スポンサーサイト


あじフライ弁当 5/2

 

あじフライ弁当

  ・おむすび

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・あじフライ

  ・ウインナーのソテー

  ・ハンバーグ

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  薄暗く肌寒い朝です

  何時までファンヒーターが要るのかな・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨーグルト(。`・ω・)ゝこちらも今朝は風があり寒いですw寒いと動きたくない…^^;
彩り綺麗でいつも美味しそう~

おはようございます~あじのフライ・・今夜やろうかな~。先日 牛肉・ごぼうの混ぜご飯作りました・・大好評!東京でも夫に食べさせなきゃ~^^:

ピーマンの味噌炒りちょっと興味あります・・・美味しそうですね。
天気予報だと24度になるらしいです・・・・群馬は、楽しみだわ。

おはようございます^^ さっきやっとお日様が顔を出すかなぁ・・という気配が漂い始めてます^^
アジフライ、最近食べてないです・・・食べた~~い!

おはようございます~♪今日もボリュームたっぷりですね!!
今日はこちらは晴れてきました・・お日様が出ると暑いくらいです・・

おはようございます(*゜▽゜)ノ
こちらも雨は上がったんですが、少し肌寒い朝でした(昨晩はファンヒータつけました)(((=_=)))
アジフライも大好物だしピーマンの味噌炒りも好きだなあ(~o~)

おひさしぶりです(^ω^)
飛鳥さんの美味しそうなお弁当が健在でよかった!!!またお世話になります!

飛鳥さん、おはようございます(*´▽*人)こちらはとてもいいお天気になりました。
今日もおいしそうなお弁当ですね~~。愛情たっぷりだわ!!

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
明日から4連休だすね~お弁当から解放されるのかな?

暖かかったり寒かったり、なかなか気候が安定しませんね。
やっぱりのりのおむすびが美味しそうです。

京都も少し寒かったです(・∀・)今日は私もピーマンの味噌炒りを作るつもりが
寝坊して手抜き弁当になりましたヾ(;´▽`A``

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
春らしい寒暖の変化ですね。

こっちは汗ばむ陽気だったよ
日焼けしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑かったり寒かったりですね☆
飛鳥家の皆様、お風邪など召されませんよーに^^

(^-^*)(。。*)ウンウン
片付けたいんだけどなぁ・・・うちも^^;

||o(。・ω・。)o|Ю コンバンワ~♪
・ピーマンの味噌炒り??初めて聞いたかも~♪
甘味噌?それとも普通の味噌味???(´о・ω・о`)

うちもまだ、朝晩はファンヒーターついてますよ^^
たぶん梅雨まで(洗濯物を乾かすため)ついていると思います^^

今日こちらは、夏日でしたょ・・・(^^;

明日からお弁当お休みかな?

アーまだ、ご飯たべてないでーす。
おいしそうだなぁ~
よだれ 出ちゃうよ!
愛情はやはり手作りからでーすね。

愛情たっぷりのお弁当
いつも 感動しています^^
ピーマンの味噌炒り おいしいですよね^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
