スポンサーサイト


おひなさま♪



 

 おひなさま 

 

ちりめんで作るひな飾り・・・

おだいりさまとおひなさま♪

やっと出来上がりました

 

チョッと首をかしげるおひなさま 

何を思っているのかな・・・

優しいお顔のおだいりさま

みんなを守ってくださいね・・・

 

 

今日はとってもいいお天気です

暖かくなりそうです

さぁ、今週もガンバだ~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~1番!(*^▽^*)o~♪ 可愛いお雛様 すてきですね

おはようございます^^
手作りのおひな様
あたたかみが伝わって来ますね^^

飛鳥さ~ん、おはようございます(*´∀`*人)♪+゜こちらもいい天気になりました。
ちりめんで作ったんですか!!すごいわ~Σd(≧▽≦*)
可愛いです~。何でも出来る飛鳥さん尊敬しちゃいます~~!!

おはようございます^^
ほんとうになんだか優しそうなお雛様ですね^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いいですね~私もちりめんで作りました。
お花の中に居て ドア飾りになってます  (*´ェ`*)ポッ
昨日 フワス 作ってみました  美味しかったです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

めっちゃ可愛い~?ちりめん細工って温もりがありますよね~^^

手作りのお雛様ってホント素敵ですよね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! かわいく作れましたね? 手先の器用な人はうらやましいなぁ~。。 うちもそろそろお雛様を出してあげないと。。(^_^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 可愛いお雛様^^ 本当に何でも器用に作られますよね

あ、うちも出さなくっちゃ?とってもかわいく出来ましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

きめこみですか?ウチも亡くなった叔母が作ってくれたのが実家にあります。

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!これ飛鳥しゃんが作ったの?器用だなぁ

木目込み人形・・・
作ったことある(。?ˇ艸?)ププッ
素敵だよね^^可愛い(*´ェ`*)ポッ

おはよう(*^。^*)v
手作りなんて、すごいw(^。^)w 今週もがんばりましょう♪

σ(・ω・*)アタシもそろそろ出そうかな・・・。

すごいかわいい(。?ˇ艸?)?   手作りは暖かいね?

飛鳥さんがおつくりになったのですか?かわいい!!!!!!!ようし、私も今からがんばろう

今週も始まりましたね^^
ヤッパリ・・・気温は高そうです~♪
今週も頑張りましょう~~~お互いに♪

すてきなお雛様~?可愛いわ
我が家は残念ながら男子オンリーなのでお雛様は縁がありません。

おぉ~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

かわいぃ~(●´ω`●)
最近は、小振りなお雛様が多いですよね(*´ー`*)
飾りやすいし、何と言ってもかわいぃですね?

手作りされたのですね~。。かわいい~。。
あゆみも女の子生まれたら、がんばろうかな^v^

まぁ~なんてかわいらしいんでしょう・・・(^-^*

かわいぃ? ・・・あ!! うちも出さなきゃ(´・艸・`;)ぁぁぁ

素晴らしい!そういう小さいの好きです。 ^^

(*?∇?*)わぁ~♪可愛い~? この子達は飛鳥さんの手作りですか?
素敵~~♪ぬくもりを感じます^^

☆(@^^@)☆ とても素敵♪
本当に お雛様なに考えてるの?こっそりおしえて♪って聞いてみたくなります?

すてき~~~(´I `●)
かわいいですねぇ!!!ふたりで何のお話してるのかなぁ?(^ω^)

手作りのお雛様、ステキですね^^ 私も作ってみたいと思い立って、キットを買ったことがあるんですけど・・・・・あっさり挫折しました^^; 

おおおおおおおおおー?(〃∇〃)
かわいいい?(〃∇〃)

一瞬今日のお弁当がこれかと思った( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
器用に作るもんだねぇ~(=゜∇゜)ボー
これなら集合住宅でも安心して飾れるね
これで商売できるんじゃない?(゜ー゜)ニヤリ

凄~~い.*゜*☆。*゜*器用ですね・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ ウチも女の子がいれば…何て思っちゃいました^^

飛鳥さんいろいろ趣味もっているのねーすごーい。ほんわか可愛いお雛様だわー

かわいいし、おしゃれ♪ 私もがんばだ~~!!!

きゃぁぁ~~
かわゆ~~~い♪

かわいいっ o(≧▽≦)o♪ 愛らしいお雛様~ o(≧▽≦)o?
こういうお雛様を作れる飛鳥さんは、本当にすごいです゚:*:。?:*:゚(〃▽〃)ポッ?

おっ!手作り? 素晴らすぃ~♪ いいなぁ、うちは飾るとネコに…(涙)

わ~~可愛い!!本当に優しい感じが伝わってくる。。ちりめんの小物、私も
好きです、暖かい感じがしますよね。

温かいものが伝わってきますね~♪
ご趣味のお宜しい着物ですね・・・色合いがとっても素敵です。

こんにちは♪とっても素敵なお雛様ですね(´ー`*)
温かくていい感じです?

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
