スポンサーサイト


パン教室のメニューです♪

昨日のパン教室のメニューです♪

レシピのご希望があれば、また後日・・・

 

 

鶏のフリカッセ(パセリライス添え)

やわらかく煮込んだ鶏肉と、とろとろ玉葱がとっても美味しい一品でした♪

 

春のコールスロー

春キャベツとりんごがサッパリと・・・

 

 

 

ベーコンエピ&チーズススティック

カリカリと焼き上がったエピもチーズスティックも美味しかった~^^

 

 

 

かりんとう

カリカリかりんとう大好きです☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~!!また、私の胃袋がぁ~(^□^;)げっ!げんきになってゆくっ!!
ダイエットは・・・諦めると・・・するか・・・(@@;)

おっいしそぉ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
チーズスティックは、もちもちしてるのかなぁ(●´ω`●)
かりんとうは、食べ始めたら止まらなくなりますね♪

どれもこれも美味しそう~かりんとうも艶々で(^¬^)ジュル...

(゜ー,゜*)ジュルルル。。 ハード系のパンが好きなのでエピもチーズスティックも食べたいよぉぉ! もうプロ並みの腕前ですねぇ~? お料理のレシピ、楽しみにしてますね~~?

私の胃袋もなんだかすごく元気になってきちゃいました (^o^)ゞ
鶏のフリカッセはやわらかく鶏肉を煮込んだ料理なんですね、私の好みです(゜-、゜)

どれも私の好きなものばっかり~~~!

かりんとう!!!おいしそー(*´∀`*)

すご~~~~~い!!!!美味しそう!!!!おなかなっちゃったー!

レシピは要らないから・・・・o(=^○^=)o アーン♪

パン教室って、パン以外もやるんだねぇ
普通の料理教室とはちょっと違うの?
やっぱりメインがパンなのかな?
発酵とか焼成の間にご飯を食べるってことなのかな?
食べるだけでいいならオレも行きたいなぁ(=゜∇゜)ボー

かりんとうまで作ってしまうんですね・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
かりんとう私大好きなんです?

かりんとう、σ(・・*)も大好きです♪
鶏のフリカッセも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

全~部、美味しそうなんですけど~ o(≧▽≦)o♪
あえてひとつを選ぶとすれば・・・・・・ かりんとうに1票♪

この前、なんかのお料理教室に行った時、うどんでかりんとう作ってた。

わぁ~、どれもおいしそうですねΣd(≧▽≦*)食べたい~~。
かりんとう私も大好きです。

鶏のフリカッセ美味しいそう^^ 
ベーコンエピ大好き。上手に焼けてるなあ。

どれもこれも、全て美味しそうでプロのようですね~^^

ベーコンエピ・・お店で売っているのと全くかわらないです~!!買わなくても作れるなんて・・すごい・・☆
かりんとう、どうやって作るのでしょうか??おいしそう~♪

ベーコンエピパン、私もパン教室で教わりました。最初はどうすればあの形になるのか不思議と思ったけど、以外に簡単できるデスネ、笑。パン屋さんでもよく売ってますね。

こんにちは(^◇^) 「鶏のフリカッセ」初めてのお料理です!とっても美味しそう!どんなお味かな~??ベーコンエピもすごくきれい!憧れちゃうわ~(´ェ`*)

エピ、写真見ただけで「あ、エピだっ♪」って思いました^^
すごいー♪全部おいしそう^^

かりんとう美味しそう~。
食べたくなってきました。
うーーーーん。買いに行こうかなぁ(≧▽≦)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
