

ポークチャップ弁当 4/25

 

ポークチャップ弁当

  ・おむすび

  ・ポークチャップ

  ・ほうれん草のバター炒め

  ・ウインナーのソテー

  ・ベビー帆立の甘辛

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お天気が悪いせいか、今日は肌寒いです^^

 先週末の合宿で 体調を崩し、風邪を引いてしまった娘。。。

  今日も頑張って登校しました!! ガンバだ~~?

コメントの投稿

非公開コメント

うちの方も雨です・・・最近肌寒い日が続いてます。
娘さん、早く良くなりますように。
ホタテの照りが、食欲そそりますね。

暖かかったり肌寒かったりとまだまだ陽気が落ち着かないですもんね
娘さんの風邪が早くよくなりますように!!
帆立、おいしそう!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう コチラは雨がじとじと降っています。明日は晴れるそうですよぉ~?早く元気になるといいねぇ。。

やっとメンテナンス終わった!
娘さんGWまでに良くなるといいですね!!

娘さん、体調どうですかぁ~~??
家の次男も鼻をすすりながら・・・学校へ・・・
早く、元気になるといいですね~~
お大事にね~~

おはようございます~大阪は雨です。お嬢さんの体調が本調子に戻るといいですね

風邪を無理されると長引きます・・・どうぞお大事にしてあげてください。
お弁当は いつもいつも綺麗でおいしそうですね。

ホタテがツヤツヤで美味しそう(≧∇≦)
娘さん、無理しないでね|ω・`)

彩のブロッコリーがまたいいですね^^
風邪っぴきのお嬢さん、早くよくなりますように・・・

あぁ~さっき食べたのに・・・お腹空いてきた。。。(^^;

帆立の照り加減が食欲をそそりますw

本当にお天気悪かったりで 娘さん早くよくなるといいですね
帆立が目を引きます^^

もうすぐ5月だというのに、なんだか肌寒い日が続きますね・・・夏は苦手だけど、早く暖かくなるといいなぁと思っています・・

ホタテ。。。。うまそう~~~

ホタテ美味しそう!!
まだまだ寒かったりするので気をつけないといけないですね!!

そっか^^風邪引いちゃったんだ><
学校も始まったばっかり・・・すぐに・・・連休だけど・・・
無理しないように~^^

こっちも今日までは天気が悪いみたいで・・・
明日からはすっきり晴れるのかな?(*゜‐゜)ぼぉー・・
嬢ちゃんお大事にね~

こちらは金曜の予報にになぜか雪マークがついてます・・・_| ̄|○ ガクーリ

風邪、こじらさないよぉに。。。
GWも目の前だしすぐに元気になるといいですね!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
