スポンサーサイト


頑張るぞ~~!!弁当♪

 

今日からお弁当^^

  ・まっくろくろしけむすび~

    ―梅干・昆布の佃煮・鮭―

  ・あらめの炒り煮

  ・チーズと大葉のクルクルカツ

  ・菜の花のごま和え

  ・卵焼き

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  皆様お久しぶりです!!

  お変わりありませんか?

  私は 暇なような・・・そうでもないような・・・

  なんとなく落ち着かない日々を過ごしていました

  

  今日から新学期

   また早起きの日々の始まりです

   これからも宜しくお願いいたします!!

 

今日はとってもいいお天気です^^

 数日前から黄砂が凄い~~!!

 咽がイガイガ。。。鼻水ダラダラ。。。目がかゆい~~!!

さぁ、今日もガンバだ――――!!

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お弁当だぁ~
お久しぶりだねぇ~
菜の花ってのが春っぽくていいねぇ(^ー^* )フフ♪
黄砂か・・・オレも車のフロントガラスすごいよ(^-^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
復活だぁ~www

お久しぶりです。飛鳥さんが休んでいるとホントさびしかたですよ。
娘さんの大学始まったんですか。またお弁当の写真が見られるの楽しみにしています。

ォ(*^0^)/(^O^*)ハ♪   きれいで おいしい弁当始まりですねヽ(*^^*)ノ
お互いに がんばろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
黄砂か・・・ 鼻・喉 お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ってました!
玉子焼きの照りが垂涎ものですo(´○`)o アァーーーン♪

お久しぶりですw 新学期も始まりお弁当も復活ですね
春らしいお弁当~♪ これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

おひさしぶりです^^ 飛鳥さんのお弁当楽しみに待っていましたbb
私も黄砂で苦しんでますw。 もう少しこの季節をゆっくり楽しみたいのにw。

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~!
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

きゃ~(≧∀≦)飛鳥さ~ん!ずっと待っておりました(*´ェ`*)
また飛鳥さんのお弁当が見られるなんて、めっちゃ嬉しいです♪

飛鳥さんお久しぶりです!!
つわりも安定してきてだいぶ私も台所に立てるようになりました。
やっぱり飛鳥さんのお弁当を見れて嬉しいです(*^▽^*)おいしそう~♪
また色々飛鳥さんのお弁当を参考にさせてくださいね!!

久々に目の保養させて頂きました。期待しています♪

飛鳥さん~~
お久しぶりです~~~♪
又、飛鳥さんのお弁当が見れると思うとうれしいなぁぁ~~♪

お久し振りで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お弁当UPされるの楽しみにしてます?

お久ぶりです。お元気そうでよかったでしたーお嬢さん大学入学おめでとうございます。又おいしいお弁当見られるのですね^^楽しみです♪エルちゃんお元気ですかー?

わあ~~飛鳥さんのお弁当 お久しぶりです。私もこれから作ります~(*^-^)ニコ

お久しぶりで~~す(o^∇^o)ノ
私は春休みの頑張ってお弁当作ってましたぁ~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
また飛鳥さんのお弁当を参考に出来るようになるんだぁ~うれしいぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ

♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
又美味しそうなお弁当見れるね~~

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 飛鳥さんのお弁当待ってましたよ~~♪
私も下の子のお弁当1年間毎日作る日々が昨日からスタートしました(/_<) ナケルネェ
入園式は11日ですが、昨日から「学童」生活スタートです^^;  

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.おぉぉぉぉぉ・・☆゚・:*☆お久しぶり~♪
今日からなのね^^ (p`・ω・´q) ガンバ!

お久し振りで~す(*´∇`*)ノ″
飛鳥さんのお弁当待ってました~!!
ここのところ花粉がひどいと思ったら・・・黄砂だったのかwww
今、こちらは雷雨です><

お久しぶりでぇ~す^^♪
うちも春休みが終わったらまた、お弁当作りが・・・(□^;。。。
いつも飛鳥さんのお弁当を参考にさせてもらっています・・・(^▽^*v
美味しそう~♪私が、こんなお弁当持って仕事に行きたいですぅ~^^;v

お弁当・・・復活ですね^^頑張ってくださいね^^
今日は真冬並みの寒さでした><

お久しぶりです^^
やっぱり飛鳥母サマのお弁当はおいしそうでステキ^^
楽しみにしてまぁす♪

☆(@^^@)☆ お久しぶり?
相変わらず、玉子焼きの色が食欲をそそります?

飛鳥さんこんばんは、おひさです(~o~)
飛鳥さんのお弁当作り、そして娘さんのキャンパスライフが始まったんですね、p(´∇`)q ファイトー

春休みの間、お弁当休みはええけど変わりにお昼ご飯作って仕事に行ってたから、なんか、休憩あった!って気分になれない_| ̄|○

可愛い~~~↑↑↑
黄砂・・・大変ですね; 大丈夫ですか?

始まっちゃいましたねー。うちはあさってからかな?

相変わらず、美味しそう♪…あっ、飛鳥さん♪私のブログに載せたサモエド犬、見て戴けましたか?…今まで、エル姫様ほど大事にされた可愛い優しい目をしたワンコさんは居ない!と思っておりましたが、もう1匹居ました♪今、リフォームしているS様のお宅のワンコ♪…のんびりエル様と同じような優しいお目め♪是非、ごランくださいませ♪

飛鳥さん、お久しぶりです^^ 今日からお弁当再開なんですね! 飛鳥さんは大変かもですが、私はまた飛鳥さんのお弁当を見られる楽しみが戻ってきて嬉しいです^^

お弁当、始まりましたね~(^-^)
また飛鳥さんのお弁当が見れて嬉しいです。
まっくろくろすけのおむすびを一度食べてみたいです。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
お弁当生活が戻ってきましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速、美味しそうでこんな時間からお腹空いてきました_| ̄|○

わ~い!!お久しぶりです~!!またお弁当楽しみです~♪
黄砂・・本当にひどいです・・車がやばいくらい汚くて・・(涙
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
