スポンサーサイト


クリスマスローズ☆

 

 クリスマスローズ 

今年も綺麗に咲きました!!

 

 

 

今日も 暖かくて とても良いお天気です♪

今年は桜の開花も早いとか・・・

入学式ではなく 卒業式に咲くのかな・・・

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*   可愛いですね^^ 色んな色がありますよね~^^
でも私はグリーんが一番好き♪         

綺麗に咲いてますね~~~♪クリスマスローズ は今ごろに咲く花ですね、名前
だけ見ると、冬の花かと思った^^;;。

今年も綺麗に咲いてますね~去年うちにも植えたのに…来年くらい咲くかな^^:
桜の花も待ち遠しいですね♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

わぁぁ~~♪
きれいです~~
ほんと、もうはるですね!!

昨年もアップしてくださいましたよね。一段と美しい!!

*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。. 美しい?
今や、いろんな種類があるみたいですよね~八重咲きとか

わぁ~~~、綺麗に咲きましたねΣd(≧▽≦*)今日もあちこちで卒業式があるみたいですがほんと4月の陽気に様に暖かな一日になりました。

綺麗に咲いていますね~(^▽^*)クリスマスローズの花をこんなに近くで見たのは初めてです!花びらに模様があるんですね~^^

綺麗に咲きましたね^^

今日も暖かかったですよ^^

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
ウチの庭は、まだ何もありません^^;

綺麗なお花が沢山咲く時期になってきましたネー(*´ -`)(´- `*)ネー
春は大好き^^ でも、地球温暖化は・・・・・...( = =) トオイメ

うちの白のクリスマスローズ咲いていません(T-T)
桜はもう散り始めていたよ(T-T)

綺麗だわ~(*´ェ`*)桜のない入学式は、ちょっと寂しいですね(・∀・`)

これって毒なかったっけ?
確かキンポウゲの仲間だから、根っこに毒があったかと・・・
記憶違いかな?(゜ー゜;Aアセアセ

クリスマスローズ、綺麗ですね~^^ クリスマスって名前に入っているから、冬に咲くのかと思っていました^^; 
入学式に桜がないと寂しいです・・・4月まで桜、頑張ってほしいなぁ

美しいww
癒されますね^^

うちのはまだツボミです。
桜は3月中旬になってたよね・・・。

カワイイお花(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
広島はぽつぽつ桜も咲き始めました(σ゚▽゚)σyo

綺麗なお花ですね~。
皆さん書かれてますけど、私もクリスマスローズっていうだけに
クリスマスの頃咲くのかと思っていました(^-^;)

とってもキレイですねぇ!!ステキ~(*^▽^*)

今年も綺麗に咲いたんだね~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
暖かい勢で桜の開花予報もちらほらと出てるよね~

すごい♪
キレイに咲きましたね♪
ごえもんは植物栽培苦手ですぐ枯らしてしまうんです・・・(ノД`)
かわいそうだから、最初から育てないの・・・。

クリスマスローズはクリスマスには咲かないのですね~。このまま地球温暖化が進んだら、2月中にソメイヨシノ開花なんてことになっちゃうかもしれないですよね~。入学式のことは葉桜とか・・

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!可愛い~♪
我が家の子も咲いたよ~~♪

今日はこちらも暖かいを通り越し暑かったです…  クリスマスローズ綺麗ですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これって 結構葉が硬いのよね~好きな花のひとつです!!
綺麗に咲いてるね~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

綺麗ですね~^^ 今年は軒並み一ヶ月早く色んなお花が咲いてますよね~

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
ほんと、春ですね~♪ もう、お花の季節なんですね~♪
今年は暖かいから、余計に春が早いですね~^^

あ!これ『は●まる』で見ました!なんか育ててみたい。

きれいに咲いてますね~  つぼみもあるし、これからどんどん咲きますね。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
