スポンサーサイト


オムライス弁当 5/8

 

オムライス弁当

  ・フワフワトロ~~リオムライス

  ・煮魚

  ・筍とあげはんの煮物

  ・えびよせフライ

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日もとってもいいお天気

  連休が終わると気候も変わりますね

  爽やかな風が心地いい・・・ 初夏ですね!

  先日までお世話になっていたファンヒーターは、お役目ごめんかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今日の埼玉は曇りです。。何だか降りそう(;´Д`A ```
ふわふわオムライス食べたいな~^^ どうやればこんなふうに上手く焼けるんでしょうか^^

1年の半分、ヒーターにお世話になるのですね?

おはようございます~美味しそうなオムライス・・明日は作ってみます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! うちも連休前にファンヒーター、お役御免になりました~? 爽やかな季節になりましたね~!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 美味しそうなオムライス 卵がフワフワしてそう♪

フワトロに挑戦しても成功しません・・・o(;△;)o
飛鳥さ~ん、コツを教えてください(・∀・)

(ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★* 色鮮やかでおいしそう?
明日のお弁当にしてみようかな~

飛鳥さんのオムライスはいつも感動してます☆  見るからにトロトロ感が伝わってきますもん^^  たけのこもすごくおいしそうで、お弁当食べながらうっとり見とれてます(^^♪

美味しそうなお弁当ね^^
我が家はくるみが来たので、早々と扇風機の出番です。
私は寒くて布団かぶって寝てます^^;

(^-^*)(。。*)ウンウン
ヤット・・・ヒーター片付けられます^^

フワトロ卵のお弁当のオムライスなんて初めて見た!!
飛鳥タン、お願いです。。。どうか私にも作ってください。

ホント今日は、初夏の陽気ですね~(●´ω`●)
こんな日は、家の中にいるのがもったいなくなりますね♪

 ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!    

そうですねぇ~とってもいいお天気なので、いっぱい洗濯して大掃除して・・・疲れました^^;。。。気がついてらお腹ペコペコ^^;。。。飛鳥さんのお弁当見て・・・もう晩ご飯まで我慢出来なくなったぁ~(□^;

筍が可愛い帽子みたいですね。
すっかり初夏らしくなって、気持ちも元気になります。

初夏かぁ・・・
これからドンドン暑くなりますねぇ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今日なんかめちゃくちゃ暑かったデスヨ~ 半袖で一日過ごしちゃいましたもん
フワトロでおいしそうです~ 

タケノコがとんがりコーンに見えました^^;
タケノコの煮物大好き^^

今日は、初夏らしい、カラリと爽やかに暑い一日でした ^^
トロ~リオムライスの真っ黄色のような、綺麗なタンポポが、
公園にいっぱい咲いてましたよ~゚:*:。?:*:゚

ふんわり&とろ~り♪

                         m( ̄○ ̄)mアーン♪

彩りも「春!!」って感じですね♪
このままどんどん暑くなるのかなぁ。。

今日は全国各地で夏日だったところもあったようで・・・(^-^;
一気に夏になったね(^ー^* )フフ♪
筍の先っぽは、大きな竹に成長するほどのエネルギーがあるから、美味しい時期にバンバン食べたいね

今日は暑かったです。だんだんワン達の苦手な季節になって来ましたね。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
