スポンサーサイト


レモン焼き弁当 4/6

 

◇レモン焼き弁当

  ・まっくろくろすけむすび~

  ・水菜の煮びたし

  ・鰆のレモン焼き

  ・ハンバーグ

  ・揚げはんの甘辛

  ・プチトマト&レタス

 

 

(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 花冷えとはよく言ったもの、本当に寒いですよ~!!

 今朝も寒い><。。。

 お布団から出たくない飛鳥でした~^^

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
('-'*)(,_,*)ウンウン!今日は寝ていたいでつ^^;

(●・ω・)ノ★。、.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★
今朝も寒いですね 揚げはん美味しそう~^^

私も寒くて布団の中にもぐっていました^^;

おはようございます!!いいお天気でも、やっぱり寒いですね!!!先週までのあの暖かさはどこへいったのでしょう?

おはようございます~寒いけど 桜が長く咲いて嬉しいです

お久しぶりです♪こちらはまだ雪が降る日もあります。
風邪に気をつけて頑張ってください♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
今日はこちらも快晴です^^
ぽかぽかしてて眠くなりそうです。。

美味しそうw お嬢さんが作って欲しいと言うのも無理ないですw σ(σ_σ)も毎日作って~~~~w (^ー^* )フフ♪   

おはようございます!
うわー美味しそう↑↑こっちは今日は普通の気候ですね。

おはようございます^^
美味しそうなお弁当♪
お花見にいきたくなりますね~

おはようございます^v^
飛鳥さんの作ったお花見弁当!も見てみたいな~♪(あゆみ、作ってお花見に行こうと思ったけど・・実現せず・・)

こんな時間なのに、お腹が鳴りました(*ノωノ)

本当に寒いですね。。。
お弁当、私も作ってほしいです~(*^-^)ニコ

レモン焼ですか・・・さわやかな味なんだろうな。

レモン焼き、あっさりしておいしそう♪
今度お暇があればレシピ教えてください*´▽`*

・揚げはんの甘辛が、凄く美味しそうで、お昼ご飯を食べた直後ですがお腹が空いた感覚におちいりました^^

こんにちは♪鰆のレモン焼きサッパリしていて美味しそうですね^^
あげはんの照りも最高!!
飛鳥さん、この時間にもうお弁当が出来てるなんて・・・私はやっと起きたくらいです。

こんばんわ(o^∇^o)ノ美味しそうなおべんとうですね(o^∇^o)ノ晩御飯作らないといけないから余計お腹が空きます!!

ああ・・・くろすけおむすび食べたい・・・

飛鳥さん、ただいま~~またおいしそうなお弁当ですね。いっただきます!!

レモン焼き・・そそる~~私もレシピ教えてほしいな~

鰆か・・・いいなぁ~
毎日鮮やかなお弁当で感服するよ(^ー^* )フフ♪

今日は暖かかったね♪

今日は・・・暖かかったように思います~^^

私、今日は2度寝してしまいました・・。

飛鳥チャンオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気かな???

レモン焼きって気になるなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

レモン焼きってどうやるんでしょう^^ たべたぁ~いwww

私もレモン焼き、気になります・・・^^

こんにちは。昼間は暖かいのに、朝は寒くて何だか通勤がおっくうに・・^^;
でも、花もたくさん咲いて春ですねぇ。

なるほど・・・今日も、 φ(..)メモメモ φ(..)メモメモ
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
