スポンサーサイト


お好み焼き弁当 5/1

 

お好み焼き弁当

  ・肉たまそば~~お好み焼き^^

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お休みの人が多いのかな・・・静かな朝です?

 お出掛け疲れの人にはゆっくり休養の一日になるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(・∀・)うちはダンナが仕事で子供達はお休みです。
今日のお昼はお好み焼きが食べたくなりました(*´ェ`*)

おはようございます~こういう風に玉子で巻くと美味しそうですね!

あぁ、おいしそうだぁ~!! まだ朝なのにおなか空いてきちゃった~?

卵がのるとなおいっそうおいしそうにみえますね(*^∀^*)
うちはやっちゃんはGW関係なく、せっせとお仕事に行っちゃいました。。

飛鳥さ~ん、おはようございます(*´▽*人)
お好み焼き弁当おいしそうですね~~。食べたい^^

ゴールデンウィーク・・・全然関係ないです><

おはようございます(o^∇^o)ノ美味しそうなお好み焼きですね!食べたいなあ!
今日は雨降りになってしまいましたね!!明日は晴れるといいですね!!

( ̄ー ̄?).....??アレ??ご飯は?
オレにとっては、お好み焼きっておかずなんだけど・・・(^-^;
いいかげん炭水化物の二重取りはやめないと・・・(-_-;)

わぁ~!!美味しそうですねぇ~(^-^♪。。。綺麗に焼けてて・・・あぁ~食べたいぃ~
@@v。。

学校からコメントしています?
今日もごちそうさまでした。。おいしかったよ?

今日は家庭訪問の日でした・・・痛い足を引きずりながら、掃除に励みました。夜は7時か役員会議です・・・また10時頃になるのかな・・・。

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
通勤時間でも道路が少し空いていした^^

いやん、タマゴの黄色がキレイ^^

広島ばんざ~い*´▽`*

肉たまそばのお好み焼き~ 美味しそうです~
私はうどん入りが好きなんですよ。

広島~ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
「肉玉そば」基本です( ・∀・) アヒャ
今日も美味しそう(^¬^)ジュル...

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 美味しそう!!!!

おいしそう!! たまごの具合がなんともいえませんね~(*?д?*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
お好み焼き、ガブっとかぶりつきたいですね~ o(≧▽≦)o♪

お好み焼き食べたい(^¬^)ジュル...

おいしそうです!卵がステキです~~ 

ほんとにおいしそうできれいに焼けてますねえ (゜-、゜)

関西人だけど広島焼きの方が好きです。駅ビルのれいちゃんまだあるかな。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
