

酢しょう油煮弁当 2/15

 

酢しょう油煮弁当

  ・おむすび

  ・里芋とちくわの煮物

  ・小海老の串天

  ・ほうれん草とベーコンのソテー

  ・鶏肉の酢しょう油煮

  プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  雲一つない綺麗な青空が広がっています

さぁ、たまっているお洗濯物片付けるぞ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日そちらは春一番が吹いたんですよね。
うちのほうも、今日は良いお天気、昨日の分の洗濯も干さないとなあ。

おはよう(^-^)v 今日は晴れましたね♪ でも、すごい強風で洗濯物を
外に出せません(>_<) 今日も部屋干し~~~(ーー;)

☆(@^^@)☆ こちらもいいお天気?
盛りだくさんのお弁当おいしそう?

カーテンの洗濯しちゃいました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらも今日は穏やかです^^お洗濯終了^^v
さぁ~遊ぶぞ(。-∀-)ニヒ♪
緑のお野菜タップリのお弁当ですね♪

ヾ( ´・∀・`)ノおはようございます♪
なんだか春の足音が聞こえますね^^
今日は爽やかな陽気で気持ちいいですね~~~(〃⌒ー⌒〃)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! うちのほうも青空が広がっています。気持ちいいヨねぇ~?

おはようございます~洗濯ものが 我家にも一杯!

うーん、今日も美味しそう? 『酢』は大好き。身体にいいし万能だ。
今日は昨日と違って寒いよね~~身体がついていきません(>ω<;)

鶏肉の酢しょう油煮はもも肉を使うのですか?

京都もいいお天気です(≧∀≦)b
鶏肉の酢しょう油煮、サッパリと美味しそう~(*´д`*)

飛鳥さ~ん、おはよう(*´∀`*人)♪+゜こちらも晴天です~。
やっと一段落した所です。今日もお弁当おいしそうですねΣd(≧▽≦*)

昨日と打って変わってのお天気ですね~^^
今日は気持ちが良い♪

今日はきれいな青空だけど、風がとっても強いです~^v^
あゆみ、最近酢にはまってます^v^
お肉、柔らかくなりますよね~。

愛知もいいお天気??ξ*???)人(???*ξ??
でも風が冷たいΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらも青空だけど春一番のあと寒い・・・て冷たいw酢醤油煮うまそうだけど漬けおきした後煮るの?

大好きなものばかりです!!

こちらは大荒れです。風がすごい!! 酢醤油煮、大好き?

そっちは良い天気なの? いいなぁ 
お弁当もヾ(*・∀・)bイイッ!!         ( ●  ´ エ `  ● )ウットリ☆*゚*

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
花粉症きた><

今日は日中暖かかったねぇ
夕方からはやっぱり寒かったんだけど、少しずつ春の気配が近づいてきてるね(^ー^* )フフ♪

午後から、北風が・・・・寒かったです(T_T)

あああ?今日も美味しそう?(〃∇〃)
今、ワイン飲みながら見てます
おつまみは飛鳥さんのお弁当ー^^

酢醤油煮って、どういうの? 酢と醤油とお砂糖も入れるのかな? 気になるww

ご飯が進んじゃいますねぇ~(^▽^;)v

こちらは今日はすごい風・・洗濯ものを干せる状態じゃなかったよ。明日はこちらいいお天気かしら・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
