スポンサーサイト


炒飯弁当 4/16

 

炒飯弁当

  ・シーフード炒飯

  ・揚げはんの甘辛

  ・揚げシュウマイ

  ・ウインナーのソテー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 ドンヨリと肌寒い朝です

 今朝は寝坊してしまって。。。。><

 大急ぎでありあわせお弁当になってしまいました。。。ナンセイ!!

さぁ、気を取り直して今週もガンバだ~~☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^◇^)こちらは雨が降ってきました!
寝坊しても、充実したお弁当!!美味しそう~♪
私は寝坊して、お弁当パスしました・・・

お腹すいた~(つД`)・゚・  配達して~~~~! 

スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
寝坊したとは思えないよ~!! 

こっちも寒いです。

今・・・おなかがすいてるのよ~~~~!!!
食べたいわ~うまそー・・・(゚¬゚)   (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

十分おいしそうですよぉ♪
飛鳥の炒飯食べたい!

こちらも・・・夜に雨が降ったような感じです^^
今週も頑張りましょう~♪

ありあわせのお弁当にもかかわらず、いつもながらおいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル。。
しゅうまいが食べたくなっちゃったァ~~♪

美味しそう~(≧∇≦)飛鳥さんの炒飯は、いつもツヤツヤですね♪

あわてて作っても こんなに美味しそうにできる飛鳥さん・・尊敬です。

飛鳥さん、こんにちは(*´∀`*人)♪+゜シーフード炒飯おいしそうですね~~。
私も今日は寝坊しちゃいました。もう戦争状態でギリギリセーフでした(笑)

シーフード炒飯、美味しそう(*o´∪`)o
これなら、おかずがなくても食べられちゃいますね~(●´ω`●)

大急ぎでもシーフード炒飯を作っちゃうなんてさすがです☆^∇゜)
こちらも今日は朝から曇り空でちょっと肌寒いです (-_-;

今日はこちらも雨でした

こちらも曇って風もありますw
ありあわせでこんなに美味しそうなお弁当@@

あり合わせ?! こんな立派なお弁当なのに?? ?(。?ˇ艸?)
昼ごはん食べたけど、炒飯食べたくなっちゃいました(*ノ∀ノ*)

一日どんよりしてましたが先ほどから雷雨。ずっとは降ってないけれど時々突風もあり。変な天気です。っていうまに一日が終わっちゃいます(T-T)

あくあくさんの大好物めっちゃおいしそぉっすぅ(*^_^*)
今日は、曇りのち今は雨が降ってますよ。

へ~、シーフードチャーハンか。
おいしそう♪
おなかすいてきた~( ´△`)

ありあわせに見えません^^
いやん、おいしそぉ♪(〃▽〃)

あさってのお弁当のおかづ決まったよー。シュウマイとあげはんとウインナー。もちろん明日の夕食のおかづにシュウマイはのぼります。いつも飛鳥さんには感謝しています!

今日は薄ら寒い一日だったなぁ~
オマケに雨まで降ってるし・・・
こんな日は、休んで家で寝てるのが一番だねぇ~(゜ーÅ) ホロリ

寝坊しちゃった時チャーハンってわかるー私も経験が^^;
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
