スポンサーサイト


しょうが焼き弁当 4/13

 

しょうが焼き弁当

  ・おむすび

  ・ほうれん草とソーセージのソテー

  ・マーボ豆腐

  ・しょうが焼き

  ・かまぼこソテー

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 ドンより重たい曇り空です

 この雨で桜の花も終わりかな・・・・

   パン教室のレシピ少しずつUpします^^

   待っていて下さいね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

しょうが焼きの「てり」が・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
しょうがやきたべたい^^

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 週末はお天気下り坂ですね・・・
まだ桜咲いてるのですか?こちらは多分葉桜だと思います

おはようございます^^
今日はこちらも寒いです・・。桜の花ももう少し。花粉症の季節ももう少しで終わります!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
まっくろくろすけおむすび~? お弁当持って、お花見行きたいですね~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  こっちもお天気下り坂だそうです。 桜もおわりました。でも、葉桜もまた春らしくていいですね~。

明日のlunchはこれにします!!

(。・”・。)ノ オハヨォ♪
あ・・今夜は麻婆にしよっと♪

麻婆豆腐のお弁当は食べたことないです~。今日もボリュームたっぷりですね♪おいしそ~

いつみても、美味しそうですね^^ 今日は夜からお天気が崩れるみたいですよ。
お洗濯は早めに取り込みましょうネー(*´ -`)(´- `*)ネー

飛鳥さん、おはようΣd(≧▽≦*)こちらも曇り空です~~。
午後から雨かしら・・・・。
おいしそうなお弁当(*´∀`*人)♪+゜

今日は全国的にお天気崩れそうですね。
暖かくなってきたのでお弁当作りも
若干気をつかいますね。
今日もおいしそう*´▽`*

相変わらず美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ マーボートーフも?冷めても大丈夫?
今は良い天気だよ~

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
こちらは 先ほどからザー///do(゚o゚;)o///雨ですw

桜は、だいぶ葉桜になってしまいました・・・(´・д・`)
今度は、八重桜が楽しみですね♪

照りがいいですねぇ~美味しそう~@@v

こちらは曇り&晴れで日中は暖かくなりました^^風が強くなってきたので下り坂かな。
生姜焼き、ご飯がすすみます^^食べたくなっちゃったなぁ~^^

全然関係ないけど、オレはパセリも大好物(*´ェ`*)ポッ
パセリでご飯食べられるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かまぼこ旨そうっすね~~♪♪
くもりってなんか元気でないですよね。

こちらはもう、ほとんど桜、残ってません☆
今年も綺麗を満喫できたから、いいかな^^

マーボ豆腐も、お弁当のおかずにしてしまえば良いんですねφ(..)メモメモ

少し前から・・・雨になりました^^;
桜・・・終わっちゃうね^^

今日のお弁当もすごくおいしそう!最近夜ご飯のおかづがなかなか決まらなくて困ります。でも明日はきまったわ!麻婆豆腐にきまり!飛鳥さんは手作り派それとも素つかってるのかな?

しょうが焼き~~
照り具合がおいしそぉぉぉ~~

しょうが焼き美味しそうですね~。
偶然にも先日しょうが焼きを作ったんですが
こんな照りは出ませんでしたよぅ(T-T)

なんだか、かまぼこが食べたくなったww

しょうが焼きってご飯がすすむんですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   
桜はほとんど葉桜です☆ 昨日、御殿場に行ったら、まだ咲き始めでした^^

美味しそう(*´ェ`*)色合いもとっても綺麗です~!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
