スポンサーサイト


から揚げ弁当 4/17

 

から揚げ弁当

  ・おむすび

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・鶏もも肉のから揚げ

  ・ウインナーのソテー

  ・チーちく

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日は春の嵐のような一日でした。。。

 これで桜の花も終わりましたね

 

コメントの投稿

非公開コメント

ちくわチーズ! これ大好きなの~^^ 母にリクエストしようっとw 
桜はもうすっかり若葉が目立ちますね^^ でも他のお花が次々咲いて可愛いですよねw  

うちは、ちくわにきゅうり!を時々します

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
やっぱりチーちくですねw(何? ^^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! うちも昨日ちーちく入れました~? おいしいよね~^^!

飛鳥さん、おはようヾ(@^▽^@)ノ昨日ほんとすごい風でしたね~~。
今日もいくらか吹いています。お昼からお天気になりそうです。
チーちくいいですね!!真似してみよう。

竹輪は輸入の冷凍したのを使っているのでチーちくはできないなぁ~残念。。。

おはようございます♪
お弁当といえばからあげですよね~。
今日もおいしそう♪

さくらも ほんとにオシマイ!寂しいけど今度は新緑を楽しみたいと思います

おはようございます(*´ェ`*)唐揚げ美味しそう♪

昨日は 本当に寒かったです。 お弁当のお写真みていたら お腹すいてきました。
私も ブランチにしましょう~っと。

桜・・・終わっちゃいましたね><

桜、終わっちゃったんですか・・・ Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?
こちらはまだ咲いてもいません(*′c_,`*)ゞ
そろそろ大会等で、お弁当の機会が増えるので、参考にさせていただきまーす?

今日は晴れてるんですか・・・うちのほうは1日雨でした。
明日はきっとよい天気になるんだろうな・・・から揚げ美味しそうですね。

こんにちは(^◇^)ノ
こちらは、一日中雨がザーザー降っています。
これからは、新緑の季節ですね^^

今日もお天気パッとしませんでした・・・肌寒い1日でした

今日もおいしそうなお弁当です(*´ェ`*)
朝から寒くて指が悴んでます。

これぞお弁当っ!てカンジですよね^^
ああもう、ホントにおいしそう( ̄¬ ̄*)

今日も美味しそう~(^-^*。。。
もう桜の季節も終わりですねぇ。。。

四月も半ばだってのに、今日も肌寒い一日だったなぁ~
雨も降ってたし・・・
早く夏にならないかねぇ~(^-^;
目にも鮮やかなお弁当みたいな天気が待ち遠しいわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日は1日雨でした(>_<) 
から揚げ弁当、おいしそうです^^

明日はまたお天気悪い&冬並みの寒さらしいです(_ _。)・・・シュン
体調管理が困るわぁ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
コチラは月曜日からず~っと灰色の空でザーザー雨で、寒くて寒くて^^;
でも飛鳥さんのお弁当、色鮮やかで美味しそうで、鬱陶しいお天気を
忘れられそうデス o(≧▽≦)o♪

(。・ρ・)ジュル美味しそうでつ(*´ェ`*)ポッ唐揚げ好物

やっぱりお弁当の王道はから揚げですね~♪
最近のお子様は「冷凍のからあげ」と「朝お母さんが揚げたからあげ」の味の違いがわかるらしく、「お母さん!ちゃんと揚げたから揚げ入れて!」というそうです・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
