スポンサーサイト


ささみカツ弁当 5/7

 

ささみカツ弁当

  ・鮭わかめご飯

  ・かぼちゃの煮物

  ・ベビー帆立の甘辛

  ・ささみカツ

  ・かまぼこのソテー

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日はとってもいいお天気・・・・

 連休最後の昨日は雨

 連休疲れのお休みになったのかな・・・

 それとも最後の予定が狂ったのかな・・・

 みなさん 楽しい連休を過ごせましたか~??

 私はお家にこもっていましたよ><;

 普段通りの休日でした^^

 さぁ、今週もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

(○・∀・○)イイネ(○v∀v○)イイネ  

はじめまして!!お弁当おいしそう^^。ささみが個人的に好きですw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 連休最後に雨でどこにも行けずに 小雨の中海に行ってきました^^;今週もp(*^-^*)q がんばっ♪ですね~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 今日からお弁当再開ですね。がんばっていきましょう?

飛鳥さ~ん、おはようございます(*´▽*人)今日はこちらも晴天です!!
ベビーほたておいしそうです^^

いい色に揚がっていますね^^

おはようございます(*´ェ`*)我が家はドタバタのGWでした。
今日もとっても美味しそうですね(≧∇≦)

連休は散歩程度に済ませました・・だって何処に出かけても人が多いものね

わおw ささみダイスキ~♪
おいしそう~!!!!
今日もがんばろうね~^0^

今日は、お昼から晴れましたねぇ~良かった(^^;
ささみカツ美味しそう~@@v

今日からお弁当も復活ですね♪
今日もおいしそう。
また1週間頑張りましょう(*´∀`*)

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
なんだか湿度が上がってきました><

こんばんわ。
うちも殆んど普通の休日でした。休み明けが月曜って辛いけど頑張りましょうo(≧▽≦)o。

今日は暑い一日でした~!!やっちゃんのお弁当にお箸をつけ忘れてびっくりしました・・・

今日は午後からいいお天気になりました^^ 暑いくらいでした^^; 
ササミカツ、超おいしそうな揚げ色です~~~ おなかがなってきました

ササミカツo┤*´Д`*├o アァー
昨日は普通に働いてたなぁ~
休みの予定が狂っちゃった皆さん・・・
ざまぁ・・・残念でしたねペコリ(o_ _)o))

さすがにGWも、全部お天気ってワケにはいきませんでしたね^^;
長い連休も、過ぎてしまえば、あっという間でした ^^;;;

香ばしい色してて、むちゃ美味しそう~~私はささ身のカツが一番好きww

こ、こんな時間に見るんじゃなかった(T_T)
オナカ鳴った☆(T_T)

鮭わかめご飯おいしそう!! 私ならご飯を入れて、ハイッ!!出来上がり!!なのに木の葉っぱ(?)がおしゃれに乗せてあるトコガまた素敵です^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
