スポンサーサイト


つくね弁当 1/8

 

つくね弁当

  ・山賊むすび

  ・ほうれん草としめじのソテー

  ・つくねの甘酢餡がらめ

  ・えびフライ

  ・えのきのベーコン巻き

  ・プチトマト&レタス

  ・りんご

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 大雪注意報が出ていたのに、風もなく穏やかな朝です

 

今日は成人の日・・・

 新成人の皆様 おめでとう御座います

 素敵な人生を・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
最近、ゆっくりですね^^

お天気は回復したんですね。ベーコンはウチもお弁当にフル活用です^^

おはようございます^^今日は成人式なんです(●´▽`●)ねぇ
すっかり忘れてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
昨日、振袖姿の女性たちが、楽しそうに街中を歩いていましたよ~ ^^
いろいろ騒がれているけど、とにかく、頑張れ新成人 o(*^▽^*)ノ▽”

飛鳥さん、おはようヾ(@^▽^@)ノこちらもいいお天気になりました。
成人式日和です☆.。.:*・゜・*:.。.
彩りの綺麗なお弁当ですね~。つくねが食べたいなΣd(≧▽≦*)

こちらもいいお天気です♪
えのきのベーコン巻きが食べたいです・・・

こちらも昨日の風が嘘のような穏やかなお天気になりました^^
そういえば成人の日なんですよね~ いつも本当に綺麗なお弁当ですよね・・・ステキなお手本がこうやって身近にあるので、頑張らなきゃなぁって思います^^

昨日は凄い強風で、我が家も飛ばされていくバケツを追い掛け回しましたが、今日は雨こそ降ってはおりますが、風は落ち着きました(( . .*)ペコッ 本日のお弁当も素敵です.*゜*☆。*゜*明日は私も上の子のお弁当作りがあるので、お弁当のおかずでも買いに行ってきます。

昨日は本当にすごい雪&風でした!!!エッグのお外用の毛布がふっとんでいました・・・(汗 今日もくもりで洗濯物が干せないです・・・U_U

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ こちらは雨のち曇りのようです。
つくねの甘酢餡がらめ、食べたい~!作ろうかなぁ。。。

昨日もすごい風でしたねぇ☆
飛んでくモノはなくても、なんだか落ち着きませんでした><

(^-^*)(。。*)ウンウン 今日も冷え込むのかと思いきや^^;いいお天気になっています^^
一週間の始まりですね^^頑張って行きましょう~~♪

。・∀・)ノ゛ こんちぁ 最近のお天気には毎日ビックリですA´ε`;)゚・゚
プチトマトの切り口が、艶々でおいしそうですね? 

今日はいい成人式日和になりましたね♪
せっかくの晴れ着にスニーカーじゃかわいそうですもんね^^;。

こちらは雨です(・´ω`・)  曇りのはずだったのに~~~~ Σ(・c_・`|||

こんちは、祝日のお弁当作り、ごくろうさまです (*゜▽゜)/
昨日の午前中、こちらは大雪でした (((=_=)))
今はもうすっかり雪もとけちゃいました

今日はこちらはいいお天気で お布団も久しぶりに干せました^^

こっちも天気が悪いような話ししてたけど、今日は一日中いい天気だったなぁ・・・
新成人のみなさん、おめでとうございました<(_ _)>

こんばんは~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年も悪さした成人さんがいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日はこっちも穏やかで暖かでしたよ^^

祭日も変わらずお弁当屋さんなんですね。ご苦労様です。

今日は成人の日かw 一歩も外にでなかった^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
降雪 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

どうして いつも こんなに美味しそうなのでしょう・・・^^
私も 10日から作ります・・・・il||li _| ̄|○ il||li

|〃 ̄∇|」やっほ~♪ / ̄\∞ 飛鳥 ひこ じゃw

おひさ、あけおめことよろ!  あいかわらず美味しそうですね^^
子供の冬休みで弁当作りから解放されてます v(。・ω・。)ィェィ♪

キノコもたっぷりで美味しそう(≧∇≦)
成人式・・・10数年前だわ(*´д`*)

トマト美味しそう♪♪
これホントいいですね!!めっちゃキレイですよぉぉ

これくらい気合を入れて作らないといけませんね。
休み明けの我が家夫婦のお弁当は、
昨日の残りのカレーを入れただけでした(^^;)

わぁ~美味しそう!!。。。
成人式かぁ~私は、出席出来なかったんだよなぁ・・・長男が、1ヵ月後に産まれる予定だったので・・・^^;v

つくねの甘酢餡がらめ、おいしそうですね^^

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。。。今年もよろしくお願いします^^;
2007年もおいしそうなお弁当です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
σ(・・*)ワタシのお弁当は…ワンパターンになっており…パソコン同様、リカバリが必要なようです。((´∀`))ケラケラ

[壁]_☆)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ お腹減ってきたwwσ(^¬^@)うまそぉ~ジュル

成人式か。遠い昔のお話ですね。でも懐かしい。

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・元気?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
