

クルクル紫蘇巻き弁当 2/16

 

クルクル紫蘇巻き弁当

  ・まっくろくろすけむすび~~

  ・かぼちゃの煮物

  ・ウインナーのソテー

  ・肉まきポテトのケチャップソテー

  ・ちくわの梅紫蘇まきまき

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 でも、お天気下り坂。。。。。

 三寒四温・・・昨日は寒かったけど 今日はどうなのかな~??

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こっちはぽかぽかあたたかいですよぉ~? ちくわのクルクル巻き、お酒のおつまみにも良さそうですね^^。今度作ってみまぁーす?

おはよう(*^。^*) 晴れました♪やっと洗濯が片付きそうです!
今日のお弁当も美味しそうo(^-^)o ちくわがこんなおかずになるなんて~~!
勉強になります( ..)φ

ちくわが効いていますね。いつもながらお見事。。。工夫とセンスに感心です。

本日も、暴風です・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
我が家では、ちくわにガリも入れておつまみにしてまーす(*^m^*) ムフッ

ヾ(*'-'*)ノおはようございますぅ~♪
ちくわ♪これ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!ですね♪
私、中に入れることしか浮かばないもん(〃´・ω・`)ゞ

ちくわも肉巻きポテトも、とっても綺麗:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うちの長男もこんなお弁当が食べたいと言うわ(・∀・)
でも今日も手抜き弁当ですヾ(;´▽`A`` 

(。・・)ノおはよ~♪今日は久々のお洗濯日和^^
ちくわの紫蘇巻き、是非酒の肴にしたいわ♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪このちくわ最高です(゚∇^d) グッ!!この春から下の子が幼稚園へ行くので毎日お弁当を作らないいけないので、毎日参考にさせて戴きます^^ ちなみに、このちくわどうなってるんですか?

おはようございます!どれも美味しそう!明日は休日だけど お弁当にしてみようかな~

かわいい!!おいしそう!!最高です

(*・ω・)(。。*)ぅん 、お天気はいいけど週末はあかんみたいやね^^;
お弁当・・・美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

肉まきポテトのケッチャップソテーっていうのが、子供がすごく喜びそうです。

|セリ部屋|'艸`)ハロォ♪寒い~~今日はお昼から授業参観 体育館は寒いだろうな><
肉まきポテトのケチャップソテーいつもと違っていいですね♪

ちくわのまきまきがかわいらしいですね (~o~)
こちらも昨日、おとといと寒かったんですが今日は少し暖かいです

お昼食べたら眠くなってきたよー。
肉巻きポテトが美味そう♪

ちくわのしそ巻き おいしそうですね^^

彩り鮮やかなお弁当!
素敵なお母様でいらっしゃいます!

うちの子の大好きな肉巻きポテト私てきには何か物足りないかんがあったけどケッチャップソテーすごくいいかも!次やってみるね。いつもグットなアイディアありがとう......

巻き巻きステキ? ^^
タイトルの紫蘇巻きを見て、カツかな?と思いました^^

今日も、さむかったよぉぉ~~
ちくわ~~おいしそぉ~~

この時間に帰ってきても、車のフロントガラスが凍ってないってことは、やっぱり暖冬なんだねぇ
週末は天気が崩れるような気がする・・・
膝が痛いわ(゜ーÅ) ホロリ

明日は・・・大阪は雨みたいです^^;

おお!きれいにくるくる♪ コツは細かめな切り目ですか?いつもうまく行かないむくです(T-T) (クルル紫蘇巻き・・と読んだのは内緒w)

あゆみもちくわくるくる最近はまってます~^v^
今日の愛知は結構寒くて、明日はすごい暖かいみたいです♪
早くポカポカの春にならないかな~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
