

パン教室のメニュー♪

 

昨日のパン教室のメニューーです・・・

 くるみとレーズンのマーガレットロール(パン)

 ローストポーク

 レンコンと水菜のサラダ

 ガナッシュ

楽しく美味しく過ごしてきました☆ヽ(´▽`)/

ご希望があれば、後日レシピ紹介します

 

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なメニューなこと・・・・・食べたい!

すご~~~い、豪華なメニューですねΣd(≧▽≦*)おいしそう!!!!

ヤッパリ・・・美味しそう~~♪

ローストポーク美味しそうですね・・レンコンサラダも歯ごたえがあり・・色合いもキレイそう

この前の飛鳥さんのパンレシピいただいて、作ってみました~!!部屋中パンのいいにおいがして、幸せでした^v^ 
また色々レシピ教えてください~mUUm

パンのレパートリーがどんどん増えて楽しそう。^^

料理教室っていいねぇ~~~~!!!

全部美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
れんこんと水菜ってドレッシングはどんな感じなんだろう~

パン教室なのに お料理もあって、本当にステキなお教室、私も通いたいよ~

レストランで食事をしてみたみたい~~美味しそう♪

すっごく豪華ですね

どっかのレストラン、みたいですね~(*?д?*) おいしそうだー^^

豪華だわ~(≧∀≦)レシピ楽しみにしてます♪

ローストポークの横のトマトはどんな味ですかぁ~~?^^

やっぱり、手作りのパンって美味しそうだなぁ(●´ω`●)
熱々のパン・・・食べたい♪

こんばんは♪
ロースとポーク、とっても美味しそう(´▽`*)サラダの彩りが綺麗?

パン教室でこんなに作るの?
しっかり一食分じゃん
そんなパン教室なら、オレも行ってみたいもんだわ・・・
もちろん食べる係りでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しくて、美味しくて、ストレスも発散できそうで:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね♪

おいしそぉぉ~~
パン、上手に出来ていいなぁぁ・・・・

水菜大好きなんで、このサラダも是非食べてみたいです.*゜*☆。*゜*
いや~~~しかし、どれもとっても美味しそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

当店、本日のランチメニューです
って書いてあってもおかしくないです( ̄▽ ̄)b

このランチ食べたい! 

あぁ~もうなんでもいいから・・・食べたい!!@@v

この前ななちゃんがスクールで焼いてきたパンとすごくにてるーー^^

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚飛鳥さん♪

1度でいいから飛鳥さんの手料理食べたい~(°◇、°)ジュル・・・

相変わらず、垂涎ものの記事で・・・o(=^○^=)o アーン♪

でも、今回はカメラ目線の写真が気になりましたw

マーガレットロール、可愛い? サラダがとても気になります^^

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
