スポンサーサイト


ハンバーグ弁当 4/19

 

ハンバーグ弁当

  ・おむすび

  ・ふきの炒め煮

  ・おさかなソーセージ

  ・春キャベツのマヨネーズ和えハムカップ

  ・ハンバーグ

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 今日は暖かくなるそうですが・・・・

 昨日の寒さと言ったら 冬並みでした!!

 まだまだストーブは片付けられそうもありませんね

 風邪も流行っているとか・・・

 みなさま気をつけて~~ね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 春キャベツのマヨ和えがおいしそう~~? まねっこしちゃおっと(*´σー`)エヘヘ

ハムの巻き巻き、美味しそう♪

                                     o(=^○^=)o アーン♪

春キャベツのアイデアいただきます♪
春らしいお弁当ですね♪
今日もナイス*´▽`*

おはようございます~春になり寒くなるなんて~今年は変だよね!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ハムカップ!私もマネさせていただきます(*´ェ`*)

(^-^*)(。。*)ウンウン昨日は寒かったね^^;
コースに行ってたんだけど・・・。息が白かったよ><

昨日は寒かったですね。九州では雪が降ったとか・・・
こっちも事務所ヒーター付けっぱなしでしたよ。ななは絶好調の気候でした。
お弁当にお野菜入れるのが難しいわ。

ハムカップ・・・いつもマヨだけの私^^;こういう手があったか~!!メモメモ♪


こっちはまだ寒いです。

ハムカップ、おいしそう~!! 色々使えそうですね_φ(・ε・`。)カキカキ

↑ハムカップ美味そう来れは思いつかなかったwww

ハムにチーズを巻くことしか知恵のないσ(・ω・*)アタシww
お勉強になりました。┏(<:) ペコチョン♪

こんにちは^^ ハムカップ可愛いですね♪( ..)φメモメモ
風邪を引いているのは、何を隠そうこの私・・・飛鳥さんもお気をつけくださいね~。

おいしそうです♪

こちらも遠くに見えるお山は雪化粧。今日はいいお天気でしたが風は冷たかったです。桜はもう散ってしまったのに・・・・春はいずこに??

いつもおいしそうなお弁当ヾ(@^▽^@)ノハムカップ私も真似させて下さい~。

美味しそうですね。フキに春キャベツと季節を感じますねo(^-^)o。

ハムカップかわいい~♪
今あゆみの会社でもインフルエンザが流行しています。冬に打った予防接種の効果も切れているころなので、注意が必要ですね。。

ハムカップハムカップハムカップ~(≧▽≦)

めいんちの方では、はしかが流行ってるそうです☆
・・・はしか、やったっけかな^^;

春キャベツは、そのままでも甘くておいしいですが、マヨ和え&ハム巻き巻きが、
春っぽくて華やかですね~ ゚:*:。?:*:゚(*´▽`)゚:*:。?:*:゚

ハムとソーセージのピンクが華やかでいいねぇ~
春っぽい色合いとは違って、こちらは今日も肌寒い一日だったなぁ
そうこうしてるうちに、いきなり暑くなるんだろうけど(^-^;

春キャベツのがかなりいいですね~~♪
こんなお弁当だったらなぁ。すてきじゃーーー↑↑

ハムカップなるほど~お弁当があれば是非入れてみたい。

オサカナソーセージのきり方いいね。ちょっと豪華に見えます。
今度、真似しよww  あ、ハムカップのやつもw

ハムカップ可愛いです!!!絶対に真似しよ~!!

ハムカップかわいいですね~^^ 女の子なら絶対喜びますよね^^

ハムカップ可愛いねo(*^▽^*)o~♪子ども喜びそうですね!!私もチャレンジしてみよっと!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
