スポンサーサイト


手羽先弁当

 

手羽先弁当

  ・まっくろくろすけむすび~

  ・うのはな

  ・手羽先の含め煮

  ・ほうれん草と椎茸とウインナーのソテー

  ・えびよせフライ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

   今日は晴れ

  日中は暖かくなるって・・・・・

  それにしても昨日は寒かった!! 

  雪も舞っていましたよ><。。。

  4月ですよね^^ 

  春ですよね^^

  そんな寒い日に、新入生の歓迎お花見があったとか・・・・・

  公園で震えていたそうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちも晴れていますw
霜がおりました^^;

飛鳥さんのお弁当が見れるとうれしいですね~
こっちは、昨日ものすごい雨と雷でした~ヽ( ;´甘`)ノアア
今日は、いい天気です!!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今朝も寒いですw暖かくなってほしいですね・・・
桜にとっては長持ちしそうですけどね^^

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
手羽先の含め煮美味しそうです。
娘さん寒い中大変でしたね・・・・風邪ひかなかったかな。

昨日は春雷!と言うよりも嵐だったよぉ!
今日もちょっと寒い。

おはようございます~お久しぶりでした。美味しいお弁当・・食べられなくても 嬉しい

やっぱり飛鳥さんのお弁当は素敵(*´ェ`*)美味しそう♪
昨日は本当に寒くて、冬に戻っちゃったみたいでしたね(・∀・`)

おはようございます!!!素敵な彩ですね^^
飛鳥さんのおべんとうは違います!!!

こんなに気まぐれな天気ってのも珍しいですね・・・これから多くなるんだろうかと心配になりますけど、心配しても仕方がない。今日からは暖かくなりそうですね。^^

手羽先 おいしそう♪ (゜ρ゜)ノジュル・・・
昨日の寒さの中 お外は。。。風邪ひいてないかな?!

寒かったですね・・・桜も咲きかけてとまどっています。美味しそうな綺麗なお弁当~

昨日は花冷えだったでしょ~~;;参加したみんな風邪ひいてないかな^^;

飛鳥さんが作ってくれたお弁当を持って、お花見に行きたいですわぁ~^^

おかえりなさい。
春休みは満喫されましたか?
お弁当な毎日、がんばってくださいね♪
おいしそう~*´▽`*

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪コッチも良い天気昨日は雪混じりで寒くてストーブつけっぱなしだった(-д-`。)ネェー
お花見に行った子たち風邪引いてないかしら。。(-。-) ボソッ

昨日はスッゴク寒かったです><

こちらも、昨日は雪がチラツキましたよ(w_-; ウゥ・・  まっくろくろすけむすび~を作る時の海苔って、味付け海苔ですか? 私も今度挑戦っしてみよっと♪

昨日は本当に寒かったですよね~((;゚Д゚))ガクガクブルブル
今日は、天気も良くて嬉しいです? やっぱり春は、暖かくないと♪ 

うのはな・・・好きですぅ~@@v

お久しぶりです^^
やっぱり、飛鳥さんのお弁当見るとホッとします^^
娘さん、大学生になられたんですね☆遅くなりましたが、おめでとうございます♪
また、お弁当がんばってくださいね^^ 私も楽しみにしてま~~~す!!

ホント、最近寒いですね;
プチトマトかわいい♪いつもいつもキレイなお弁当ですね↑

わ~い!お弁当復活ありがとう。楽しみに待っていました。やっぱ飛鳥さんのお弁当が一番だよ。私もおむすびが食べてみたーい今日この頃です。

あ!このエビよせフライってうまいよねo(*^▽^*)o~♪
エビ好きのオレにはたまらんわ(゜ー,゜*)ジュルルル

こんばんは(^∇^)ノ″
昨日はこちらも寒かったです><娘さんかぜひかなかったかな?
おぉ、手羽先~^^ウチの夕飯も手羽先でーす♪

おいしそうなお弁当(*´∇`*)明日は私もお弁当作らないといけないよ!頑張るぞ!

飛鳥さ~ん、こんばんはΣd(≧▽≦*)お久しぶりです~~。
またおいしそうなお弁当拝見できて嬉しいゎ(*´▽*人)

春になったと思ったら、
冬に逆戻り・・・・
風邪を引いてる人が多いみたいです・・・
お互い、気をつけようね♪

お弁当復活♪
相変わらず彩りがいいですね~ 昨日はほんと寒かった。真冬のダウンジャケット着てましたがなw

ほんと、またここんとこ寒いですよね☆
でもまたあったかくなっちゃったりすると、体調崩しちゃったりしますから、飛鳥家のみなさまも、お気をつけくださいませね

せっかくのお花見が凍えながらとは残念_| ̄|○
風邪引いてしまうわぁΣ(゚口゚;

ほんと、寒いですね・・夜桜見に行ったら、風邪引いてしまいそう・・・
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
