

おむすび弁当 2/10

 

おむすび弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~^^

    ―鮭・梅干・たら―

  ・大根とあげはんの煮物

  ・新生わかめのぽん酢和え

  ・げそから揚げ

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・とりつくねの甘酢あんがらめ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 暖かい朝です

巷では今日から三連休ですね・・・

素敵な楽しい休日をお楽しみ下さいね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気だったらこのお弁当もって近くへハイキング行きたい♪

千葉は曇っています・・・
最近,ダレテル私・・・しゃきっとしなきゃぁぁぁ~~
お弁当見てたら・・・
お腹がすいてきちゃった・・・

とりつくねの甘酢あんがらめ食べたいww 久々にデリよろしく~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 今日 うちはお弁当がありません。来週水曜までお休みでーす♪ 

ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
今日も飛鳥さん弁当見て(p`・ω・´q) ガンバるぞ!!
巷では風邪が流行ってるみたいだけど、飛鳥さんも体調を崩されませんように(。'(エ)-。))-☆

おはようございますヽ(^o^)丿 今日は晴れました~♪♪
おかずが沢山で食べるのが楽しいお弁当ですね! 飛鳥さんは毎朝、何時起き
なのですか?? 楽しい休日をお過ごしくださいっ(*^^)v

今日も暖かいですね。
久しぶりにあげはんの文字を見ましたね。

こちらも暖かい一日です(●´∀`人´∀`●)すっかり春気分です。
彩りの綺麗なお弁当に食欲が増しますね~。

。・∀・)ノ゛ こんちぁ ウインナーおいしそう!!! ケチャップの匂いがしてきそうです?

飛鳥さんのお弁当って、銀紙のケースをつかってないけど、わかめのポン酢和えとかはお汁が滲んでしまわない?

そうですね^^3連休~^^
私は今日・明日。。。お仕事です^^;

ウインナーがとってもおいしそうにみえる^^  これもテクニックですね
家は今日は仕事 休みは明日だけ・・・。

連休の一日目をムダに過ごしてしまった><
・・・ま、いつものことですが^^;;;

今日もおいしそーー飛鳥さんも楽しい連休を・・^^

世間的には3連休だけど、オレ的には土日は仕事( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
うまいお弁当があれば、仕事もやる気が出るんだろうけどねぇ~(*゜‐゜)ぼぉー・・

お弁当って、ホイルとかラップとか使ってなくて、見た目もきれいだな~って勉強になります・・汁物とかってどうしてます???

「まっくろくろすけむすび」っていう名前がいいですよね~。
ちびちゃんに作ったら喜びそう(^-^)

見たらげそ揚げが食べたくなった^^
今夜は「げそ唐揚げ定食」にしようかな♪

いつもおいしそうです~ 世間では3連休ですね~^^ うちのパパは3日間とも仕事なので、かななんと二人でのんびりまったりすごしています^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
