スポンサーサイト


三色弁当 4/27

 

三色弁当

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・ほうれん草のおひたし

  ・炒り卵

  ・グラタン

  ・ギョロッケ

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 ???ドンヨリと重たい空が広がっています

 明日からゴールデンウイークですが、みなさまのご予定は・・・??

 我が家には連休なるものはありません><;

 旦那は仕事。。。。

 娘は塾のバイト。。。。。

 でもお出掛けの予定もないのでそれで良いかも~~^^

 みなさま 楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいね?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 鮮やかな3色が春らしいですね~?
我が家もゴールデンウィークなんて関係ありません。どこに行っても混んでいるから、と諦めていますけどね。。家でゆっくり過ごすのもいいものですね、きっと。

(。・”・。)ノ オハヨォ♪
なんだか最近CURURU調子悪いです。゜(。ノωヽ。)゜。アチャ
GWはめっさお仕事で~~~す(*T▽T*)ハハハ まぁ家でやらせてもらってるからいいんですけど(母の事があるので^^)

彩りがいですね♪

綺麗な色ですね~飛鳥さんのお宅では パセリを栽培しておられるのでしょうか?

母が小さい頃よく作ってくれてました♪
グラタンまですごい。
今日もおいしそうです~。
ごえもんもお仕事です♪

すごい(-д-`。)ネェーグラタンまで入れて~~美味しいお弁当だw

そぼろじゃなくて、しぐれ煮ってところが゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。
ボリュームもあっておいしそうです?

美味しそう~~しぐれ煮はご飯に合うよねw

牛肉のしぐれ煮美味しそうだわ・・・久しぶりにギョロッケみました。
塾のバイトをしているなんて、教師志望なのかな?

綺麗:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 食べたいわ~!
GWは祖母の家に行く予定です(・∀・)

わぁ~!春らしいお弁当ですねぇ~(^-^*

こんにちは(^∇^)ノ″
毎日色々なおかずのお弁当で本当に羨ましいなぁ~(´◇`)
GWは半分はお仕事です。後は、旦那の実家に行きます。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪いつ見ても美味しそうなお弁当^^
GWはどこも人が多いので州´ー`州 マッタリがいいですよね~

今日は・・・良いお天気でしたよ~♪

いつも綺麗な色合いですね~。
GWは特に予定も立ててないですが、遠くに住んでる友人が遊びに来るので楽しみです。良いGWを!

すごく綺麗なお弁当ですね☆
私も明日は仕事です!!でも頑張れば長崎に行けるので頑張ります!!
飛鳥さんもステキなGWを過ごしてくださいね!!

牛肉のしぐれ煮と青菜で3色にするなんて、大人仕様でとっても美味しそうです!
GWは妹のお見舞いに行ってきます!

3色の彩が、とっても食欲倍増♪ですね~ (*´▽`)?
娘さん、塾の先生のバイトですか? 元気なお子様方相手では大変ですね ^^;

牛肉のしぐれはコクと甘味があっておいしいですよね♪
GWはあゆみはお友達とたくさん遊びます^v^
どこに行っても人だらけなので、おうちでのんびりおいしいものを作ってたべるのが 一番かもぉ。○(太りそうだけど・・)

牛肉のしぐれ煮ってご飯がすすむよねぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル
目にも鮮やかな三色弁当・・・(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

GWだからと言って出掛けてしまえば疲れてしまいます
日々の疲れを癒し充電するのも必要ですよ

彩がよくてほんとおいしそうなお弁当だわーGWはどこへ行っても混むからお家でのんびりもいいよね。

私は結婚式の参加です・・・
これだけで、お金が・・・
あとはどこにもイケません・・・

イワユルGW初日でしたが、出勤でございました^^;
おウチに居るしかない連休です☆

いつも彩り綺麗なお弁当でおいしそう♪

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
