スポンサーサイト


サンドカツ弁当 2/17

 

サンドカツ弁当

  ・たらこわかめご飯

  ・キャベツとハムのサラダ

  ・えびチリ風

  ・チーズと大葉のサンドカツ

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 雪不足でスキー場もお手上げ状態とか・・・・・

 この雨が雪に変わるといいのかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.  たらこダ━ .。゚+.(*゚Д゚)ノ。+.゚ ━!!
こっちはピーカンですd(・ω・`*)YO☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
大葉が入ると、爽やかな味になりますね(^m^?
たらこも実にいい感じで゚:*:。?:*:゚
雪か・・・ フフフ…( ̄  ̄;)今年はもう、諦めました(涙)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! たらこわかめご飯食べたーい?

たらこがとっても美味しそう~ 飛鳥さんのとこは雨なんですね~ うちはまだ日が出ています 午後からは雨だとか・・・洗濯物が・・・^^;

さんどかつが とろ~りと
とってもおいしそうですね^^

春が来た♪って感じのお弁当ですね?
雨の休日・・・ちょっと残念です。

おいしそう♪
大葉ってすごいですよね。
雪フルといいな~。

飛鳥さ~ん、おはよう(●´∀`人´∀`●)
こちらも雨降りです。。。こんな日はPCの前から動かず遊びそうです。
サンドカツおいしそう~~。とろりとろけるチーズが食欲そそりますΣd(≧▽≦*)

0゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*   サンドカツがめちゃ美味しそうw 

サンドカツ、おいしそうだー!! お肉は何を使ってるんですか??

毎日車をころがす仕事してると、雪は降らない方がありがたかったりして・・・(^-^;
道は混むし、あちこち事故になるし・・・
寒いのも嫌いだしねぇ~

こちらも雨で今日も寒いです
サンドカツのチーズがおいしそう~よい週末をお過ごし下さいね

カツがとっても美味しそう(#^.^#) チーズ入りって大好きです!(^^)!
お弁当の彩りがとっても綺麗~~~~♪♪

こちらも寒い一日になりそうです^^
コレが例年並み~?
堪えるよ。。。^^;

カツは肉の中にチーズと大葉をくるくるっと巻いてあるのね。
美味しそうだわ~その一工夫が出来ないからね、わたしは~^_^;
まだこっちには雨が届いていません・・・これからかな~

京都も雨降りで、めっちゃ寒いです(・∀・`)
チーズと大葉・・・もうヨダレが出そうです(*´д`*)

最近、お弁当さぼってます。
ここに来ると頑張らなくっちゃって思います^^

おいしそうなお弁当??ξ*???)人(???*ξ??
たらこワカメいい組み合わせですね!!!

本当にスキー場は大変みたいですよね・・・
なだれもおこるし。。。。
やっぱりカツはいいですね~♪お弁当の時間が楽しみ~♪

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ピンクがすごく春らしくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今日は夕方から雨降りです。
なんだか寒いよ~~~.((;゙゚'ω゚'))

今シーズンはスキー行けそうにないなあ ...( = =) トオイメ

今日はさむいです・・・。

大葉にチーズにお肉 とっても美味しい組み合わせですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

本当に今年の冬は暖かいよね。去年は豪雪で大変だったし・・地球大丈夫か心配になっちゃうね。

チーズの入ったカツ大好きです(^-^)
でも、揚げるとチーズ全部出ちゃうんですよね・・・。
上手に揚げられるようになりたいです。

オォ!なんと!とっても美味しそう~いや!美味しいんだろうなぁ~食べたい!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
