スポンサーサイト


卵丼弁当 2/21

 

卵丼弁当

  ・卵丼風

  ・フライパンで焼き鳥

  ・焼きがんす

  ・プチトマト&レタス

※「がんす」↓

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%99

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日もとってもいいお天気

 スッキリ晴れ渡った空が気持ちいいです♪

 青空に元気もらって、今日もガンバだ~~!!!

 

月曜日は炒飯・・・・

 火曜日はお好み焼き・・・

  お弁当は毎日作っていましたが、あまり代わり映えもしないのでUPなしでした。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

卵丼弁当!!! お弁当で食べるなんてすっごく贅沢な感じでいいね~~
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

うお~~~おいしそう!!お汁は?こぼれない?

オハヨ★ロ☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★☆丼弁当かぁ~なかなかがんすと相性良さそうですね。

今日は暖かくなりそう。 眠くならないと良いけど(笑)

おはようございます~美味しそうなお弁当!

飛鳥さん、おはようヾ(@^▽^@)ノこちらも晴天気持ちのいい一日になりそうです。
卵丼をお弁当にするなんて斬新な発想だね!!!
私もマネしてみよう~~。

「焼きがんす」ってなんか方言みたいで可愛いね^^
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはようでがんすぅ~~~♪

そうでしたかぁ。無理をしないで投稿するのが一番です^^。がんすっておいしそうですね。こっちでは絶対食べられないなと思うとなおさら気になります^^。たまご丼もつゆだくでおいしそう~♪ 電子レンジがあるといろんな事試してみたくなります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(。・д・)ノオハヨーン♪快晴だと動きたくなりますね~^^
卵丼 すご~く美味しそう

カレーライスやミートソースなんかはよくお弁当に持っていきます(*´ェ`*)
ご飯の上にラップのせて、その上に汁物のせて、ジップロックで密閉するとこぼれないんですよね^^今度ウチも丼物もって行こうっと!!!

きょうもきちんとラップをひかれて、ごはんと具財の部分を別にされていて、
食べる側としては、ほんとうにうれしいですね^^

おはよう(^-^) こちらもいい天気です♪
卵丼美味しそう~~^m^ お弁当で出来ちゃうなんてすごいです(^◇^)
がんすって、初めて聞きました! 勉強になります( ..)φ

うまそうだ!
がんすの説明リンク助かります!

良い天気ですよ~~卵丼とはおつゆこぼれない方法が写真のラップなのかしら?

明日 フライパンで焼き鳥にしよ~っと♪

本当に毎日・・・ご苦労様~^^
だけど・・・いつまで・・・続くのかなぁ。。。お弁当。。。

焼きがんす美味しそう(人・?・)? 初めて見ました♪
土地によって、色々な食べ物があるんですね~(●´ω`●)

またはじめてみる食材だ~。φ(。。)
卵丼もいいですね~^v^
保温できるお弁当箱ほしいなぁ。○

『がんす』初めて見ました!興味深々・・・。
丼物大好きな私、今度お弁当に持って行ってみようっと^^

おぉ~。今日もおいしそう♪
チンしたらまた卵がかたまるので
少し緩めにつくるんでしょうか?

今日も豪勢なお弁当だ~? お弁当ってゆーか、もぅ定食の域ですねー♪
がんす、食べてみたい・・・

あらまぁ~とっても美味しそうだわぁ~@@v食べたい!

おお!がんすがんすかw
一度食べてみたい出す♪

お弁当で卵丼!!
ぜいたくだなぁぁ~~~

がんす......何だろうと思ったけど、意味を見に行ってきました。かまぼこみたいな
ものですね。広島弁の~ですの意味ですね。面白い。

ほほぉ、がんす?
これはまたおいしそうな(〃∇〃)

メシがすすみそうだねぇ~
がんす・・・
とりあえずうまそうなのは分かる・・・
広島って一回しか行ったことないんだよなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
全国津々浦々、まだまだ食べたことないご馳走があるんだねぇ~

タマゴ丼のお弁当かぁ~。
おいしそうですね~(^-^)
「がんす」ってはじめて聞きました。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
