スポンサーサイト


餃子弁当 4/26

餃子弁当

  ・おむすび

  ・干し大根と揚げはんの煮物

  ・一口カツ

  ・揚げ餃子

  ・鮭の塩焼き

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 放射冷却のせいで今朝は寒かった~~

 日中は暑くなりそうです!

 こんな気候の時は体調崩しやすいんですよね・・・・

 皆様お気をつけて~~!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

揚げ餃子なんですか・・匂いも気にならないでしょうね。ボリューム満点弁当ですね。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆おはよう!!
揚げ餃子・ダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆

うちも前の晩に餃子を作った日は、揚げ餃子を弁当に入れます。
揚げると何も付けなくても食べれるのよね~息子が言ってました^^

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

これからお弁当の傷み具合が気になる季節になりますよね~!
揚げ物 大活躍ダ━o(`・д・´)ノ━!!

餃子も手作りですか?いいなあ~~

餃子大好き~w 家で作るとニンニクを入れずに出来るからお弁当にもOKですね^^ 

こっちに来てプリプリのエビ入りの水餃子に目覚めました(*'▽')<※★:゜*☆

おはようございます。
揚げ餃子大好き♪
今日も愛情いっぱいですね♪

こんにちは(^O^)/
こっちは霧。高原のような朝でした♪

どれもこれも美味しそう(*´ェ`*)
京都もいいお天気です。お布団干そうかなヾ(o´Д`)ノ

焼き餃子弁当!いいなあ~今日は洗濯物を山ほど 干しました^^:

揚げ餃子おいしそ~ヾ(o´▽`o)ノ
餃子、大好物で何個でも食べられちゃう程の食いしん坊デス・・・?

春は・・・お天気変わりやすいですものね^^

揚げればいいだね(*゜▽゜)ノ私も旦那の弁当にギョーザ入れたことあるけど食べにくい!!と怒られたことが・・・・揚げればフォークに刺しやすいかも!!

餃子 しかも 揚げ。。。今度作ろう♪ものすごく食べたくなったw
地震は大丈夫だったかな・・・

朝は寒かったですw今は暑すぎ・・・外で草取りしてたら紫外線が強かったです(つд⊂)エーン

一度 飛鳥さんのおむすび 食べてみたいです。・・・と、ずっと思ってました (*^o^*)

あぁやっぱり一度で良いから飛鳥しゃんの弁当宅配してもらおう(・∀・)ニヤニヤ・・

パリッと揚がった餃子がおいしそうだゎ~~。

昨日、餃子を作るつもりでいたんですが、途中で挫けてしまって、出来上がったのは「中華風ハンバーグ」でした^^;

オォ!餃子大好きですぅ~@@v

揚げ餃子おいしそうです~~
お弁当もちょっと心配な季節到来ですよね(>_<)

あゆみは最近お料理さぼりぎみです・・・おかずたっぷりでおいしそうだな~。ジュルル。。

今朝はほんとに寒かったですねぇ。でも、昼間は暑くて・・・
こんな気候だと風邪をひきやすいので気をつけてくださいね。

毎日いろんなおかずが入ってて楽しいね
小さな幕の内弁当みたい(^ー^* )フフ♪
今日は天気は良かったけど、夕立があってずぶ濡れになったわ(^-^;

餃子もだけど、鮭が凄く美味しそうな色.*゜*☆。*゜*(≧д≦).*゜*☆。*゜*
私は毎日振りかけでごまかしてます(´~`ヾ)ポリポリッ…おにぎりは初日だけでした。。。

おはようございます(^o^)/。今朝はとてもいい天気です。
忙しい天気が続いてますがお体大切にしてくださいね。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
