったよ
雪は降ってる時はロマンチックだけど・・後がねぇ・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

照り焼きのテリテリ感が何とも言えず食欲をそそります (^m^〃?
こちらは、すっかり青空で日差しも強いのに、暴風が吹き荒れてますよ~ (><;)

年末嵐の再現みたいです><

飛鳥さん、こんにちは(*´∀`*人)♪+゜朝方は雪がうっすらありましたが今は晴天になりました!!今日のお弁当もおいしそうだわ!!!

きゃ~~~♪旨そうですね~♪♪
やっぱり今日は寒いです。。

こちらも雪です~寒いです。美味しそうな照り焼き(⌒-⌒)ニコッ

雪ですか!!鍋照り焼きって普通の照り焼きとどう違うのかな?

おなかペコペコ~。今帰りました?  (|i・艸・。)エッ…雪降ったんですかァ??
こちらは天候は最悪ですが、雪はナシです。来週からは、雪マークが並んでます。

こっちも五山はすごい雪でした~~~~  もう溶けてしまったけど~~~

こちらも大雪が予想されておりましたが、風が強いんで、違う所へ飛んでいったようです…

やけに寒いなぁと思っていたら雪ですか!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
見るのは大好きだけど、野菜の値段に跳ね返っちゃうのは困りますね(^-^;

そうは言うものの、やっぱり寒いのは苦手(-_-;)
夏が待ち遠しいわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

せっかく四季のある国ですからねー^^
冬は冬なりに・・・でも、あんまり寒いのもなー^^;;;

こちらは晴れ⇒曇りでしたが・・・
北風が・・・寒かったです・・・。

こっちは結局積もらないで朝からいい天気でした ((*´∀`))ケラケラ

こちらも朝起きると一面銀世界。
でも水分の多い雪。あっという間に解けてしまいました。

とりももの鍋照り焼きプロ級ですね?
市販されている物より美味しそうですもの!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらは・・・・思ったほど降ってません・・いまのとこw

かなり寒い一日でしたね。この冬二度目の積雪、やはり寒いのは苦手です^^;

最近野菜とか高いような気がするですね。昨日は食料品を買いに行った時に、
安くないなって思った><。

照焼おいしそう、ハーブウィンナーも食べてみたいなあ ^-^
最近あまりスーパーには行ってないけど野菜が高いそうですね (-_-;
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
