スポンサーサイト


竜田揚げ弁当 2/7

 

竜田揚げ弁当

  ・まっくろくろすけむすび

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・いか団子

  ・焼き魚(塩鯖)

  ・鳥もも肉の竜田揚げ

  ・レタス

  ・いちご

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お天気下り坂のようです・・・ 寒くなるのかな~^^ 

 

 先月(1月)のパン教室でのメニューを少しずつ紹介していきます

 待っていて下さいね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
巷では バレンタインの話題ばかりですね^^
今日のお弁当
竜田揚げ ジューシーで美味しそうですね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  お弁当UP始まったんですね~^^
いつも楽しみにしていたので復活嬉しいです^^ 今日も美味しそうw  

おはようございます。パセリと散らすとやっぱりきれいだね。我が家もおばあちゃんがプランターにパセリを作ってくれたのに、活躍してません(>_<)今度はどんなパンかな~楽しみです^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
今朝は昨日とは うって変わって 寒い朝になりました^^;
お弁当箱 小さく見えますが・・・たくさん種類入っててすごいです~^^

モモ肉イイ色でおいしそ~いつもながら色合いがお見事ですね (ゝ∀・`*) イカ団子ってどうやって作るのですか?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 昨日は春のように暖かくてビックリしちゃったけど、今日は寒いねぇ~。 お体お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
パン♪☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ 待ってまぁ~す?
今日も元気にいきましょぃ♪(p^∇^q)

最近パンは封印しているので、飛鳥さんのおいしいそうなパンをみて食べた気になろ~っと^v^

おはようございます(^o^)/ 今日は、陽がなくて寒ーい(:_;)・・
竜田揚げ!味がしみていて美味しそう(*^_^*)
レシピ、楽しみに待ってます♪

おはようございます~今日は東京も冷えていますが これがフツーだと思ったりしています。パンも楽しみにしています

オハヨウ♪*^^*。私も今月末に久しぶりにパン教室があります。パンを作ってる
時に柔らかい生地、触感は気持いいですね(笑)。

(。・д・)ノオハヨーン♪今朝は少し冷えましたが 今はいいお天気ですw
竜田揚げ美味しそう~食べたい^^

竜田揚げもおいそしうだけど、いちごに目がいってしまいます^^w

飛鳥さん~、おはよう(???????)こちらは今日もいい天気だよ~。
竜田揚げほんとおいしそうに揚がっていますねΣd(≧▽≦*)
パン教室のレシピ楽しみにお待ちしています~。

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン♪ 竜田揚げ、大好き(*?д?*) おいしそぅ?
パン教室のレシピ、楽しみです♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪

飛鳥さんのお弁当は、やっぱり素敵よ~(≧∀≦)
パン教室のメニューも楽しみです(*´ェ`*)

竜田揚げ大好き~~!!! 私モモ肉より胸肉のほうが(*ノェノ)シュキデシ…
だんなは絶対モモ肉だけどね~^^

竜田揚げは美味しいよねぇ~冷めても美味しいからお弁当には最高?
お天気がいいのも今日までかなぁ~。さてと、天の散歩いってきまふw

おにぎりが食べたい~(;ω;*)ウゥゥ

私もおにぎりがたべたいなぁぁ~~

竜田揚げがむくを呼んでいる・・・・きょうはうどんだもんw

(●´艸`)ムフフ 楽しみにしています(○´∀`)(´∀`○)

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
ぱっと見て、鳥の唐揚げかと思っちゃいました(汗)

あ、イチゴ入ってる?
ほぼ通年商品みたいになっちゃってますが、やっぱりイチゴは「春」のイメージですねぇ^^

おっ!苺の季節だねぇ(=゜∇゜)ボー
おいしいスイ~ツが続々出てくるんだろうなぁ・・・
片っ端からいただきたいわ

おいしそう~ざ・お弁当って感じ^^

お弁当復活すごーく待ってました。明日はこれをもらいます。毎日楽しみにしているからね!

大阪はスッゴク良いお天気でしたよ~^^
明日の夜位から下り坂とか・・・

竜田揚げ美味しそうに揚がってますね・・・・まっくろくろすけむすびも美味しそう。
最近山賊にぎりがうちの定番メニューになってます。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
