fc2ブログ

パン教室レシピより・【ローストポーク】

 

 ローストポーク 

 

【 材料 】人数に合わせてすべて適宜で・・・

  ・豚バラブロック肉

  ・オリーブオイル

  ・塩、コショウ

  ・ローズマリー、タイム

  ・トマト

 

【 作り方 】

 ? 豚バラブロック肉に塩とブラックペッパーをしっかり振り、天板の中央に置く

 

 ? ?の周囲にトマトを置き、肉とトマトの上にオリーブオイルを振りコーティングし

    肉の上にローズマリー、タイムの枝をのせ200℃のオーブンで約30分焼く

 

 ? 荒熱が取れたら、肉とトマトを切り分け皿に盛り付ける

    

※トマトをつぶしながらソース代わりにして 肉と一緒に食べるお料理です

  シンプルだけど、とても美味しい一品です♪

   是非 お試し下さい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トマトをつぶしながら・・・って言うのがトマト本来の味が楽しめて、いいですよね。

試してみたい1品ですね(*´ェ`*)
オシャレだし、お客さんが来た時に凄く良さそう(o´艸`)

おいしそう♪
豚だけどオーブン焼きなので
カロリー少し押さえれそうですね♪
おもてなしによさそう(*´∀`*)

お肉もおいしそうだけど、ローストトマトが一段とおいしそう!きっと甘みが凝縮されておいしくなってるんだよねぇ~~。。(゜ー,゜*)ジュルルル

ほんとにおいしそう (゜-、゜)
私、トマトも大好きなんですよね

ほ~なるほど、トマトを丸ごと一緒に焼けばいいですよね、試してみたいです!

トマトをつぶしながらお肉と一緒に・・・ぅ~ん・・・実に美味しそう~!!

とってもおいしそうですね^^
真似てみます

レシピありがとうΣd(≧▽≦*)挑戦してみます。

トマト大好きなので、作ってみたいわ~(≧∀≦)

パンって難しい?
最近時間を持て余してるのでチャレンジしてみようかな~っと考え中(-ω-;)ウーン

トマトをつぶしてお肉と絡めて・・・あぁ・・・想像するだけで口いっぱいに幸せが広がります・・・
今度絶対真似しよう! あ、でもタイムとかローズマリーとかない・・・・買ってこなくちゃ!

オオーw(*゜o゜*)w 絶対に挑戦します~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
レシピヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

やっぱりバラがおいしいですよね?(〃∇〃)

おしゃれな料理ですね^m^♪  さっぱりしていて沢山食べちゃいそう(*^^)v
材料が揃ったら、作ってみます! 

今この写真をおかずに夕飯食ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ローストポークは、はじめてききました。
おいしそうですね。
トマトもおいしそう。

盛り付けもステキ!!
ローズマリーとタイムかぁ・・買ってこないと。。

トマトもソースになるのね~~!!!
なんて魅力的~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

シンプルでおいしそう。
☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆