

しぐれ煮弁当 4/18

 

しぐれ煮弁当

  ・おむすび

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・天ぷら

    ―竹輪・なす・ピーマン・玉葱―

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

   先ほどから雨が降り始めています

   今日も寒い一日になりそうです

 

今週末の合宿(オリエンテーション&歓迎)に向け毎日準備で遅くなる娘・・・・・

 それは良いのですが、毎日の作業が終わると必ずある宴会(??)

 これが母には理解できません><;

 これが良いのでしょうが・・・ 疲れが出ませんように~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

一番乗りダ━o(`・д・´)ノ━!!

こちらはとってもいい天気^^
明日あたり ザー///o(゚o゚;)o///雨かしら・・・・wwww

桜もこれからのまだまだ 肌寒い北国も・・・・春本番はもうすぐです^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
気温の変化が著しいけど飛鳥さん、風邪に気をつけてね(。'(エ)-。))-☆
今流行ってるみたいだし。
娘さん・・かなり肝臓も鍛えられますね( ?ノェ?)コッソリ 。。ウコンの力☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 楽しそうに学園生活しているみたいですねぇ? なんか急に子供が大人っぽくなった気がしませんか? うちも来年はそんな生活が待っているのでしょうかねぇ^^。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ今日は雨降りちょっと肌寒いです。
娘さん準備に忙しい毎日送っているんですね~~。
大学生になると色々付き合いがあって大変ですね。
お母さんも心配よね・・・・。

おはようございます(・∀・)京都もお天気が悪くて寒いです。
毎日宴会とは大変ですね|ω・`) 週1ぐらいならいいのに・・・。
今日も飛鳥さんの美味しいお弁当で元気100倍ですね(・∀・)b

おはようございます!!!
娘さんもお付き合い大変ですね。飛鳥さんの胸中お察しいたします。
体調に変化をきたさなければいいですね。

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
えーーー? いつの間にか娘さん大学生?! 
宴会では、自分を調整して無理しないようにって、娘さんに伝えてください・・・。

今日は体調不良で食欲ないです(泣)

今日も雨_l ̄l●lll ガクリ・・・寒いですw
高校生から大学生に変わって 遅くなったり心配ですよね

あすかさん~~♪
おひさです~~♪
娘さん、大学生活楽しくすごしてるようで~~~~
宴会かぁぁぁ~~~
あまり、飲み過ぎないようにねぇ~と
お伝えください~~

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんにちわ~゚:*:。?:*:゚♪
宴会かぁ~♪ 楽しくて楽しくて♪ってところなんでしょうか (^m^*♪
にしても、毎日とは・・・ コレが若さデスか (ー`´ー;A

ナスの天ぷら食べたーぃ♪
オクラも・・・シソの穂も・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
食欲が増してきたil||li _| ̄|○ il||li

体調と相談しながら・・・とは、なかなかできないお年頃かもです☆
飛鳥さん、「たまぁに」厳しく、ね^^

打ち上げってやつかな?若いっていいよね~~

毎日宴会!若さですね~~~ でも若さだけでは疲れはカバーしきれないですから、たまには休みを入れないとね^^
しぐれ煮、おいしそうです~ご飯パクパクいけちゃいますね☆

大学生の通り道だね^^;
そこで、友達の輪が決まってくるらしいから学生にとっては大事な行司になってるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
肝臓を気遣ってあげて下さい☆

今週は天気が悪くて困るわ(^-^;
宴会ねぇ~まぁ誰もが通る道だからね・・・
オレは通らなかったけど(@´ω`):;*.':;ブッ

天ぷら食べたいなぁ。。。
楽しくて仕方ない時期だよねぇ。若いから徹夜連ちゃんも行けちゃうし^^;
いつか そのうち おさまると思うけど。。。お家で待っているご両親の心配は
尽きないよね。。。

しぐれ煮だいすきです~♪
大学生活の醍醐味は「宴会」ですからねぇ。。(笑)あゆみも大学生になったばっかりのころは楽しくて飲み会ばっかり行っていました^v^ そのころは全く疲れなんて感じませんでしたが・・今は絶対に無理です・・
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
