スポンサーサイト


冷しゃぶ弁当 2/23

 

冷しゃぶ弁当

  ・まっくろくろすけおむすび

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・冷しゃぶはポン酢で

  ・ごぼう入りあげはん

  ・アジフライ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日の夕方から降り始めた雨も止み、さわやかな朝です♪

 少し霞がかったような春の朝です・・・

 

 今日のお弁当が 今年度最後のお弁当になっるとおもいます 

  多分・・・・ いや、きっと・・・・

  長い間お付き合いいただき有難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまヽ(・ω・)ノ 冷しゃぶお弁当に入れれるんですね。頂き!!牛?豚?
早速月曜日に入れてみようっと♪

あれ?もう今学期は終わりですか? うちはもう少し続きますが。。
もしかして今年卒業? 同学年だと思ってたんですが。 そうだとしたらさみしくなりますねぇ。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらも昨夜の雷雨がウソのようないいお天気です
今学期最後ですか?もうずっとお弁当なし?お疲れ様でした〈(_ _*)〉"ペコッ

ぉは+:.*.・。ヽ(o′∀`)ノ。・.*.:+ょぅ 遠征に持って行きたいお弁当です?
一年間、お疲れ様でしたー♪

卒業ですね!

この間冷しゃぶをお弁当に入れてみました!!!
大好評でしたよ・;''.、('ェ^d)ありがとうございます!!

(。・・)ノおはよ~♪こちらは1日中雨のようです。
お弁当作りお疲れ様でした^^

おはよう♪(^。^) こちらは雨です~~
お弁当は今日で最後ですか・・淋しい様な('_') 飛鳥さん、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿☆






一年間お疲れさまでした♪
冷しゃぶのお弁当いいですね~。
あっさり、たくさんお肉もお野菜もたべれそう♪

来年度はまた始まるんですよね?しばらくのお休みですね。^^

雨雲はこっちに移動してきたみたい・・・こっちの空は真っ暗です(笑)。
でも、週末はぱっと晴れてほしいなぁ~~♪

昨夜から・・・こちらは雨です^^;

冷しゃぶ・・食べたくなった(●´ェ`●)ポヨンッ♪
雨が降るとやっぱり少し肌寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お疲れ様でした♪
まだこちらは 暗い~お天気です(T^T)

今日でお弁当最後なんですか・・・・長い間お疲れ様でした。

ほんといつもおいしそうΣd(≧▽≦*)冷しゃぶ弁当なんて考えつきもしない私です。

お弁当・・いつも楽しみにしていました・・また再開してくださいよ。

なぜか・・・まっくろくろすけおむすびが・・・とっても美味しそう~@@v

(*´σー`)えへへ私も仕事先のおじさんたちに冷しゃぶ&わかなの刺身して来た~~冷しゃぶ自分も食いたいwww

おいしそう~~好きなものばっかり!!!

そっかぁ~、そうですかぁ^^
いつも美味しいお弁当、お疲れ様でした o(*⌒―⌒*)o♪
また「まっくろくろすけおむずび」に会える日を楽しみにしています♪(#^ー゜)v

お疲れ様でした~~
でもでも、飛鳥さんのお弁当が見れなくなるのが・・・・
さびしいなぁぁ~~

今日のお弁当が最後のお弁当なんですか?? 飛鳥さん、長い間お弁当作りお疲れ様です^^ 
でも毎日のように見てきた美味しそうなお弁当が見られなくなるのはちょっぴり寂しいかも・・・

卒業ですか?うれしいですね?おめでとうございます?

お疲れさまでした^^
飛鳥母様のお弁当を思い出して、姫もお弁当作る日が来るんでしょうねぇ^^

お弁当ってホントに大変だよねぇ~
オレは毎日同じものでも平気だけど、みんなはたぶんそうじゃないだろうからね(^-^;
お疲れ様ペコリ(o_ _)o))

毎朝お疲れ様でした~(^-^)
これで朝のあわただしい時間を
のんびり過ごせるようになるんでしょうか。
今日は雨の一日。青空が恋しいです。

毎日お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
お弁当って、大人になった時に本当にいい思い出になるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

お疲れ様でした<(_ _)>ペコリ
でも 飛鳥さんのお弁当を見れないのってさみし~~~~~~(・´(エ)`・)ショボーン

今日は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。風邪引かないようにね。

お疲れさまでしたm(_ _)m
でもお弁当が見られないのは、寂しいなぁ・・・

今年度最後のお弁当!!
もうそんな季節なんですね~・・・

お久しぶりにお邪魔してます(#^_^#)お弁当作りお疲れ様でした( ^.^)( -.-)( _ _)
毎日の愛情いっぱいの素敵なお弁当いつも羨ましく見せてもらってました(#^_^#)

飛鳥さんのおむすびは、とてもおいしそうにみえるんですよね~^^

しばらく飛鳥さんのお弁当が見られないなんて寂しいわ(´・ω・`)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
