スポンサーサイト


煮物弁当 4/20

 

煮物弁当

  ・おむすび

  ・筍と高野豆腐の煮物

  ・鰻の蒲焼

  ・一口カツ

  ・ウインナーの卵とじ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

  少し霞がかかっていますが、とっても気持ちの良い朝です?

 

  昨日から塾のバイトが始まった娘・・・

   お仕事が終わったらみんなでお食事会(飲み会)だって・・・

   大学生ってどこでもこうなのかな・・・??

   一人暮らしの人が多いので、みんなでワイワイが良いのかな・・・??

   付き合わないのも悪いし、かと言ってその度に付き合うのもって、悩んでいる娘^^

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
ちゃんと山椒の葉っぱがついてるぅ~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 晴れてますが寒いですw
何かと娘さんお忙しそうで・・・体調崩さないといいですね 親は心配ですよね^^;

大人の付き合いが始まったのですね。難しいね・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 山椒の新芽が春を感じさせるわぁ?
大人の付き合いっていっても一人暮らしの学生さんとは違うから、3回に1回ぐらいは家庭を大切にする日を作るといいんじゃないかな? 娘さんとキチンと話し合った方が良さそうですね。

お嬢さん・・アルバイトで 人との付き合いなども覚えていかれるのでしょうね。我が家の娘も 同じバイト先で4年間お世話になり 世間知らずを多少 治してもらいました。

飛鳥さん、おはようヾ(@^▽^@)ノ蒲焼きにそっと添えられている木の芽が春を感じさせますね~~。
大学生になって色んなおつき合いが始まると親も心配よね・・・。
うちの娘達遊ぶのに忙しくて毎日帰り遅いんです~~。

学校にバイトにお付き合い・・・本当に忙しくて大変ですね|ω・`)
でも毎回じゃなくてもいいと思いますよ(・∀・`)外食より飛鳥さんの晩御飯が
食べたいよね(・∀・)b

こんにちは。飲み会も度々になるとキツいですよね(^_^;)。財布的にもキツいので私は時々逃げてます(苦笑)。

たけのこだじゃ~。
旬ですね♪
季節感があるお弁当でいいな♪

そのうち・・・上手に交わす技も覚えますよ^^

すごくおいしそう~~ 木の芽が入っているとまたちょっと大人なお弁当でいいですね^^

こんにちは(^◇^)木の芽が添えられていて、春ですネェ~^^
娘さんも大変そうですね・・・飛鳥さんもご心配でしょう。

あゆみは嫌なときは「いかない~」って断っていました・・・無理しても楽しくないですしね・・

最初の飲み会は行ったほうがいいと思います!!結構そこを外すと後の人付き合いに響く事があるからウチは最初は顔出してます。

まっくろくろすけむすび作ったよ。今回の遠足はこのおにぎりで決まり。問題は何個つくるか?手がべとべとにならないのがいいみたい!

すっごぃ美味しそう~@@v

まぁいろんな遊びを覚えるのも、大学生の醍醐味のひとつだよ(^ー^* )フフ♪
限度ってのもあるけど、社会に出たらそうは遊べなくなるからね
今のうちにたっぷり遊んどいた方がいいかもね

色んなお付き合いで色んなお店に行って色んな料理を食べて…☆
やっぱりママの味が一番!って実感するのは良いことでしょう!

木の芽に季節を感じます^^
人との付き合い方+お酒との付き合い方を学ぶ時期なんですね、きっと
くれぐれもカラダを大切にするようにと是非アドバイスを☆

o(*^▽^*)oあはは
学生さんはそんな感じですよw
無理して全部行かなくても気が向かないときは断るのもお・と・な( ´艸`)ウフッ

塾のバイトですかぁ~~
お付き合いも大変ですよね・・・・
女の子だから、ママも心配だよね・・・

彩り豊かですね。
筍の美味しい季節になりました。

飛鳥タンの娘さん、もうそんなに大きくなったんだぁ^^;
わたしも年食うはずだww

はぁ~。このおにぎりがいつも美味しそうなんですよね~。
飲み会なんて学生っぽいですね~。
私ももっと学生らしいことしておけばよかったと
今になって後悔しきりです。

鮮やかな木の芽に季節を感じました
学生時代私は 練習の厳しい団体に所属していたので
継続的なバイトは出来ませんでした
娘さん バイトがんばれ~

お付き合いか・・・・社会勉強だけど、しんどいでしょうね(^-人-^)ニャムニャム

うちもそんな感じですよぉ~(><;)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
